2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

父のノートPCが壊れました

etc

4年使ったノートPCと言うかHDDがぶっこわれました。 チョイ前くらいから異音がしていたそうなのですが 今朝ゲームをしていると突然DOSの様な画面になり起動しなくなったそうです。 夕方弟が帰るのを待ち分解。 最後のビスがど〜しても手持ちのドライバーでは…

どっち好きバトン

etc

kuchaさん(id:kucha_pon)から頂きましたm(__)m ルール:全部答えた後、次にまわす5人にどっちが好きか聞きたい芸能人を聞く。 ◇Puffyの二人、どっちが好き? 由美さん ◇B'zの二人、どっちが好き? 稲葉さんに決まってる!! まぁ松本さんもTM NETWORKサポ時代…

腰が痛い…

金曜日午後診で不自然な格好での長時間アシストしたせいか 腰というより背骨全体がキシム感じがする。 屯服飲んでしのいだけど切れるとやっぱおかしい。 そんな中、午後から炎天下お墓参りに行き更にいろいろお店を回って 脱水症状呈する寸前…。 帰宅して飲…

予約完了

Js

amazonにてタキツそれぞれのソロコンライブDVD1枚ずつ。 Kitty GYMはamazonだと初回限定必ず押さえられるとは限らないらしいので やっぱ近所のTSU○AYAに出向くとしよう。 今現在の買う買わないライン--- CD・DVD初回盤・限定盤それぞれ必ず買う>>>P関連・NEW…

フェチバトン

etc

半月位前にお友達から頂いてたバトン行ってみよ〜☆⌒(*^-゚)v なっちぃ、遅くなってゴメンネ。 Q.1 あなたはなにフェチ? 指。男の人の長い指。特定してしまうなら横山裕の右手の指。 バルコニー席で握手したまま離さなかったのはそう、アタシです(笑) なぜか…

今日も雨…?

の予報だったし現に朝起きた時(7時過ぎ)には雨降りだったので 渋滞見通して7時20分に家を出た………7時45分に着いてしも〜たやん。 始業は8時55分。1時間以上もある… 近所の手作りパン屋さんへユーターン。 駐車場にて買ったパンとイチゴヨーグルトで腹ごしらえ…

うたばん

Js

ゲストはKAT-TUN。ピエールやっぱおもしろ〜い!! KAT-TUNのリアクションも面白いがそれをスルーするピエール面白いっ!! そしてりえちゃんも面白い。 とても十連覇成し遂げたつわものとは思えない愛嬌さ加減だわ♪

はなまるカフェ

慶ちゃん。一生懸命話してましたがイマイチ浴衣が似合っていません。 紹介に使われてる写真は結構カッコイイのに。 見た目が茶髪・ピアスのチャラ男なんだから服装もソレ系にしてくれなきゃ!! 大学構内でのPとの2ショ出ると思った!!(期待通り) ちなみにおめ…

ドラマ脱落決定

火曜日:ダンドリ・結婚できない男 木曜日:不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜 金曜日:レガッタ

PV:夏模様

Js

昨晩M ON!サキドリでフルOA 地味…

ネバーランド

Js

ちょっと頼まれ事作業の為、めちゃめちゃ久しぶりに見た。 翼はこの頃が一番キレイな気がする。 01年夏のドラマという事は収録時は19歳か… やっぱそうだよ!!19〜20歳がピークなんだよジャニタレくんの美貌>>>私信 当時これは誰目的で録画保存してたんだろ? …

今日も雨…

7連休明けのお仕事は半ドンと言えどもしんどかった… 予約外の患者さんも多く待合は溢れこれいつ終わる?って感じだったし。 それでも12時半には終わり大雨の為、どこにも寄らずに帰宅。 すると待ちに待ったある家電が宅配で届いており疲れも吹っ飛ぶ。 一応…

ブログ

etc

正直、ブログ引越しを検討して他のブログも少しかじってみたものの ど〜も使い勝手が悪く、カスタマイズしている暇もないので結局hatena続行? でも気分転換にタイトル変えてみた。 どこかで見た事あるようなタイトルですが*1名前だけ統一しておこうかと… *1…

はねトび

etc

そこまでやれるウエンツくんのプロ根性(なんか?)には脱帽です。

サルヂエ

アタシの聞き違えでしょうか? 藤井さんが、村上氏が足が長いような発言をしたような… 即行、ツレにメール確認。 ど〜やら耳鼻科に行く必要はない模様。 そうか足、長いんか村上氏… すばるがなぜか今日は可愛く見える。

光陰矢の如し?

タイトルは大袈裟だけどお休みと言う物は何をしてても 早く過ぎるもので… 1週間の連休もあっというまで今日で終わり。 家の事も含め普段なかなか出来ていないことも出来 ずっと迷ってた買い物もサマスペ返金で買う決心がつき これからのVHS→-Rへの移行作業が…

まったり休日

ここの所落ち着いていたアレルギー症状を久しぶりに呈し 顔の目の周りを中心に発赤、痒みを伴うのでお化粧出来ず よって外出も出来ず1日中、テレビとお友達。 すんごい見たよ。 リモート 10話全て-R5枚に移行。 元がS-V標準録画だだけに画質そこそこ綺麗でよ…

サマスペ当落

今年の夏も松竹伺えそうです。

いろいろ

某投稿雑誌や新CM、話は尽きません。 雑誌の確認はまだ出来ていないけど新CMポスターが出回ってるのでマジなんですね。 おめでたい事やけどなんで2人なん? どこまで続く倉押し…

多忙やし…

来週木曜からの7連休を前にしてかめっちゃ忙しい。 そして外科が多い。 外科のアシストは嫌いではないけど結構時間かかるものもあるので疲れる。 明日がんばったら木曜→お休みだ!!よしっ!!

ダメだ…

かなりの勢いで疲れてる… 聞くジャニ・人志松本のすべらない話6・F1アメリカGP予選・裸の少年 すべて見逃し聞き逃し予約録画も出来てない(T_T)(T_T) っつうか予約入れる前に寝ちまった… もちろんサマスペ当落確認もできていない。 この日記も日付詐称なり……