2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

の〜んびり休日

朝こそ亮ちゃんの会見が流れるとの業務連絡がきたけどめざましは毎日録画してるので メール返信もそこそこにゆっくり朝寝…と言っても8時前には起きたけどね。 ワン2匹をシャンプーカットに連れて行きその後は全くフリー。 紀伊国屋へ行き雑誌購入&立ち読み…

究極の選択

関ジャニ8が好きな人に究極の選択!! やってみた!!不本意な回答もあるけどまぁこんなものかしら??

スカJ予告

これおもしろいんか??? 番組名変えてまで新しくやる内容???

涼しくなって来たね

昨日はお給料日でした。 にも拘らずATMに並ぶのが面倒と言う事で引き出しはおろか確認もしてません。 仕事はしたもののダラダラと過ごし夜には無線LANの調子が悪く ネットも出来ない状態になりました。 普通ならここで例え父がすでに寝ていよう*1と直しに行…

めちゃイケ

昨日のOAで岡村くんのJr.入門が流れたそうな。 あれってオファーシリーズだったんかぁ〜誰からのオファーなん? 夏休みにVHS→HDDに落としたままこれまた放置状態だったのでせっせと編集。 これってヨコヒナスバタキツほかJr.くんたち出てるって事以外にもふ…

やぐらダンス2005

これを見ていると隣でワンコと遊んでいた弟が一言「楽しい?」って聞いてきた。 ちょうどジェスチャーゲーム(?)をしてた所で 「これ多分私服やし化粧も多分してないやん?素に近いで!!楽しすぎるわ!!」と言うと 「マニアックな域やな・・・」とぼそっと言わ…

裸の少年

id:YAMATOさんのとこで春のSP映像が使いまわされていたと知りそ〜いやHDDに寝かせたまま 見てないなぁと思い重い腰をあげて編集してみた。 春の収録なので髪型が違ってたり違和感あるものの…いやぁ〜これ何でもっと早く見なかったんだろう? ヨコヒナマル倉…

今更ですが…

怒涛のプロモ活動の様子が伺える、not在阪のアタシにとってはお宝-Rが届き始めたので 少しずつ感想を… っつうかマジTVがヤバいんですが(>_ 色が薄くなってただけでなく今日は急に赤っぽくなってびっくり!! しかも赤くなる前にブチって音がしたし。電源落とし…

U.K.ビートフライヤー

全く持って当たり障りのないコメント出演でした・・・

購入雑誌

Js

TVガイド テレビジョン TVぴあ non・no myojo ポポロ取り立ててヒットはなかったな。 どれもこれも亀(KAT-TUN)押し。おまけにガイドなんてポスターまでくれたし。 亮ちゃんは新ドラ15歳からの設定なんですか?完璧無理があるやろ? TV誌掲載のチャリ2ケツの…

びみょ〜

P

Pと亀とで企画物のCD発売だと・・・おまけにカップリングが絆とカラフル。 そりゃ〜買うけどさぁ〜各々ソロで出せばいいじゃん!! NEWSにしてもエイトにしてもあまりKAT-TUNとは絡ませないで欲しいなぁ KAT-TUNが嫌いな訳じゃないけど… こうカラミが多いとや…

03&04FNS歌謡祭

なんで今更?なんだけど… 当時-Rの信頼性がアタシの中ではイマイチ?だったので大切な物は-Rに落とすと同時に RAMにも落とすと言う不経済な事をしてた訳で… で、昨晩ちょっと-RAMが別件で入用になりDVDの規格統一がいまだなされず その上-RAM劣勢となって来…

愛が止まらない

昨日の暇暇電話当番時に時間潰しに持っていってたDREAM BOYタキ版。 いまだに見続けてますが…今回はちゃんと本編も見てるし。 これだけ見れば元(8800円)は取ったよ、多分♪

暇な出勤

診療は無く電話番なのでひじょ〜に暇暇暇。 持っていったDVD見つつメール三昧。 お昼休みに帰って来たけど休憩しに帰る筈が部屋の片づけしたり 頼まれてたのに放置しっぱなだった*1裸少のエイト出演回分のみの-R作成。 つい見いちゃうやん♥ 夜帰ってきたら感…

ピカイチ

HEY!3の関根さんのすばるへの下ネタの話が気になり昨晩ちょっと引っ張り出して見ていた。 すばるくんって最初の半年しか出ていないはずなのでその中だろうと踏んでいたんだけど 多分遠藤久美子さんゲストの回?【最後の晩餐】が松茸鍋でゲストに当たってるし…

スーパースター列伝

音エモンHP内コンテンツに関ジャニ∞がテーマで連載始まってます。 テイチクの担当さんがインタビューに答えて下さってるんだけど いいエピソード満載なので必見です♪ここから

JJ bis

huaちゃん(id:hua893)に横山裕系業務連絡を頂き、早速購入。 車中で確認。だって本屋さんで見てると嬉しすぎて絶対顔がニヤついてしまうもん!! あ〜いったファッション誌ソロインタビューなんてさぁ今まであったっけ?*1 にしてもなんでこ〜いった中途半端な…

パンダ座り

握手会時の置いてきぼり以来、すねてご機嫌斜めだった♂ワン*1が ようやくカメラ目線をくれる様になった♪ ちゃんと普通にお座り出来るのだけどど〜もパンダ座りの方が楽な様子… *1:♀ワンはおおらかな子なので拗ねても後は引かない

続・少クラ

HEY!3・少クラようやく集中して見れた。 で、一昨日は表面だけみて感想書いたけど… 思うに大倉の中途半端な「お腹が空いた・・・ぁん」の後には絶対続くよね? 「キミを食べたいっ!!」が… でも局柄を考え自主規制?以前みたいに丸々カットされちゃ〜元もこも…

白昼夢

日記カテゴリーにヨコ或いはキミくんってのを作ろうか… 前々日(金曜日)午後からのすったもんだの末、キミくんと会えました。 以下、長いです…

少クラ・罰ゲーム

カメラ目線でひとりづつ愛の言葉を ずるいよ、ヤスっ!! でもアタシはそのヤスの言葉を聞いて妙〜にもぞもぞしてるたっちょんがツボ!! メッシュ入っててお洒落モードなのに前髪みじかっ!!(収録これ7月だもん仕方ないか) そんなメールマスターがどんな言葉を言…

明日…

もう12月中旬まではワン達に寂しい思いをさせなくて済むと思ったのに… そして家族に迷惑かけなくて済むと思ったのに… やっぱり行ってきます、彼に会いに… (ってそんな大した事じゃないか/笑)

握手会

頭が回ってない… 午後診の前に知って仕事が手につかんかったわ(>_ いろんな事が頭に浮かんでは消えどないしょ?ってのが最終的に来て… 結局、仕事終わりに車で東京に向かい帰りの足で大阪に寄って2会場とも行ったろ!!と意気込んで帰宅。 勿論、車の運転は弟…

ニンテンドウDS

etc

グラファイトブラックを父へのプレゼントに買ったなり。 もちろんソフト(頭を鍛えるなんとかってヤツ)と画面保護シールも添えて。 にしてもゲーム機本体なんて久しぶりに買ったけど高い*1なぁ〜 この夏、新幹線に乗る度にこのゲームソフトの広告を目の当たり…

レンジャー

RYO

錦戸亮さま…あなたの最近のお気に入りのキャップって 4万前後するルイ・ヴィトン ボネスキー・モノグラム カシミア100%ニットキャップ ブラック ですね… アタクシそれのマロンかグリが欲しくてたまらんのです… でも被るかどうかもわかんないキャップひとつに…

結成2周年

初めは9人でしたな… あまりの人数の多さに引いてしまったけど満を持してと言うか遅過ぎる感のあった山Pデビュー。 約1年前に薬品をかけられると言った事件に見舞われ行く末を非常に案じていたけど なんとか形になった誰がど〜みても山PメインのNEWS。 結成発…

祝・サードシングル発売記念?

サイトうろついてると以下のような物発見!! 早速使わせて頂きました。(ここよりお借り致しました。) 横山裕を激愛中な方に⑩の質問

フライングゲット

好きやねん、大阪。初回限定盤&通常盤を2枚ずつ。 歌はテレビラジオ他で聴いてるので後回し。 初回盤20Pオールカラーブックレット とても写真写りの良い方が2名ほど→大倉さん&丸山さん 右下の腰辺りの写真>>>ヨコ倉は見えてる腕の部分の露出が少なくて残念…

1リットルの涙

RYO

海猿後番組予告でチラッと映ってた。 亮ちゃん、ホンマ相変わらず多忙やね…

キミくん三昧?

反乱のボヤージュ これ自分で保存している事にまず驚いた!! 岡田くん主演でヨコも出てるんだけど何で保存してたんだろ?(笑) ちらっと画質のチェックをしただけなんだけどまぁ普通に見れそうなので 時間のある時に-Rに落とそうと決意!! P.S.元気です、俊平 …