グッズ考察


当日9時販売開始と言う事でまぁ9時頃行っとけば楽勝やろと思っていたのにすでに長蛇の列…
30分ほど並んでお目当ての物は全て購入
帰りの満員電車で折角買ったポスターが折れちゃったりするのは絶対避けたいので
一旦、名古屋駅まで戻り新幹線乗り場に近い所のコインロッカーを探すが
日曜と言う事もあり全部塞がってた(>_<)
それでもなんとかちょっと遠くなったけど空きのあるロッカーを見つけグッズ類はうちわ以外
全部ロッカーへ格納し再び会場へ
通る度にダ○屋に纏わりつかれるアタシってそんなにチケ持ってなさそう&物欲しそうに見える?
それか金持ってそうに見える?(そりゃないか!!)
ヤ○オクとかで画像もupされてるけど取り敢えずネタバレ嫌な方は要注意!!



ライブフォト
名古屋から発売。内亮P1セットずつ購入。
博貴>>>細いなぁ〜(わかっちゃいるけど言わずにはおれない!!)
    う〜ん例の如くupはありません。4枚とも全部膝より上のショット。
    ザ・アイドルって感じの花のコサージュ(?)をいっぱいあしらったサテンの衣装がよくお似合いで(^^)
    でも個人的にはやっぱ昨日のコンレポにも書いてあるまっす〜と一緒に歌った時の衣装を着てる写真がよろしいかと…
亮ちゃん>>>ザ・アイドルちっくな衣装のショットあり。人差し指で遠くを指してます。
      ライブフォトにしては珍しくカメラ目線の柔らかい、いい感じのもあり。
      購入直後に即開封してお友達と食い入るように見て「やっぱ毛深いね」に再確認の意見一致。
      そこから延々あらぬ方向へ話が咲きアホな大人が3人ひゃ〜ひゃ〜言ってましたわ(ここには絶対書けね〜)
P>>>まぁ特記事項もない普通のライブ写真。同じくザ・アイドル衣装のショットあるんだけど
   この人は元から花は背負ってるんで似合って当然っ!!


オリジナルフォト
内亮P集合を1セットずつ購入。
集合>>>常に山下智久さまセンター。そのサイドに内亮控えてるがそれよりも慶ちゃんが常にPに張り付き!!
    1枚内博貴、背後霊のごとくPさまの後ろに立ってるのあり!(こえ〜よ!!)
博貴>>>カメラ目線で両手でVサインしてるのが激★可愛(>_<)
    18歳日本男児でこんな可愛い子、どこを探してもいません!!
    ヨコさまじゃないけどそりゃ〜目の中に入れても痛くない可愛さっしょ!!
    白の衣装3枚に緑の衣装1枚だったけど緑はイマイチ似合ってない気がする。
亮ちゃん>>>レンガの前に立ってる白シャツに黒パンツのショット以外イマイチ
      バストアップの写真も髪型が鬱陶しい。同じ衣装でもショップ写の方がナイスなの多いと思われ。
P>>>バストアップの写真、2枚もあるのにどちらも怖い系??なんでだろう?照明やメイクの関係かなぁ
   早くショップ写、ゲットしたいなぁ・・・でも当分行けそうにない(>_<)


ステッカークリアファイル
買う予定じゃなかった代物達。ステッカーA3サイズででかいしさぁ…
使われてる写真も博貴の首元、Vライン成してる鎖骨がセクシーぐらい(って充分だけど)。
クリアファイルは内亮P集合を1セットずつ購入。
使われてる写真もどれもなかなか良い感じ。
博貴>>>口角がキュッと上がってて薄いアヒル口(例えが変だな…)状態でlovely
   ダーク色のジャケットのインナーの白シャツブラウス、フリフリちゃんだわぁ〜さらにlovely♥♥
亮ちゃん>>>前髪鬱陶しい系だけど男前っ錦戸亮!!
P>>>綺麗〜頬杖付いてる格好なんだけど講義中とかでもこ〜いった頬杖の付き方してんだろうか?
   山Pのスーツ姿も大学入学式以来見慣れた。髪の毛が長いといろんなタイプの衣装
   着こなせないような気がしてたけど山Pに限ってはその心配は全くないね
   やはり綺麗なお顔のなせる技か?
まぁステッカーもクリアファイルも使う事もないだろうけど…記念記念


ポスター
内亮P集合を1本ずつ購入。
集合>>>買わなくてもよかったかも…もちろんPセンター向かって右となりに亮ちゃん左下に博貴。いい位置よね。
博貴>>>髪の毛のハネ具合もよろしくアップに耐えうる綺麗なお顔。文句の言い様がないじゃないですか!!
亮ちゃん>>>良いんだけど冬コンポスターの方が好き。なんて言うんだろう?ちょっと老けた感じがする。
P>>>はぁ〜自分が女である事が情けなる位綺麗…肌とかも(もちろん修正入ってるだろうけど)表面だけでなく
   質も良さそう・・・もちろんまだ若いってのもあるけどその辺の二十歳の男はこんな事ないって!!(断言)
   何でそんなに綺麗に成長なされたの?化粧水メーカーは??ぜひ教えてくださいm(__)m


ジャンボうちわ
亮P1本ずつ博貴は2本購入。
博貴>>>痩せ過ぎです(>_<)コケ落ちる頬さえも無くなってきてる…
亮ちゃん>>>今回ポスターもクリアファイルも全部同じ表情に見える。うちわはちょい微笑系?
P>>>ポスターもだけど眉毛色薄いね〜(ってそれだけかよっ!!)


パンフレットは後日…