2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TVガイド

光ちゃんドーラン濃い過ぎだよ… オダジョー時効警察が帰ってくるそうで>めっちゃ楽しみ!! 来週号は表紙NEWSです!!

Kindai

やっと巡り会えたよ。 はじめ買うつもりはなく立ち読みしてたんだけど買ってしまったよ… ソロコン扱いが良かったんだもん… 他にもエイトコン、カウコンも載ってたし。 マルちゃん上半身見事に素っ裸で歌ってんだね〜>ソロコン 亮ちゃん中途半端にパンツ見え…

KansaiWalker:連載

関ジャニの本じゃに第9巻:マジックの回&ヒナソロライブレポ&エイトコンレポ どのショットもいいね〜和やかで。 右下の亮を見上げるヤスがめっちゃ可愛いんですけど♡ エイトコンレポ第2弾で8人のソロショットでの衣装が皆被ってなくて嬉しい。 ぜひコンで…

アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜

TV

今日からこっちで再放送開始。 このドラマ大好き!!何度も見てしまう。 キャストもだけど主題歌だけでなく至る所で使われてるミスチルの曲の数々。 当分、毎日夕方が楽しみだなぁ。

ハケンの品格

TV

今期ドラマで一番好き。 見ながらお友達とメール。 最近、小泉孝太郎いいね〜と言う事に意見一致!! 逆に城田…ど〜なん?あれは演技と言えるん? 今後もくるくるパーマととっくりの対決が楽しみぃ♪

痛過ぎ…

昨日お風呂に入るために2階の自室から階段を下りていって右足をくじいた。 しかも階段降り終えた所で・・・ 今まで聞いた事のないグキっ!!て音と共に座り込んだよ。 痛くて立てなくて震えがきて… とりあえずお風呂入って冷湿布して寝るも布団の重さが耐えられな…

ムハハnoたかじん

TV

ご好意で早々に見せて貰う事ができた。いつもありがとうm(__)m>>>私信 いつものたかじんさんよりはちょっと当たりがソフトやね。 ヒナががんばってはないんだろうけどよく話してる。 合間にヤス。 最後まで振ってもらえないんか?と心配した倉もちゃんと…

サンスポ連載:安

着てる衣装(私服?)は相変わらず変だけど首の傾げ方が可愛い♡ この角度で見ると鼻、でかいね…

別フレ20073月号

こんな分厚い漫画雑誌なんて久しぶりに手に取った。 厚みが7〜8cm?こんなの持ってまで読みたくないよ。 エイトレンジャーの漫画部分2Pのみチェック。 買う理由も見当たらないので早々に書店から退散。

Kindai

4軒回って売り切れでめぐり合えず… これ見といた方がよい?

平穏な日

日付査証(いつもの事だが)でさかのぼって1週間分書いたろかと思ったけど止めた。 今日は暖か。 お昼前にワンズの散歩に行き、昼食食べて買い物へ。 夕食作って今はお風呂の順番待ち。

素朴な疑問

ヤスのピアスホール…右のトラガス…自分で開けたんだろうか…

スカパー!覚書

TV

◆レギュラー◆---------------------------[ch360] ER緊急救命室 毎週木曜11:00、金曜9:00、土曜24:00(字幕) 木曜23:00、土曜12:00、日曜21:00(二ヶ国語) 犯罪捜査官ネイビーファイル シーズン8 毎週金曜21:00〜毎週土曜10:00〜18:00〜毎週月曜23:00〜毎週火…

……

点滴いくつもりがど〜も気分的にどんよりなので引きこもり。 昨日に引き続き何もしてない。 ネットとメールとTV鑑賞のみ。 夕食はマック。 おやすみなさい。

セブン・オリスタ

買ってきて貰いました。 女性セブン 何でモノクロなん? これからもずっとモノクロ? oricon style book in bookの表裏表紙。 生年月日順で掲載。 ヨコスバヒナ、ジャニデビュー組で改めて年齢高い位置にいる事再認識。 後は特記事項なし。 テンション低いと…

気分を害す電話があると何もしたくなくなります。 よって何もしてません。

Shelterへの旅

時折やってくるShelter鑑賞病? すばる・ヤス・坂本氏・滝ツP・テゴマス・伊野尾ちゃんversion。 Pや亀がバックについてるすばるのShelterも凄いがやっぱ本家が一番?*1 ついでに倉安丸を従えてのすばるのFIGHT MANをリピートして しめにあまいアマイ夜をリ…

聞くジャニ

この前の丸安を今更聞いた。 いまだにショコラショコラ言ってるヤス… ノイズがひどいのもあって聞くの止めた(-_-;)

外の空気を吸う

今日は10時には内科へ。 あといろいろ用事ある為、今日もnot点滴で血管注射。 職安へ行って手続き。 駐車場はすぐ入れたけど最初の手続きだけなのに1時間以上もかかる。 家電量販店へ。 探し物*1見つからず… 商品そのものはあったのだけどELECOMのが売り切れ…

動かない

今日はすばらしく何もしていない。 食事(作ってはいない)してお風呂入っただけ。 朝からまだテレビも見ていない。 どうしよう…この怠けきった生活態度。 冬だから、風邪引くから、体調すぐ崩すから 何もしないでも家族は何も言わない。 甘えてんなぁ…

たくさん

TV

冒険野郎マクガイバー CSで12月からノーカットオールシーズン一挙OAはじまり 1日2話連続ベルト放送。月〜金はこれの録画編集に追われる日々。 ためこむと大変な事に… 弟からの依頼ものなんだけど自分の所で録れよって感じ? 全139話なんて全部録る自信ないよ…

関ジャニ通信

至る所で評判良い様なので奇跡的にタイマー録音できていたMDを聞いた。 うん、何か変なテンションね(笑)>亮。

だるっ

今日はお昼から天気悪くなったのも手伝って家から一歩も出ず。 でも火の気のない洗面所辺りを清掃しまくり。 めっちゃ冷たくて指先感覚なくなるまでやってしまった。 でも、しもやけとは無縁です… 夕食は作成。 年末お餅ついた時のもち米の残りでまめご飯。 …

Endless SHOCK

Js

ネタバレも何も読んでいないのだけど行った方々が教えてくれる内容で共通してるのが 「地味」だと… これはSHOCK自体が地味なのかと思っていたら違うのね… 今回は行く予定はないけれど今まで中で一番興味がないかもしれない。

少フレ

これ、これ以上続けて読む自信ないんですけど(笑) 次回は亮倉の沖縄舞台のストーリーらしいけど… なんとなく読めるよね(笑)

お天気よかったね

すごいよ。 今日パジャマから服に着替えるのに1時間半。 幼稚園行くの嫌がってる子供じゃないんだから…。 お陰で内科に行くのが遅くなった*1 月曜日のせいか待合室にはこの時間でも人があふれてる。 それを見て帰ろうとしたら顔なじみの受付のお嬢さんが「す…

華麗なる一族

TV

ひとつギモンに思う事。 初回は時代背景が1966〜67年。 64年に東海道新幹線が開通している時代に神戸ってあんなにレトロなの? 1950年代半ばからの高度経済成長後半に差し掛かってる時代背景なのに 今まで想像してたのと違い町並みだけが取り残されてる感じ…

MステSP

TV

恋うたベスト50x2。 まぁあっそ〜って感じのランキングではあったけど 個人的には ポルノグラフィティ 愛が呼ぶほうへ 次点 ORANGE RANGE ラブパレード と言う事で… 2006シングルBEST50 24位 関風ファイティング 23位 青春アミーゴ 21位 ありがとう 20位 フ…

白虎隊

TV

今のこの平和な時代に生まれてきた事を感謝。 どこまで史実に忠実なのかはわからないけど こ〜いった題材のドラマや映画を見ると 自分が抱えている問題なんてなんて事ないと思えてしまうのは 影響受けやす過ぎ?でもすぐ忘れるけど(笑) 出演者の演技云々は置…

本日完全休養

とはいかなかったな… 夕食作ったし>今更なお雑煮…だって材料あったんだもん。 でも久しぶり(10日ぶり位?)に食べて美味しかったし。 ひたすらネットしながらTV&DVD鑑賞。 一日中、ネット接続したまま>多分3箇所(アタシ・父・弟)で。