TV2誌


ザテレビジョン3Pカラー掲載
撮影が諸永さんだぁ〜(アタシ的には大好きなカメラマンさん)!!
えっと〜この山Pの髪型はど〜されたんでしょうか?
こ〜いった髪型って初めて見た!結構衝撃的だったんだけどっ!!
ソフトなイメージばかりが先行している山下智久
カッコいい(Pにはどこまでも甘いヤツですわ)んだけど眉毛がうっすいのでもろデコ全開になると怖いです(苦笑)
そして博貴は髪型ぺちゃんこ。やっぱネックレスはひとつが良いよ♪
TVガイド4Pカラー掲載
内亮P共にビジュアルはこっちの方が良いかと思われ。
特に亮ちゃんが頬杖付いて微笑んでるのが良いかも?(なんで疑問系?)
もうちょっと首を傾げてくれてると最高なんだけどなぁ。
二人組でいろいろなポーズを取ってるショットの中でP&慶ちゃん、手のつなぎ方が可愛い♪
草野亮の2ショット、お互いに足先が股間を突いてるけど…まぁいっかぁ(って何が?)
内亮2ショットはまぁ、いつもの感じで(アバウトやなぁ)