2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった…

ここ数日PCも立ち上げる気になれないほど(あたしにとっての)今日のSHOCK最終観劇が来るのが 寂しかった…(結構、重症…何でだろ??そうあたしは内博貴担のはず…) このEndless SHOCKをラストに大阪以東への遠征をすっぱりきっぱり辞めようと決めていた。 ・・…

過渡期の色気

連載美しき「男の肖像」に早くも錦戸亮さま登場!! 第5回ってなってんだけど初回は山Pだったのは覚えてる!買ったし!! 2・3・4回が誰なんだろ?(非常に気になるんだけど…) 結構upな掲載写真がほぼ素ッピン(だよね?)でいいなぁ〜 コケ落ちた頬もクマもストイ…

ごくせん

KAT-TUNファンのお友達曰く、今の所、このドラマでは亀梨くん派がダントツだとか… ひとつ言えるのは前回の松潤ごくせんより男前揃えてるよね? そして相変わらずヤンクミかっこい〜&綺麗♪ このドラマなんで土9枠に移動になったんだ?(あたしは仁亀云々より…

コケ方が甘いぞっ内亮!

たっくんのボケ(?)時お兄ちゃん方は完璧にも近いコケぶり発揮してんのにね〜(苦笑) 総集編かと思ってたら未公開シーンも満載でエイト部分のみならず楽しかったぁv 正直、エイト部分あんなにOAしてくれるとは思っても見なかったので幸せ(*^^)v これでフジ(も…

続・SHOCK

Jwebの米花くんの所に亮ちゃんの事が延々とupされてる。 米花くんっていくつ?22、3歳位?誰と同い年?もちろん亮ちゃんより所入りは早いよね? って別に米花くんに興味がある訳ではない!! 事務所の先輩がここまで亮ちゃんの事をコメントしてくれた事ってあ…

SHOCK

ダメだ…やっぱり昨日は寝てしまった… 今回は覚えてる内にシーンごとに振り返ってみる。 ネタばれ&誤り満載なので嫌な方は読まないでね。 1階F列センターブロ30番台にて亮ちゃんonlyガン見状態で観劇。

SHOCK

1週間で目に見えて成長してる錦戸亮さま… 今晩中に日記書けるかなぁ

待ってました!!

来週から裏ジャニ大幅リニューアルだそうで♪ それを聞いただけでもテンション上がったわ!!非常に喜ばしい事で何より。 あっ、でもいつかの予告であったけどOAはなくなったエイト楽屋での実態???ぽかった企画はど〜なるん?OA、切に希望!! 今日は博貴を携帯待…

真冬のナガレボシ&青

真冬のナガレボシ誰がどのパートを歌っていたかなんて覚えてないけどいきなりサビから始まった後の♪I wish〜ってパートが とても優しい感じで耳に残っていた。 曲名がoricon styleにてようやく判明(嬉しい♪)フルコーラスで聞きたいなぁ。 少クラあたりで歌っ…

全員集合

最新oricon styleのエイトページの記事に「8人だヨ!全員集合」と書かれてた。 そこの部分が一番に目に飛び込んできたのだけど思わず「上手いなぁ〜」とニヤ付いてしまった。 MCで8人全員が横一列に並ぶ光景は普通は不気味なんだ…と思わず考えさせられたり(…

連載

別フレで4月号から連載されると言うNEWSの連載の予告を見た。 …亮ちゃん以外似てない…名前が入ってなければ誰が誰かわからない。 それでも位置的にPはわかる…でも他メンわからん。 Hatena等の日記でお目にかかれる内亮の方がわかりやすく似ている事この上な…

16,000円

これってこの時期1ヶ月の電気代としては多いん? 大人3人家族なんだけどどうなんだろ? この年になっても一人暮らしをした事ないので水道光熱費ってよくわからないアホですわ…

SHOCK

いろいろな舞台をジャンルに問わず見に行ってるお友達が先日の翼versionに引き続き 今日亮ちゃんversionを観劇。 先日あたしが行った折に亮ちゃんのがんばり振りを力説していたので何て反応がくるかちょっと心配だった。 彼女自担は光ちゃんで、他ジャニタレ…

拝啓…

山下智久さま (わかっちゃいるけど)やっぱり綺麗です… もう、ね〜さん、雑誌思わず落としそうになりましたからupぶりに。 雑誌自体重いし、あまり読む所もないし立ち読みでOKやろ?と高をくくりパラパラしていた所への いきなりの登場だったのでマジびっくり…

SHOCK

何を書いても観劇前の方にはネタばれになると思うのでお気をつけくださいね。 1階J列サブセンターブロ30番台にて観劇。

FRAU最新号

疲れたら「スピッツ」に帰ろうと言う目次項目がある… その通りだと思う…少なくともあたしに取っては!! 中まで読みたいのだけどなかなか本屋さんで時間を費やす暇が無い(買えよっ!) 割と最近の歌だとスターゲイザー*1ちょっと前だとスカーレット*2や楓*3あた…

ファンタスティポ

トラジとハイジには一切興味はないがPV、録画ってみたので期待せずに見てみた。 意外といいんじゃない???あの雰囲気結構好きかも。 光ちゃんより太一くんとの方が声があってるような気がする。 そして最近、KinKi PVじゃほとんど踊らないのに太一くんとな…

祝☆成人

おめでとうございます。若い頃からお仕事をさせて貰っている彼らには責任と言う言葉の意味は 充分すぎるほどわかっていらっしゃる事でしょう。 それらを更に踏まえた上でこれからもより一層私達を楽しませて下さいな(*^^)v で、錦戸亮さま&安田章大さま、袴…

絶不調…

今日は全てが上手く行かなかった…とどめが裏ジャニ、録画失敗!! って言うか転寝していてタイマー録画すら出来てなったんだけどね。 目覚めて血の気が引いた(大袈裟でもなく)けど即行お友達にメールを入れ事なきを得た。 まぁこんな日もあるさ!(ポジティブや…

大好きな曲

きっとオープニング登場は【8人ヨコ並び一列】を指示されてたであろう… なのになかなか前に出てこない内亮…控えめなのね(違うか…) 毎度の事だけど自分のコーナーの様に流暢に進行していくヒナちゃん そのヒナちゃんに振られると途端に笑顔になる亮ちゃん そ…

グッズ考察

NEWSコングッズ全部は買っていないけど購入物の中から一部感想を… オリジナルフォトセット 内亮P購入。 【博貴】…うんっ!可愛い!!(それだけかよ!!)欲を言えばもうちょっとアップにしてほしかったな… 【亮ちゃん】…痩せてる(疲れてる?)せいかかなり大人顔な…

眠れない日々

今に始まった事ではないが半年位に1回位の割合で陥る。 大抵1週間程度で治まって来るんだけど今回は正月休み等でかなり不規則な生活が祟ってか未だにおかしい。 そのお陰(?)で録画物鑑賞が順調に片付いては行くんだけど仕事があるとシンドイわ…

続・大阪NEWSコン・1/6

ここで一旦着席… 今回MCは勿論の事、合間合間の挨拶、紹介もすべて慶ちゃん仕切り。 エイト内だと振られるまであまり話さない二人がやっぱりNEWSになるとお兄ちゃん組としてがんばってる。 特に亮ちゃんが慶ちゃんをフォローせなって感じでね。 他のメン(ま…

大阪NEWSコン・1/6

以下、途中までしか書けていないけど昨日夜中にupするつもりが寝ちまった… とりあえずupしておこ!!続きは今晩また書けるかなぁ(書けるといいなぁ←かなり希望的観測) 例の如くメモも何もしていないので間違い勘違いの多い殴り書き状態となってる覚書… どの部…

in 大阪

【グッズ情報】 ライブフォト一人に付き2種類販売 ポスターって全員集合って東京でも販売あったっけ?

明日から大阪NEWSコン

仕事の都合上、多分、明日の3公演しか入れない…でもまだ金曜も諦め切れない(>_ 頭の中は相変わらずエイトモードだけど(昨日の裏ジャニ以降より一層だわ…) いつものコンの傾向としてうちわ持って行ってもアピールそっちのけでうちわ本来の正しい使い方をして…

横山裕さま from サンスポ連載

クリパ期間中の特別連載から通常の「週刊ほんじゃに!」に戻ってる!(当然か…) ヨコさまの健康法は「ジュースやめて水を飲むようにしてる」事だとか。 「やせよう、やせようと思ってるけど結局食べちゃう。満腹にしないと気がすまない」って。 ヨコさま全然…

芸能人NO.1エース決定戦

やっぱ後半戦かぁ、亀梨くん…わかっちゃいたけどね… 珍しいでしょ?あたしの日記にKAT-TUN関連って!! 彼はホント野球上手いね&大好きそうね。野球選手と対戦するのかなり楽しそうだもん。 でも亀梨くんも博貴も今現在の姿を見てるととても野球少年だったと…

仕事なんです(T_T)

明日から… 1週間のお休みなんてあっという間だ… 7日間24時間を全部自分の為に使える訳ではないので心からゆっくり休めた訳じゃないけど それでも常勤で働いている以上、まとまったお休みは有り難い訳で贅沢は言えない。 毎月頂ける収入と無期限のお休みを天…

国盗り物語

丸山隆平さん、森蘭丸役にてご出演!!がんばってたね〜♪ 思ってた以上にかつらがお似合いになってたので正直びっくり… とても10時間をCMカットしていく元気ないので丸ちゃん登場以降を編集してみたら1時間だった。 お友達は丸ちゃん部分のみ編集して9分だっ…