Myojo0506

from NEWS
集合写真は無難。特記事項なし!!
で、ページ捲ったら…か、か、か、か、可愛過ぎる物体がぁ〜〜〜〜〜〜っ!!
これは…ホンマに人間でしょうか?日本男児でしょうか?
こんな物を放し飼いにしててはダメです!!


鏡を見つめるくっきり二重の瞳
無造作にピンで留めた前髪
後頭部の髪の毛を鷲掴みにしている細い腕
綺麗なエラから顎のライン
何といってもlovelyの象徴あ・ひ・る・口♥♥♥♥♥


Good Beauty「キレイになろう」なんて…充分キレイですから!!内博貴!!
綺麗にスキャンして持ち歩かなくっちゃだわvv
それに相反して錦戸亮さん、渋いっすっ!!(それだけかいっ!!)
山下智久さま、さすがソロで2P扱いなのね♪
博貴の隣のページのあひる口の方がいいかな。豹柄の靴が可愛らしい。
亮ちゃんと買い物に行くのがホントに嬉しかったんだね〜良かったね〜
楽しかったかな〜ちゃんとお買い物できたかな〜
天気も良さそうでホント良かったね〜(保護者な気分だ…)
ふたりっきりで飾ったMyojo*1の表紙のウィンク顔が思い出されるよ。
そして慶ちゃんのページ、後方でピンボケで写ってる
多分ピザとオレンジジュースを持って立っているだろう博貴の全身像も気になるぅ


from ∞
あのですね〜博貴は何で腹を出してるの?出す様なシチュエーションじゃないでしょ?(笑)
ヘソ見えてるし、ホクロ見えてるし
入れてる手の角度からすると胸(っつうかチクビ?)触ってる?(≧▽≦)
素〜な笑顔で見られてる亮ちゃんが羨ましいわ
で、その亮ちゃん。これまた素〜な笑顔♪俯いてるのが残念。
男の人が花柄着てるのって好きだなぁ
博貴ってこ〜いう衣装着てると華奢には見えないね♪

*1:2000年10月号