2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休2日目

今日で4月も終わりだね。 今日は午前中買い物巡り。 まずホームセンターにてチェルシー用のおNEWのトイレ購入。 今までは1〜2日ごとペットシート交換していたけど 花王から出ている1週間使用できるトイレに切り替え中。 チェルシーは仔犬の時のトイレトレー…

雑誌掲載

P

ピチレモン6月号 基本的にフードを被ったショット…弱いです。しかもアップだし!!男前だし!! でもノースリーから出てる腕が太くてイヤです… ニコラ6月号 よく見かける表情&ショット。取り立てて感想もない…

雑誌掲載

RYO

小学六年生6月号 優しい表情のオンパレードですが明らかに眠そうなショットもあるね(苦笑) 衣装の麻系ニットの前の開き具合が女っぽい。 ニコラ6月号 横顔怖いんですが… 撮影現場オフショット、小さいけどいろんな素に近い表情が見れていいね。

雑誌掲載

小学五年生6月号 表紙→すばるさんの髪型はホンマにこれでOKなんでしょうか? 若干2名ほど笑顔引きつってるし二日酔い明けの様な顔してるし(笑) 中の掲載写真はみなさんそこそこ男前です…すばるくんの髪型以外は(くどい?) 小学五年生言うたら10歳〜11歳よな…

今日から連休♪

5/7(日)までお休みの初日。 とりあえず朝寝させて貰い、午前中は携帯メールしながらうだうだ。 チェルシーが全身ブラッシングしないといけない状態*1にうんざりしてると 弟が変わりにやってくれたのでラッキー!! ここ数日ひたすら堂本兄弟のSV時代を-Rに移行…

やっぱ痒い…

今日はお給料日でした。振込みなんで関係ないけどね… でもやっぱ嬉しい♪ 一時落ち着いていた顔の痒み・発赤・カサカサが前よりヒドクなってる。 洗顔なんてした際には1分も経たない内に皮膚がパリパリ状態。 メイク落とし〜基礎化粧品、何を使っても全くダメ…

諸々

いろんな意味で疲れた… コン行く前からこんなでど〜するよ(>_

先日分コメントレス

etc

遅くなってごめんなさいm(__)m huaちゃん★ホントそうよね〜Pの肩にはいつも責任とかの重圧がかかってる。 プレッシャー感じてても本人負けず嫌いだからがんばってしまってそう。 今の時期コンもあったりで大変だけど(これは亮も同じか…)それでもこなしてし…

演舞城

やっと行く事が出来た。 一言で言えば…重々わかっちゃいるけどあれは滝さまの舞台です。 行動録として後日upしよう…かな〜別の所に…

クロサギ

P

期待していたほどの番宣三昧でもなかったな… Pの黒髪は前髪長いし重くてイヤです。 やっぱり録画は最高レートで!!なんたって単独初主演ですから*1(笑) 予告でも流れてた無意味な感のあるオープニングセミヌードはやはりサービスショット? まぁ感想は追々。…

久々休日

昨日は久々に休日。 実は前日まで仕事か休みになるかイマイチ不明だったので 演舞城のチケ手配も出来るはずもなく仕方なく諸々動いて疲れた… ワン2匹シャンプーカットに連れて行きその間に久々にアタシもカラー&カット。 顔の皮膚の状態相変わらず良くない…

CDソロデビュー

P

喜ばしい事だけどNEWS活動停止という期間中にやって欲しくなかったな… そりゃ〜買うけどさ。

成分占い

etc

成分解析占い ←巷で流行ってるん? 数日前にお友達からある人物の結果を教えて貰ったんだけど 今日は別方面からアタシの名前での結果が送られてきた。 以下、結果(○○○○は本名) ○○○○の58%は勇気で出来ています ○○○○の33%は月の光で出来ています ○○○○の9%は…

もう少しだ…

そう思いたい…今の仕事の状況もあと少しの辛抱のはず。 これと演舞城千秋楽までとどっちが早いかでヨコクラに会えるかどうかが決まる。 4/20(木)〜4/23(日)なぜか4連休 4/29(土)〜5/7(日)なぜか9連休 しかも間の4/27(木)定休 4/20〜5/19の1ヶ月は12日働くだ…

You&J

何で3グループ一括りなん??別々にしない理由はなに? 別個にすると優先予約等で差が明らかになったりするとまずいから? それとも入会側の負担金額を配慮←別個だと3つ入りたい人は金額3倍→しての事?*1 そして振込用紙への記入事項の多い事。 昨今個人情報…

アヴィー&チェルシー

先日シャンプーカットに行った折にチェルシー(♀8歳)の白内障の疑いを言われた。 アヴィー(♂8歳)も罹りつけの獣医さんに言われていたので 市内に犬猫の白内障の権威のドクターがいらっしゃるので予約を入れ診て貰ってきた。 幸いにも2匹とも白内障ではなくよ…

多忙!!

4/1から復帰の筈がダメだな、この調子だと… 忙しい!!とにかく忙しい!! 点数改正等で普段使わない頭を駆使しているので疲れ倍増(>_