SUMMARY完全版


見た!!とりあえず感想を…


山下智久さまはいつどこの場面を見ても紛れもなくオーラ満載のプリンスです!!(断言)
 プロ意識に徹して仕事してる時の顔はとても凛々しい。
ツキノミチを歌う草野くん…この時より春コンでの方が上手くなってる!!
 やっぱりこの子の歌い方&声質好きだわ。
 マイク握ってる手をパフパフさせるのが非常に目障りだけどね(苦笑)
I・ZA・NA・I・ZU・KIも大好きなんだけど衣装を和風テイストにした方がよりよかったね。
 Pは所作のひとつひとつを取っても優雅だからこ〜いう曲をもっともっと歌って踊って欲しい。
・赤いテンガロン被って白いフリンジ揺らしながらAMBITIOUS JAPANを歌うP。
 何をやらしても様になるのは天性の物。
 その前方であまり上手くない踊りをどたばたと踊ってる伊野尾ちゃんがこれまたlovelyですわ。
DREAMS…すんごく好きな歌。NEWSで歌うのも良いんだけどサマスペで歌った内博貴錦戸亮version最高!!
 NEWSでは大サビはもちろんPが歌うんだけど
 内亮ver.では前半を博貴が後の高音あり部分を亮ちゃんが苦しそうに歌い上げてた(これたまんないっ!!)。
 サマスぺでこれを聞く度に鳥肌立ってたなぁ。
 (↑残念ながら2パターンあったコンサート構成の内の1パターンにしかなかったんだけどね)
・エジプトのシーン、おっ慶ちゃんメインか?って思ってたらやっぱ美味しい所はPさまが
 お持ちになりました(^^)v
 Pが客席から歌い始めステージに向かう時、慶ちゃんそそくさと手を差し伸べてPを引き上げてましたね?
 そんなNEWSのお母さん的な存在の慶ちゃんがいればこそNEWSが上手く回ってる様を垣間見れた気がした。
 NEWSの顔は紛れもなくPだろうけど亮ちゃん共々、孤高なPを支え続けてあげて欲しいよ。
・ところでYa-Ya-yahって今何人構成なん?


先行でwebで発売された物はバックステージが美味しかっただけだと言う事再認識。
発売元も同じ○ STORM(伏せる必要あるんか?)…なんでこんな事をするんだろう?
始めっからバックステージを特典DVDとして本編完全版で売れば良かったのに…
webでの販売を様子見みたいに利用しないで欲しいわ(安い買い物じゃないんだし!!)。
それに何で○ STORMからの発売なん??NEWSはエンターテイメントの方じゃん!!
確かNEWSニッポン0304もだったよね…
まぁあれは正式デビュー前だったからあまりレーベルは気にしてなかったんだけど…
○ STORMって嵐のonlyレーベルってイメージがあるからさぁどうもね〜


SUMMARYはサマスペ通いに一生懸命で見に行かなかったけど
1回位生でPのがんばりを見ておけば良かったなと今更ながらに後悔…(遅すぎだよっ!!)