2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ系

聞くジャニ >>>亮すば 録音したのみ。聞いてない。 ミューパラ/男前を目指せ >>>倉ヒナ中間室兄 これは生で聞いたよ。 来週は関ジュのメンバー違うのかな? ここまで聞いてるのに関わらず亮ちゃんの所、聞かずにラジオ音落としてるって… なんで忘れるんだろ…

やぐら2005

これを見ろと指令が出ていたので夜中に転寝から目覚めた時(4時ごろ?)に見た!! はじめ2004を見てて内亮の姿にこれ05年ちゃうやん!!って失態もありつつ 05年例の箇所を探す探す探す!! あったぁ〜!!すっきりぃ♪ 余計に目がさえて寝れなくなったので 亀ドラマ見…

MAQUIA/倉

キレイに撮って貰ってる。 衣装のニットも深緑。髪の毛に当たってる照明も緑。 高級感溢れる(紙質もいいし)ファッション誌にピンで登場なんてね〜 左のページアップより右ページ右端の上下のショットが非常に好き。 いろいろ検証した事を書こうと打ったけど …

Happy Day

12時前まで仕事。 皮膚科に行くも1時間待ちと言われその間、 MAQUIAをフライングゲットさせてくれるhua嬢(id:hua893)ほか お嬢さん方待ち合わせ場所に車横付け受け取り。 っつうか遠目に錦戸担ご一行様ののぼりが立ってないか確認したわ(笑) 取り合えず皮膚…

明日も仕事だよ

12時半まで仕事。 車検帰りのLEVINが帰ってきた。 いろいろパーツ替えてやっぱり13万。 これの内、保険や税金関連が7万〜8万…なんじゃそれ!! でもまだまだ行けますよ!!とお墨付き頂きましたが… 帰りにイトーヨーカドーでフラフラ。 安売りのトイレットペーパ…

ヤフトピ

etc

クララ 結婚前に赤ちゃんいた びっくりした…。 カンガルーの事だった!!

やっと出た!!

安丸ヒナ&関ジュ、松竹日程ようやくでましたね。 ものの見事に平日ですが(ヒナのぞく…)… まぁ、アタシには平日だろうが土日だろうが関係ありません…

TVぴあ

なんで倉が綴じの部分なの?折れの部分なの? 立ち位置センターじゃなくていいから折れの掛からない所でよろしく。 皆さん、ピンナップ男前さんに撮ってもらってますがヒナちゃん怖いです。 衣装はヨコヤスのが良い!!ヤスのは欲しい!! ファーの季節になって…

やばい・・・かもね

化粧水のみならず水が、お湯が顔にシミル。 何で原因がわからないんだろうか… 午前、12時前まで仕事。 車検の代車がなんでコルサなん?見積もり13万だと… 帰り際にあるスーパーでブリが安い広告入ってたのでシシトウと購入。TVぴあも購入。 午後、ワンズとう…

スカ☆J

久しぶりに面白かったよ。 亮の何かに取り憑かれたようなカミカミ具合。 ヨコさんの遅刻。 アツい男は嫌いと断然されるヒナマル。 そして…まずそうなお好み焼き。 あとでもう一度見返してみよう♪

ドラマ:役者魂!

etc

う〜ん、これおもしろい?? これの続きの僕の歩く道、多分もう見ない。 裏でほんじゃにBSあるし。リンカーンもあるし。 あっ、でも佐々木蔵之介さん出てるよ!!(笑)>>>私信

テレビジョン/安丸

可愛いな〜安の崩した制服姿。 こ〜いう子が同級生にいると見てて楽しいかも。 可愛いんだけど付き合いたいとかじゃなくて仲間内にいさせてイジメテ遊ぶ(笑) 勿論陰湿ないじめじゃなくて可愛さあまってのイジリ倒し? マルちゃん、ブレザー制服姿にちょい無…

女性自身/亮

まわりの小さい写真はいいね。 中央の中途半端なふに〜っとなった顔はど〜でもいい。 なんでこれが中央にくるん?

やる気Zero!!

お休み。 朝、ワンズ散歩。 午前、ど〜してもいるものだけ近所のスーパーにて買い物&本屋さん。 それ以外はワンズとゴロゴロ。 午後、ワンズとゴロゴロ。 夕食、作らず… 夜、TV鑑賞&メール。ネット面倒くさい…明日からまた当分仕事だ。 そして明日はLEVIN…

ドラマ:のだめカンタービレ

etc

あまりのつまらなさに9時半過ぎには寝てしまった模様。 ドラマを初回で判断してはダメだと思う(月9枠だし)けどね… 録画もしてなかったし来週からど〜しよ?

Ya-Ya-yah

Js

本放送は10/8OA。 特記事項なし。

東方神起

etc

韓流だとか華流とかには興味のないアタシ*1。 暇つぶしにヤフトピアクセスしてみると アンチファンに接着剤入りのドリンク渡され飲んだとか… 普通、飲むかぁ? どこかで拾い読みしたこのアンチファンの反抗の動機が笑えた。 そんなのを理由にしてたら中居ち…

ミューパラ

昨晩から始まってる秋パラ祭りの直メール企画。 昨日はいかにも寝てしまいそうだったのでしっかりタイマー録画。 さぁどんな感じなのか聴いてみようとMDのEjectボタン押すも出てきませんがMDが…(-_-;) タイマーはセットしたもののMDを入れてなかった模様。あ…

BSほんじゃに

マジック後編。 ペアを組んでイリュージョン。 倉安→並んだふたりの腰の位置が違いすぎる!!

tender heart

お休み。 朝、ワンズ散歩。 ここらあたりは小学生は町内単位での集団登校。 その姿は毎日見かけるし元気に挨拶もしてくれる。 こちらから何か話しかけたりする(話しかける事は絶対ないけど)と「変な人に声を掛けられた」と 学校や家庭で報告され「不審者に注…

SEVENTEEN

P

P→連載0409 vol.07 TV テレビは見ているほうが楽しいと言っておきながら 大勢の人に楽しんで見て貰えるものを作って行きたいと… う〜ん矛盾してない?それともアタシのただの揚げ足取り? 今日はね、ちょっとした事に全て引っかかるのさっ!!

会報no.3

P

エイトコンの振込み用紙の青封筒と一緒にきましたが… ソロの日程発表はまだですか? それが出ない事には決めれません… ANOTHER's Anotherとすば倉バンドのレポ。 小さい写真がたくさん。 ほんの2ヶ月ほど前の話なのにめっちゃ懐かしい。 これがホンマにエイ…

別冊フレンド

立ち読みするつもりがキッチリナイロン袋に密封されていたので仕方なく購入。 10月号掲載のカラーのイラストより雑な気がするんだけど・・・>>>カラーの見開き CM漫画は楽しかったよ。デフォルメされてる所もあるけど漫画やし。 時々消去法でいかんとヒナの確認…

洗濯日和

お休み。 朝、ワンズ散歩。 午前、ワンズがいないのでいろいろ普段しない物のお洗濯。 10時までにワンズトリミングに連れ込み預け。 ふらふらしようとも思ったけど何かだるいので本屋&ホームセンターに寄って早々に帰宅。 ホームセンターではずっと探してた…

新堂本兄弟

Js

やっぱ、所さんおもしろ〜い♪

ドラマ:鉄板少女アカネ!!

etc

堀北真希ちゃんの明るい役所に違和感。 この時間枠のドラマには本来期待はしていない。 塚本くん出てるし他の番組で見たいのがなければ見るスタンスで。

MS SP

Js

やっと見れた。 いのっちの右手薬指の指輪が気になったんですが…>>>私信(笑) 小窓に映った岡田くん、割と無言で見入ってたのに井上陽水さんの時だけ 口ずさんでいたのとHYDEのゆる〜いノリが印象的。 B'Z大好き!!ミスチル・ラルク・あゆも好き!! 歌がしっか…

すちゃらかTV!

これ大好き*1なんですが整理していてつい見入っちゃてるとヨコさん発見!! ドンウォリー!とP.S.元気です、俊平でしっかり描かれてました。 ドンウォリー!→'98年かぁ Kyo to Kyoに前年出たばかりの様なひよっこを 5人しか描かれていないドラマ出演者の中に入れ…

160,000Hits

etc

カウンター16万過ぎてました。 内容薄〜い日記にお付き合いくださりありがとうございますm(__)m 最近は日々更新となっていますが基本、気まぐれ更新なので 雲隠れする事も多々ある*1とは思いますがこれからも宜しくお願い致します。 ちなみに16万踏まれた方…

少年プレミアム

Js

G/城島リーダー 6人時代のTOKIO映像が普通に流れててちょっとびっくり。 そしてあの地味で大人しそうなリーダーが自ら動いてお仕事貰ってたなんて もっとびっくり。 来月は翼くんです。楽しみぃ〜♪