2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CM:ラクベジ

女の子が可愛いは勿論なんだけどPのアップが可愛すぎて 飲めない野菜ジュースも買ってしまいそうだ…

スッキリ

好意的でよかった…

ぷいぷい

ヨコちょ金髪をご好意で見せて頂きました>いつもありがとうm(__)m えっと〜どうなんでしょ?(笑)

1位・卒業・CM

NEWS自体ワイドショーで扱いあったりなかったりだけど スッキリが一番長い?>オンエア時間 コブクロに結構な枚数差をつけての1位。 とりあえずおめでとうだね(*^_^*)v 4年での卒業おめでとう。 もう4年も経つのかぁってのが実感だけど学業より他にも 真剣に…

サンスポ連載:亮

掲載写真の下に「〜に錦戸亮もご機嫌」って書かれてたけど あれってご機嫌な表情? 確かに素〜な感じではあったけどご機嫌さんには見えません!!

地震の爪跡

etc

被害拡大。 知り合いが二人いるけどどちらも被害はなし>ひとまずよかった。 1日も早く、皆が普通の生活に戻れますように…

振込

最終日。 どっちでもよかったんだけど別件で局にいく用事があったのでついでに振込み。 第Ⅴ弾、完了。 あとは結果を待つのみか…

男前をめざせ

先週分をDVD見ながら聴いてる(^^ゞ 淳太・大智ゲスト 村上さん、ぽろって出ましたね… だから俺とかすばるとかマルとか彼女おれへんねや と言う事は他はいるって事ですね?(笑) まぁいいですけど… ジュニアくん二人に鼻で笑われてませんでした?

花の季節

母が亡くなって5回目の桜の季節。 あんなに毎年、何箇所も花見に行ってたのにもう4年も行ってないのか… 水仙、梅、もも、桜、藤、ボタン、ツツジ、紫陽花… お墓参りにいってそんな事を思った。 そう言えば海も行ってないな… 全部、犬連れで行ってたのに。 も…

振込

今日もいつもと違う郵便局に行ってみた。 第Ⅳ弾、無事完了。

PV:タキツ

Js

今晩もあるよ>>>タッキー&翼PV以下にてオンエア スカパーMUSIC ON! TV(ch.731) 24:00〜24:30サキドリ! supported by “WALKMAN” 1曲目にCrazy Rainbow 昨晩も1曲目だったようで… MUSIC ON! TVサイトにお詫びが入っていました。

担当替え

etc

hua嬢へ(id:hua893) 徳井くんへの担替えってあるうるんやろか? っつうかこの場合も担替えって言うんやろか?(≧▽≦)キャハハ でも精神的にも金銭的にもとても楽にはなれそうな気がするけどね(笑)

朗報:なるとも

TV

4月からこっちでもオンエアされるとの連絡を頂きました>いつもありがとう♪ ただし水木金のみ。 いいねいいね〜(*^_^*) 楽しみにしとこっ!! 関東進出の二の舞にはなりませんように…

PV:タキツ

Js

エイトより発売が1週間遅いタッキー&翼PV以下にてオンエア ↑いらん情報?(笑) スカパーMUSIC ON! TV(ch.731) 24:00〜24:30サキドリ! supported by “WALKMAN” 3曲目に× 〜ダメ〜

星をめざして

フラゲしましたとも。 コブクロに勝てるかな…

KANSAI1週間

仕方ないよね… スーツ着て8周年祝ってんだもん>エイトが。 シャツからネクタイからベストから真っ黒づくめの倉がス・テ・キ。 そして赤い花束持った右手の甲の血管が浮いてるよ♡♡ 亮ちゃんの上げ面加減もいい感じ。 でもこのショットより見開き右ページの円…

TVガイド

表紙・ピンナップ・巻頭:NEWS ここでもPがラブリー♡ でも一番は次回号予告のPだね!!>私信

振込

今日はいつもと違う郵便局も行ってみた。 人が多い。ATMも多い。 並んで待っているとめっちゃイライラしてくる。 我慢できなくなる寸前に順番が回ってきて 第三弾、無事完了。

毎日

いろんな事がしんどいぞっと… NEWSコンまで約10日か… テンション上がんない。 でも京セラの時もそうだったしな。 生倉みたら戻った…気がした>テンション ちょっと違うんだな… 今までのオキニくん達と倉との気持ちの向き方が。 なんか一定のテンション保つの…

TV LIFE

表紙:NEWS こっちのPは可愛い♡亮男前。 巻頭:NEWS ぴあより断然いい。 亮ちゃん歯並びキレイだなぁ。 連載:EAST×WEST 亮ヒナ。 皆が楽器を持ってのEDEN→ぜひ見せて欲しいよ>がんばれヒナちゃん。 次回は亮ヨコ。 そういえば裸少のロケがあったようで>…

TVぴあ

表紙:NEWS まっす〜顔がぽっちゃり。 P前髪重い。 亮、老けて見えるのはなぜ? ピンナップ:NEWS 亮ちゃん鎖骨がキレイ。 裏のしゃがんで目を閉じてる亮は可愛い。 巻頭:NEWS Pの髪型イヤ!! 特集:エイト 京セラドームコンカラー2P 写真いっぱいでいいん…

お買い得

夕食の買い物も済ませ70%オフになってるというハーフケットを見に行く。 あるある。 2枚同じ物が欲しかったので水色系orグリーン系or薄ピンク系に限定されてしまう。 気持ち的にはグリーン買いたかったけどカーテン→ブルー系、クッション→ブルー系*1なので …

振込

午後から雨になる予報だったので早めに行動。 第二弾、無事完了。

連載:少フレ

特記事項なし。 来月号に期待しよう。

SEDA

亮ちゃん、カラー2P掲載。 あの衣装って他の雑誌でも着てなかったっけ? それが分からず購入見送り。 そうたいした内容ではない。

連載:KansaiWalker

200記念&ドームコン 小さな写真がホントいっぱい。 楽しそうなショットが満載>200回記念 他メンおかんのヅラ被ってるとこでも倉は地毛なのはなぜ? こうしてみるとかなり髪の毛伸びてるなぁ ドームの写真、もう少しページ割いて大きく掲載してくれれば も…

春眠暁を覚えず?

にしては寒過ぎるが今日は午後1時半から5時まで昼寝。 途中、父が洗濯物を取り込みに来たらしいが記憶なし。 起きた時、さすがに頭が痛かった… よって先へ進んでませんDVD編集…ごめんね>私信 そして今日はチェルシー9回目の誕生日。 夕食に大好きな茹でたさ…

振込

第一弾行って来ました。 ATM並んでると前の中学生位のお嬢さん、方法が分からない様子。 局員を呼べばいいのになぜかアタシにヘルプが飛んできた。 そこで見てしみましたよ、お嬢さんが手にしていたもの… そうエイトの専用振込用紙。 しかも申し込み公演全く…

サンスポ連載:ヨコ

金髪のヅラ被ったヨコおかん。 明日のKTVほんじゃには200回記念SPなのね。

BSほんじゃに:野球

はいっ!!倉カッコイイ!! ヨコわかっちゃいるけどいない。 素人目にもわかる野球のセンスのなさ:約3名 アタシの方が投げ方上手いよ。