Mステ


夢の数だけ愛が生まれる
すんごいなぁテレ朝…初っ端の曲タイトル間違えるなんて…
同じ言葉の繰り返しでおかしいと思わんかったんか?
しかも♪夢の〜でちゃんと3人でのユニゾン始まってるし
そりゃぁ愛の数だけ愛は生まれるやろっ。それなら普通やしっ!!
何かふつ〜にびっくりしたわ^_^;
山下智久さま、横顔とても綺麗です!綺麗過ぎます!!そして両隣に内博貴さま&錦戸亮さま。
今のアタシにとっては最高のスリーショットです(T_T)
Pさま衣装の左襟前&袖に背負ってる★型アップリケ(?)頂けません!!(背中は許そう←何様)


NEWSニッポン
博貴ど〜されたの? 突然慶ちゃんによってのピースサイン。まぁ可愛いからいいけど!!


希望〜YELL〜
右足上げてフレフレーってやってるまっす〜が軽やかだわ〜
亮ちゃんupきた〜っと思ったら最初思いっきりちびっ子に被られちゃってるし(笑)
ここでも内亮Pの並びの3ショットあり♪亮ちゃんちょっことだけ背が低い(ホンのちょこっとね!!)


紅く燃ゆる太陽
ピ、ピ、ピ、ピィ〜〜〜〜さまぁ〜〜〜〜〜〜っ!!台詞飛んじゃってますぅ〜〜〜〜っ!!
あなたのそんな辛そうな顔、見たくありませ〜〜〜〜〜ん(T_T)
この歌はPと博貴、両隣りあるのよね(うひゃひゃ♪)
博貴のupにヘロヘロしながらもそのupの流れでヨコにそらした顔がこれまた凛々しくて一時停止!!


チェリッシュ
最初の振りで力こぶ作る(?)ところ大好きです!!
ここの部分、亮ちゃんだけでなく皆さん、ノースリーの衣装でぜひクイっ!!て二の腕強調希望!!
博貴この部分、角度のせいかも知れないけど足元が乙女(笑)
そうだ!!なんで亮ちゃんだけブーツなん?
スソin好きだからいいんだけど一人だけ足元カッコいいからさぁ(どこまでメデタイんだ?)
チェリッシュは亮ちゃん、オイシイとこ持って行きはりましたね〜♪
でもね、博貴のウィンクも久しぶりでTVの前で叫んだ人は数知れず(のはず…)
最後の♪チェ〜リ〜ッシュのとこ、みんなで言ってんのにPのソロupは如何なもんかと…
そりゃ〜嬉しいよ!!でもただでさえ一人upの多いP
ラストくらい皆でフレームインでも良かったんじゃなかろ〜かと思った次第で…


小窓出現率NO.1は毎度の事P(6回)なんだけど今回はまっす〜が2回もあってびっくり!!
博貴なんて小窓映ったと思ったら間違えてしまったかの様にさっさとPの方にカメラ行っちゃった…(T_T)
その分郷さんのトーク中に男前・内亮(さらに両サイドに慶P)よく映ってて堪能できたけどね。
にしてもよくしゃべるなぁ〜ひろみさん…少しNEWSにMC時間分けてくれれば良かったのに…


そして来週は弥次さん喜多さんって(あの二人よね?)・・・さらにその前にあゆの名前が・・・(笑)