紳士の品格と色々

あっちのドラマにしても日本のドラマにしても1話から面白いって思う事はまずないんだけど「紳士の品格」は楽しめたのは何でだろう?
しかもおっさん4人には興味皆無、ひたすらジョンヒョン登場の為の予習として見てたのに(笑)
明日も楽しみだわ(*^_^*)
ついでに質問!!
「太陽を抱く月」でのシワン出演回を教えて下さい。
もう終盤なのに録画だけして1話も見てない…
せめて出てる回だけ見て消去しようかと(^^ゞ


CNやら2PMやら超新星やら色々案内やリリースやらきてたりどれを優先してやらないといけないかと考えると面倒になってくる性分…
全てを放り出したくなるんだなぁ。

で、止まらない咳と闘いながら仕事終えて帰ると嬉しいものが♪

お目当てはこちら↓

ついでにHIGH CUTの整理をしようと思って引っ張り出したものの自分があると思っていた号がない!!
これは買おうと思って注文してないんだよね?やっぱり…
ちょっと軽いショックを受けつつもまぁいいや〜と執着心の薄れてきた性分が現る(笑)

もうひとつはコレ↓

リパケを買った方が良いと思うよとのご指南のもと、初回限定?があったので即行購入。
そしたらトレカが入ってた!!←状況知らなさ過ぎで笑えるヽ(^o^)丿

ウヒョン…良かったぁ名前と顔の一致してる子で(笑)


さて放り出しっぱなしのHIGH CUTを片付けるとしよう。