2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PV大阪レイニーブルース

今日こそフルversionでゲットできると思ったのに…(-_-;) スカパー内カウントダウン番組で上位ランクインしてるのに3分弱でカット。 もしかして未完?そんなこたぁ〜ないよね? また夜中の番組張るとするか… その3分弱の中でも増殖エイトメンが全メンバーvers…

Party Time

疲れた… ラジオのセッティングに…父のラジカセまで繰り出してきて多い時で同時に3台録音。 後でホンマに聴き直すんだろうか? 取りあえずParty Timeはオンタイムで聴いた。 だって真打登場!!錦戸亮ちゃんだったし♪ よくしゃべる!とにかくよくしゃべる!! HEY…

春高バレー

SPサポーターNEWS、日曜日会見あったとの連絡をお友達から頂いたのですぽるとを張ってると案の定!! 最新の内亮Pを拝見・捕獲出来ましたわ♪ テゴシ君はいなかったけど皆、私服っぽい出で立ち。でもなぜか全員ジャケット使用!! で山下智久さまはまた後ろでシニ…

翼魂

Js

今、ジャニWeb限定販売の翼のソロコンDVD見てる。 見に来ていたヒガシと慶ちゃん&カトシゲもちらっと映りこんでる。 翼くんって華が無くはないんだけどひとりだとなんとなく地味だ… チョイ前に滝翼春魂のDVD見たせいか余計に感じるのか? 踊りも歌も滝より…

ザ少年倶楽部

総集編でのコメント。NEWS&エイト(すばるくん欠席)、この部分のみの為にビットレート9.2でHDD録画。 NEWSくん達の衣装はPVと同じと言う事はPV撮影の合間でのコメント撮り? 割とテンション高めな亮ちゃんの話にあくまで素〜な感じで受け答えする山P。 本来…

関ジャニ通信

今日もエイト勢揃い。内容は…すばるくんがうるさ過ぎて覚えてない…(役立たずなヤツ)

小学五年生

NEWSが表紙&記事。記事内容は新曲プロモと言ったとこでしょうか? 小学生相手の為か皆、掲載写真可愛い系の当たり障りないものとなっておりますが… 皆が笑顔系(亮ちゃんですら笑顔)にも関わらず内博貴くん、笑顔の一切ないタコ唇は如何なもんかと… しかも両…

ジャニーズ公認[]カレンダー

Js

V6がよく売れているらしい。 6人もいるから?って事ではないよね〜嵐は5人もいるしNEWSは8人Jr.に至っては…V6のファン層って結構年齢高くなってると思うのだけど… この前ネバゴナ見に行ってSHOCKよりもっと年齢層高齢というか妙齢なんで驚いた… もっとも三田…

風邪模様…

この冬は風邪よく引くなぁ…学ばないヤツだ… 以前に引いた風邪が治り切ってなくってぶり返しているんだろうか?

Mステ

傘が非っ常〜に邪魔なんですけど…

ちちんぷいぷい

from 3/1 毎日放送OA 横山・丸山・安田・大倉 生出演 事実上、シングル発売直前のTV生出演になってたんだろうか? 登場次第、他の3人はすぐに席に着こうとそそくさと歩く中、安田くんのみ角さんの方に行き 平身低頭に握手&ご挨拶。それを見て慌てて続く他の…

PVチェリッシュ

朝、めざましテレビで紹介されるとタイテイその夜にスカパー番組でフルサイズOA♪ 転寝で危うく録画ミスってしまいそうだったけど無事ゲット!! 今までのNEWSのPV歴からあまりクオリティー高い物は元々期待していない(ヒドっ!!) ネタばれ注意かもなので…

博貴と新庄選手

よく似てるとかて言われてるけど…今朝のめざましテレビ7:30台の芸能コーナー。 映画の宣伝プロデューサーを務める新庄選手ネタとNEWS PV内博貴アップが流れで続けてOAになった。 似てない…絶対似てない…。 ど〜しても似てる所を挙げないとシメルと言うならば…

新譜☆レイニー(by ヤス)

このジャケットをすでに見ていてそう焦って取りに行かんでも…とも思っていたのだけど そ〜いう時に限ってお仕事が早く終われたりするのよね(苦笑) 仕方ないからTSU○AYAへ引き取りに行った…しかも2枚… 踊るレイニーを見て随分慣れてきた物の新曲は大阪ロマネ…

NEWS春コン当落

大阪・名古屋が確認出来ると言うのでお昼休みに帰って早速TelTel。 すべて1コールでかかり気持ち悪っ!!と思いつつも申し込んだ分はずべて取れていて一安心。 ちょっとJ.netでものぞいて見ようと思ったら…何ですか?これ↓↓↓ J2000 EAST vs WEST〜(略) しかも…