2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Spirits!!

昨日フラゲしていたにも関わらず見たい曲だけみて終了していた所 近所の奥さんから見たいとの御所望を受けお邪魔して急遽鑑賞会。 まぁ〜何が驚いたってテレビ…SHARPの液晶AQUOSの65型なんだもん。 単純にアタシの部屋(32型)の倍の大きさ… 何と言おうか…まぁ…

HEAVEN

少クラ。先週に引き続きNEWS司会で亮ちゃんがプロデュース。 今回はHEAVENに限る!! SUMMARYで聞いた時は亮ちゃんと草野くん歌唱だったせいかもっとハードな印象があったのだけど こうして大人数で歌ってるとなんか違う… これって誰かが*1ソロで歌った方がカ…

最近多いなP落ち

以前に事務職で1年弱務めていた時に仲良くなったお友達と久しぶりにランチ。 近況報告や思い出話に時間が経つのも忘れて満喫。 彼女、タキファンだったのに昨日のメールで「Pに関する物を見せて」とリク貰ったので ショップ写真とパンフを数冊持参。 とても…

当落確認

先にお友達の落選情報頂いてたのでナビダイヤルに繋がり登録家番#を押す手が緊張したわ。 だってアタシの当落確認にNEWSコン全てがかかってんだよ〜。 まぁでもなんとか1/9は大阪で朝から夜まで楽しめそうですわ。 ほっと一安心♪

bis

雑誌名ちょっくら変わったのね。 でも変わってもアタシには縁のなさそうな雑誌には変わりないけど クララがソロで登場と言う事で購入。 うん、雰囲気はかっこいい!! 前から思ってたんだけどあのネックレスは如何なもんかと… あれって服を選ぶよね?それ以前…

oricon styleほか

Js

ツヨ、汚い… 買い込んでたTV誌や諸々をざっと見完了。 アルバム発売と言う事もあってどの雑誌にもKinKi掲載。 テレビジョン掲載光ちゃんが一番いいかな〜。

ソロコン当落確認

RYO

ドヨ〜ンな気分に追い討ちをかけるように落選だとさ。 ゴメンね〜がんばってね〜お願いね〜確認TEL(私信)

一難去ってまた一難

お昼過ぎに手術終わったとの連絡にほっと安心したのもつかの間 終業時に仕事絡みの寝耳に水な話を聞きドヨ〜ン。 まぁよくある人間関係のもつれと言えばそれまでだけど 相手がすごく信頼していた人だけにショックは大きい。 しかもその相手はとっくに今の職…

2時ワクッ!

横倉渋ヒナ(←記述が好きな順やろ?と突っ込まれましたわ^_^;)生登場。 スタッフルームで遅い昼食取りながら何気に見ててビックラ!! よかったぁ毎日WSタイマー録画セットしてて(泣) 帰宅後見返してクララの髪色変化に再度拍手!! 彼に黒髪は似合いません。もっ…

ドリボ当落確認

取り敢えずホテル取ろう。 我ながらすごいな…泊りがけで行くなんて… 遠征なんて2年前?の光ちゃんの横アリ以来かぁ(懐かし…)

現実に生きていこう

↑これを友達に言うと「堅実に生きていこうの間違い違うん?」と言われた。 いや、アタシの場合現実に生きていこうで合ってるんですが^_^; 2年半前に母が亡くなって以来、毎日は過ぎているものの異空間で時間が経っている感覚に時折囚われる。 まだまだ月曜日…

家が遠い

劇団演技者。前回作の家が遠いを見た。 元々クセのある脚本演出ではあるけれどとても4話まで見る気がしなかった。 とりあえずメイキング回だけ流し次回作予告のヨコの15秒程の宣伝をメインでみて終わった。 今週にはヨコの演技者。1回&2回見れる予定だけど…

HEY!3

エイトはダウンタウンさん&スタッフさんに愛されてるって事よね? 左上のテロップ*1に愛を感じる(笑) また早い機会に呼んで欲しいな〜。 宇多田目的で録画予約入れてたけど思わぬ所で収穫あって嬉しい♪ *1:関ジャニ∞の皆さん、今日も取り上げられて良かった…

fuwafuwa

etc

↓これ一応インテリア♪ お友達に頂いたのだけど100均で売っているとか。 しかも何とエイト色全てあるって!! 近くの100均行ったけどこれ自体置かれていなかった(>_ やっぱお友達購入店の100均にいかないとダメか…

少クラ by BS-hi

やっぱ画質めっちゃ綺麗♪ でもこれラインで録画すると画質ど〜んと落ちるのよね(>_ やっぱ早くデジタルチューナー内蔵のDVDレコーダーが欲しい。 そして勿論CPRM&HDMI対応でWチューナーは外せない。 となると現時点ではHITACHIのWoooしかありませんが高すぎ…

テレビジョン

先々週発売だったか関西版にのみ掲載されていたほんじゃに特集。 見開き2Pのカラー扱いのみと言う事だったけどお取り寄せしてみた。 う〜ん、ちっちゃいけど写真満載でこれはわざわざ取り寄せて大正解だったわ。 ヨコがめっちゃ髪が短くてちょいイヤだけど黒…

修二と彰

P

P大好き友と終始メールしながら見た。 今日のP、メッチャ可愛いやん♥♥ だよね〜デコ出しPかばいい〜 でしょでしょ♥♥クリップで前髪留めてハートのシールほっぺに貼ってるのラブリー過ぎぃ(>_ うん、うん!!かばえぇ〜所でPって太ったよね?最近、体が男らしい…

仰天!!

etc

今日は絶対に♂ワンコを1年に1回のお決まりのワクチン接種*1に連れて行かなければ… でもどうしても朝、Rを1枚投函しておきたかったのでお化粧をしながらダビ使用と思い PC立ち上げDVDドライブopenしてみると・・・全身鳥肌が立った!! ドライブのトレイにアリがう…

クリアポケット

etc

雑誌の保存に非常に役立っていたB4サイズのクリアポケット。 埃が付くのがイヤなので保存雑誌はこのクリアポケットに入れて本棚へ立てている。 市販DVDやCD(こちらはNEWS・エイトのみ)も同様。 これ普通に100均で売ってたのにどこの100均に行っても見当たら…

V6

Js

先日皆様にお伺いを立てたV6アルバム。 3誌購入&DVD・CD予約がてら今さっきTSUTAYAに行きました。 V6アルバムの前で悩む事、約5分(はやっ!!) 斜め上に置かれてたミスチルのI♡Uに目が行ってしまいそちらを購入してしまいました^_^; アルバム自体はもう聴いて…

ZOOM J

5月だっけ?掲載予定からいきなり変更されようやくお目にかかれたデイリー隔週連載ヨコさま♥♥ 掲載写真は正直、個人的には?だし記事も目新しい感はなかったけど あ〜しておっきくソロで掲載される事に意義があるとアタシは思う。 こ〜いう時は得てして周り…

祝・2周年

CDデビュー(コンビニ限定だけど)から早2年。 いろんな事があったね〜今はまだ試練の真っ只中か… バレーがスケに入るとあんなに忙しいもんだったのかと今更ながらに実感。 見ている方としても関東・関西・他地域とOA番組違ってたりでまじ大変だった*1。 ここ…

V6

Js

アルバムは買った方がいいんだろうか?握手会(?)は行きません(多分…)

LOST

etc

今日からスカパーのch.725(AXN)で始まった海外ドラマ。 2005年のエミー賞ドラマ部門で6部門も受賞し全世界186ヶ国で大ヒットしたと言うアメリカのドラマ。 実はこれを見たいが為にこのチャンネルを契約したと言う… アメリカドラマって何気に好きなのよね ER…

みなさ〜ん♪

明日のデイリーはお買い忘れなく!!ZOOM J→キミくんですよ〜♥♥

ジャニオタの経験値

ふらふら彷徨ってると以下のような物に遭遇 spicy-styllyさまからお借りいたしましたm(__)m

チェルシー

お昼休みに帰宅した折に目の下〜鼻周辺の毛を激しく口腔内に入れ込んでいたので 久しぶりにラッピングしてやったらすねてベッドにもぐり込んだまま出てきません… 頭のラッピングは好きなのに口周りのラッピングは大の苦手なチェルシー♪

オールナイトニッポン

Js

今晩はV6。久々にこの番組録音。明日の通勤のお供としよう。

スカ☆J

オンタイムでは見てません。これ楽しい??

ほんじゃに

先週の後編。今日はリアルタイムで見れた。 やっぱ綺麗やね〜デジタル放送。大アップのキミくん見てるとこっちが照れるわ(アホ!!)