2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

放置録画物

4/26 ほんじゃに ビーチボールバレー ・博貴の髪型はど〜されたの?ボサボサも可愛いけどさ♥ ・そして何であんなにレシーブ下手なん?内博貴!!腰が落ちてない&引けてるもんね〜そりゃ拾えんわ(笑) ・顔にボールぶつけられて苦笑いの亮ちゃんにヒナちゃんの…

サンスポ夢対決連載

2回目の今日はすばるくん。 ・少年時代の夢は大工さん。 ・筋トレがマイブームで53kgにまでなったけど風邪引いてまた戻ったとか。 ・大阪派。東京におったら体調悪くなる。 ・将来の夢は金持ち。夢を売る商売なのに超現実的やね…(苦笑) ・KAT-TUNへ いい緊張…

めざましテレビ

あ〜ぁ、やっちまったよ… 編集作業前に占い見てて「今日は最下位か…どこも行かんし大丈夫やろ」と思ってた矢先の事。 不要チャプター消去時に誤って必要なパーツ消去しちゃったじゃん(自分に怒!!) 幸いお友達がダビしてくれる運びとなり事無きを得たけどあま…

更に雑誌購入

ピチレモン 錦戸亮ソロ・カラー2P。390円払う価値有り!! 久々どの写真もス・テ・キ♥♥♥ おまけに白薔薇中心のブリザードフラワー持ってるし♪ 見開き右ページのupもいいけど左ページの小生意気そうなちょい上げ面亮ちゃん 水がたくさん溜まりそうな鎖骨も奇麗…

Mステ

Js

タッキー&翼、仮面披露。 バックに付く子達がNEWSコン福岡&ドリボ大阪に散ってる為かバックは少人数のお姉さん達ですっきり。 彼らは安心して見れるなぁ歌もMCも。 にしても明日の大阪コンに始まりタキは間でもちろん大河収録もあるんだろうし それに加え…

ドリボグッズ

パンフはもとよりポスターもあるそうな!!しかも個人分も。 あ〜あ〜あ〜また手を出してしまいそうだ… とりあえずエイト集合と内亮ヨコあたりでやめとこか?(誰に聞いてん?) 全員買ったら800円x8本で6400円なりぃ…(高っ)

丸ちゃん from りえむら

今更だけど… ひとりで出演って聞いて大丈夫なんか?って思ってたけど関テレアナがしっかりしてるお陰で 自分からしゃべる必要もなくただ座ってニコニコ、たまに振られてお答えって感じ? 可愛い年上の女性が好み発言あり。

I・ZA・NA・I・ZU・KI

PソロのイメージがあるのはやはりSUMMARYのせいだ。 前半ひとりで歌って踊ってるもんな。 NEWS冬コンでも歌い出しソロだったし。 冬コンで思い出した事がひとつ。 この時の衣装、P内亮(あともう一人まっすー?)は白の和装で背中に刺繍背負ってたんだけど …

雑誌購入

LOOK at STAR! ドリボ関連。テキストからは取り立てて特記事項なし。 ただ、博貴がショータイムもないような全編芝居の舞台希望を持っている事に驚いた。 掲載写真は二人とも自然な感じ。 博貴のぷるん♥ってした唇が可愛らしいけど衣装は二人ともイマイチね…

touch

懲りもせず限定盤&通常盤 1枚ずつ購入。 DVD 想像してたほど見るのがしんどくはなかった…けど山下智久・錦戸亮・内博貴しか見ていない。 そもそもカメラを彼女に見立てて…なんて一昔前のアイドル(トシちゃんあたり)がやってそうな事を 何で今更、彼らにやら…

Myojo0506

from NEWS 集合写真は無難。特記事項なし!! で、ページ捲ったら…か、か、か、か、可愛過ぎる物体がぁ〜〜〜〜〜〜っ!! これは…ホンマに人間でしょうか?日本男児でしょうか? こんな物を放し飼いにしててはダメです!! 鏡を見つめるくっきり二重の瞳♥ 無造作…

JR福知山線脱線事故

etc

居たたまれない… スピードの出し過ぎ、置石等言われているが鉄の塊があんなにも無残な姿になる物なのか? 平日という事もあり多分いつも同じ電車に乗り合わせていた方々… 電車から見える毎日の風景があっという間に全く違う物になってしまった一瞬… 人命救出…

F1

etc

セナが亡くなったイモラサーキットでのサンマリノGP。 当時GW家族旅行でバリ島に行っており帰国して初めて知ったセナの死。 すごく衝撃的だったなぁ。それ以来あまり真剣にはF1見る気がしなかったのだけど やはり日本人レーサー出るとなると見ずにはおれずつ…

布団干し日和

今日はお天気も穏やかでそこそこ気温も上がる様だったのでお布団を干した。 近所のベランダにもお布団たっくさ〜ん♪ 太陽の光が注がれてるお布団って気持ちいいよね。 所が、そんな中、枯れ木を燃やしてる方が一人… ご近所の住人ではなく、駐車場の地主さん…

オールナイトニッポン

Pが今度の月曜深夜にパーソナリティ務める事はkaedeさんとこで(id:kaede1209)知ってたんだけど まさかまさか内亮も一緒だなんて聞いてないよ〜(>_ で、早速サイト行ってみたらちゃんとNEWSの山下智久、錦戸亮、内博貴と名前が明記されてるぅ(ってアタシ情報…

Mステ

夢の数だけ愛が生まれる すんごいなぁテレ朝…初っ端の曲タイトル間違えるなんて… 同じ言葉の繰り返しでおかしいと思わんかったんか? しかも♪夢の〜でちゃんと3人でのユニゾン始まってるし そりゃぁ愛の数だけ愛は生まれるやろっ。それなら普通やしっ!! 何か…

SUMMARY完全版

見た!!とりあえず感想を… ・山下智久さまはいつどこの場面を見ても紛れもなくオーラ満載のプリンス♥です!!(断言) プロ意識に徹して仕事してる時の顔はとても凛々しい。 ・ツキノミチを歌う草野くん…この時より春コンでの方が上手くなってる!! やっぱりこの子…

CMとんがりコーンOA

NEWS大阪コンMCでテゴシくん翼くんとCM共演の話になり テゴ:翼くんの弟分で(出演) 亮:ちょっと待て!俺の方がふさわしくない?俺SHOCKでダブルキャストしててんで! 博貴:ほんまや 亮:何でテゴシ…ぅわぁ〜いろんな圧力が生じてる… と言わしめてた(笑)CM…

女性自身

表紙に騙された…中味を確認すればよかった(どうせ買うけど!!) 見開き2P扱い。 女性週刊誌では良い扱いだと思うけど裸に(上半身ね)させときながらモノクロなんて残念極まりない。 博貴、裸のショットの時は正面向きましょう!!横向き&斜めだと体の薄さが目立っ…

シンドイ…

あ〜っダメだ…風邪が悪化しまくり!! 早めにかかりつけ内科にてお薬貰い服用中だけどどうも効いてないなぁ 下向いてキーボード打ってると鼻水がえらい事になるんで モニター見ながら久しぶりにブラインドタッチなる物をやってみると誤字脱字ばっかだ… 今日は…

TV2誌

ザテレビジョン3Pカラー掲載 撮影が諸永さんだぁ〜(アタシ的には大好きなカメラマンさん)!! えっと〜この山Pの髪型はど〜されたんでしょうか? こ〜いった髪型って初めて見た!結構衝撃的だったんだけどっ!! ソフトなイメージばかりが先行している山下智久… …

別フレ連載

RYO

と思ったけど別フレ「ここでNEWSです!!」についてちょっとだけ… すでに漫画は読まないので掲載写真目当てだけで買うのが非常にツライ。 テゴシくん、何で亮ちゃんの腰に手を回す?(深い意味はないだろうけど一番に目が行ったもんで) 亮ちゃんとテゴシくん並…

ドリボチケ到着

チケも届き思いの外かなりな良席に何となく安心。 これでNEWS@福岡&横アリもきっぱり諦めが付く。(ってまだ諦めてなかったんかいっ!) それまでお仕事がんばってのんびりGWを過ごそう♪ その前に風邪治さな…いったい今年何度目の風邪引きさんだよ? と言う訳…

PV仮面

Js

タキツの5/4リリースの新曲PVフルバージョンget!! 先週末のめざましで全裸シーンが話題になっていたけどあれ以上の物もなく 照明によってお茶を濁された感だな(何を期待してんだって感じ??) でもこのPVの作り方大好きだなぁ監督誰だろ? 色数を抑えた全体…

もう時期GW

今年は珍しく間の平日も休みになり4/29〜5/5まで7連休。 でもドリボ入りの為、GWは大人しく我慢だわ。 まぁやらないといけない事はたくさんあるんで暇をもてあます事はなさそうだけど。 今日はいろんな意味でやる気なし!!(しかも日記upし忘れてるし…) 博貴見…

亮さん、目頭、擦り過ぎですからっ!!

RYO

from '05.4.11OA 東海テレビ ぴーかんテレビ元気がいいね 生ゲスト/錦戸亮・増田貴久 NEWS初アルバム発売の為のプロモ出演 亮ちゃん、朝からまっす〜にも負けないほど毒気のない笑顔満載(*^_^*) ホンマ可愛いなぁ〜♪ アルバムジャケット(初回か通常かわか…

SEVENTEEN

今発売中のSEVENTEEN、4Pにも渡って掲載なのになんでカラーじゃないんだ? NEWSの連載時もそう。結構ナイスなショット多いのに非常に残念だ。 読者の質問にエイトメンが答えてるのだけどこ〜言うのは質問自体に捏造多しなので読まない。 よってその分掲載写…

グッズ考察

当日9時販売開始と言う事でまぁ9時頃行っとけば楽勝やろと思っていたのにすでに長蛇の列… 30分ほど並んでお目当ての物は全て購入 帰りの満員電車で折角買ったポスターが折れちゃったりするのは絶対避けたいので 一旦、名古屋駅まで戻り新幹線乗り場に近い所…

NEWS名古屋コン

もうすでに曲・衣装・構成等忘れてるっぽい。 覚えてる所だけ箇条書きにでもしておこう。 大いにネタバレなので要注意!!

人の話を聞こうよっ!!

まぁ言わずと知れた歌謡コンサートオープニング… あ〜言うのを公共の電波通して見る度にがっかり コンサートのMC中に必要以上に話しかけ名前を絶叫するのも自己主張の塊り&自己満にしか思えないが 今回は誰が見ているかわからない不特定多数を相手のTV出演 …