2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマスぺ

幕間 多分今日がアタシのサマスぺ千秋楽 ステージフォトの追加発売の多さに驚愕! うちわもまだ売り切れ出てるのね>一部メンバー

グッズ

◆購入物◆ 扇子(ヨコ) ステージフォト第3弾(混合・ヨコ・倉・亮・ヤス) これでwebで購入しなくてよくなった。 すば倉コンのグッズがすでに気になるんですが… 17日行きたいなぁ…でも無理だろうなぁ 何かを我慢しなくちゃいけない時ってあるよね…

サマスぺ

帰った。 アタシの夏は終わった… 倉、勿論カッコよかった。 ヨコ益々かっこよかった。 ヤス、やっぱ可愛かった。 亮、あの劇中ソロ曲好き。 すばる、歌うまい!!おでこ今日もキレイ。 マル、やっぱりマルだけ痩せてきてない気がする。 ヒナちゃん、パーマが取…

ザ少年倶楽部プレミアム

次回プレミアムゲスト横山裕って… めっちゃびっくりした…のは…アタシだけ?? う〜ん楽しみぃ(>_

半引篭もり

ちょっと(ではないな…)身辺上、変化がありそれに気持ちが付いていけない。 先の事を考えても仕方ないのだけど何をしててもその事が頭にあり楽しくない。 勿論DVD編集してても然り… ただ以下の2つだけはエンドレスで見てられる>>>ありがとうね♪ ・おじょまま…

ザ少年倶楽部プレミアム

Js

Jr.時代のタキツの不仲説小耳に挟んだ事はあるけど 本人の口から出るとはね〜(苦笑) まぁ今となっては若気の至り?笑い話?なんだろうけど。 滝って意外と敵、多かったのね。 Ho!サマー、いつもバックは可愛いのしか見てないから MA、特にデカイアッキーに違…

サマスぺ

倉オリジナルソロあるなんて聞いてないよ〜思わず息止まって死ぬかおも〜た! 倉すばコン行きた〜い!

グッズ

◆購入物◆ うちわ(亮・倉) ステージフォト第2弾(混合・ヨコ・倉・亮・ヤス) 扇子(亮・倉) 亮・倉扇子買ったのでヨコのもと思ったけど売り切れとりました。 まぁJnetでも販売あるし会場で買う事には拘らないけどね…

サマスペ

帰った…10時半過ぎ。明日は普通に仕事。 よって寝たい。 けどその前にど〜しても見たいものが… この前のほんじゃにの亮ちゃんの可愛らしいビビリ方と 過去物の「ゆび燃えた〜」とかって大騒ぎしてるイタリアンか何かの回の倉。 感想は書くよ!!後日^_^; あの…

Happy Days

大好きな物を頂きました♪ 上からチョコレートケーキ、高級生ハム、大倉ハンドタオル。 名前いりハンドタオルはもう4枚にもなるなぁ。勿体無くて使えない(^^ゞ ありがとう☆⌒(*^-゚)v

サンスポ

今日はほんじゃに連載はヤス。 座ってるせいか背の小ささが目立たず思わずカッコイイと思ってしまった… ダメだダメだ!!(≧▽≦)キャハハ

8/15行動録

明日からはまた日常に戻ります。にしても早過ぎるぜ盆休み。 と言う事でやっぱレコーダー壊れてると落ち着かないので買ったった!! まぁ自分へのご褒美と言う事で。 地デジ地デジと世の中が騒いでる流れに逆行して地アナのW録&BSアナ録に。 だってコピーワン…

戦々恐々

etc

そして恐れていた事が我が身に… DVDレコーダーの調子激悪(>_ 追記可能な状態の-Rを読み込まない。 -Rと認識はしてるようだけどローディングが続き しまいにはディスクチェックして下さいと出る。 今の所、全部の-Rがそ〜なる訳ではないけれどめっちゃ不安。 …

タキツ祭り

Js

一連のプロモTV出演分編集。 ・WS 鎌倉で新曲プロモ&神宮始球式ライブ ・2時ピタッ 独占インタビュー ・音楽戦士 ・ズバリ言うわよ ・笑っていいとも ・うたばん ・Mステ ・HEY!3 ・ウタワラ ノーボーダーの事に触れられるもウタワラではヒナ・斗真の名前は…

8/14行動録

9時前まで寝てた気が… 東京大停電のニュースにちょっと心配になり即メール。 朝食は清水白桃1/2個をワンズと分け合う→メチャおいしい♪ ひたすらDVD鑑賞・編集。 昼食、冷たいお茶漬け。 アヴィーをシャンプー後、メールしながら3時間ほどお昼寝(またかよ…) …

8/13行動録1

今日は朝からテレビとDVDレコーダー他の配線いろいろ試し中。 ある物を購入したのである事をやろうとしてるんだけど テレビがラックに縦横ほぼぴったり状態でハマってる為非常〜にやり難い。 あまりにもやり難いため一時中断→昼食に揖保の糸(おそうめん)食べ…

8/13行動録2

昼食後ネットしながらマウス持ったまま昼寝。 ベッドに移動し本格的に寝てまう… 3時間半も昼寝って…普通の睡眠時間と同じやん。 お陰で午後の予定はパァ(>_ 辛うじて夕食*1作成。 ワンズに餌やってチェルシーの髪の毛結い直して お風呂入って後はメールしな…

盆休み突入

と言っても短いけどね。しかも今日は半ドンだし。 盆正月以外にも中期休みがちょこちょこあるので文句は言えない。 中途半端な休みだしゆっくり休むとしよう。 と言ってた矢先にサマスペかよっ(笑) 翼コンも行きたかったけどなぁ。

スカ☆J

やっと見た。 シーウォーカー初体験中のふたりを地下窓から見てるほかメン見てる方がおもろい!! ヨコ、油断してるやろ?顔が時折おっさん表情なんをカメラが捕らえてるで(笑) みんなに褒められて素直に喜んでるヤスが可愛い。 以上!!

PV:フィーバーとフューチャー

P

例の如くフルではありませんが昨晩M ON!サキドリでOA。 なんであんなに安っぽいんだろ? NEWSにしてもそうだけどSFっぽい題材の時は限りなく安っぽいよね? それなら普通に歌って踊ってくれてたらいいのに。

グッズ考察(買った分だけ)

グッズ関連ネタバレ嫌な方はスルーでよろっ!!

サマスペ

暑そうだな、今日も… 出たくないエアコンのがんがん効いてる部屋から。 さぁ準備しようか…

グッズ

売り切れ早っ! うちわも扇子も並んでる最中に売り切れて買えませんでした(-.-;) うちわ扇子に関しては一回並ぶごとに1メンバーしか買えないなんてさぁど〜言う了見なんでしょうか? 一度しか入れない人が多い中で実に疑問の残る販売方法だ…

サマスペ

帰った…10時半過ぎ。明日は普通に仕事。 よって寝る。 感想は覚書程度に後日up予定・・・ではある^_^; ◆購入物◆ パンフ ポストカード うちわ(ヨコ…しか買えなかった…) ステージフォト(混合・すばる・ヨコ・倉・亮・ヤス) ポスター(集合・ヨコ・倉・亮・ヤ…

ヨコの髪型

Js

・・・について他のジャニタレ担のお友達とメールしておりました。 髪型が変わっただけで受け入れられないのは明らかに担当じゃないよねって… アタシヨコ担とは名乗っていませんが(笑)←打つの面倒なので説明はしていない。 でも確かにそれは言えるかも。 博貴や…

サルヂエ

期待しすぎてるアタシが悪いのはわかるんだけど…これって面白い?

サマスペ

明日は行って来るよ、多分…。

お帰りLEVINちゃん。

etc

大型スーパー駐車場で当てられ*1修理から約2週間ぶりに帰ってきた。 1600ccのLEVINの代車が1000ccのVitsってど〜なん?と思いつつ2週間。 初速が遅く、オマケに加速も悪い。1000ccの車に求めちゃいけないけどね… やっぱり古くても長年乗ってる愛車が1番♪ *1…

買ったったわ!!

今日もお昼休みに買い物へ。 今日は高島屋へ夕食の厚揚げ買いに行ったつもり(買ったけど)がバッグ購入。 前からショルダー小振りのバッグを探していたのだけどこれって言うのがなく 結局ヴィトンのアマゾンをゲット!! お陰で午後診、とても気持ちよくできま…

ほんじゃに、スカJ→見る元気なし!! 寝るっ!!