亮さん、目頭、擦り過ぎですからっ!!


from '05.4.11OA 東海テレビ ぴーかんテレビ元気がいいね
ゲスト/錦戸亮・増田貴久


NEWS初アルバム発売の為のプロモ出演
亮ちゃん、朝からまっす〜にも負けないほど毒気のない笑顔満載(*^_^*)
ホンマ可愛いなぁ〜♪
アルバムジャケット(初回か通常かわかんないけど)も紹介されてた。
時計で表すといつもの如くPがセンターに3時の位置に亮ちゃん、9時に博貴…他省略

心理テストQ1:あなた自身を果物に例えると?⇒ヒーロー・ヒロイン度がわかる
       An:亮→メロン(一番高いから選んだらしい)
        まさにヒーロー、あなたはヒーローそのものです。
       親しみと清潔感・高級感を全て併せ持ったまさにヒーロータイプ
       生まれもってのヒーローと言われとて〜も満足げ(ホンマ素〜で喜んでて可愛い〜)
        おまけに「ボク根っからのメロンですね」と言い切っとりました!!
        まっす〜→みかん⇒庶民的
心理テストQ2:テーマパークで初デート最初に入りたいアトラクションは?⇒恋愛傾向がわかる        
       An:亮→お化け屋敷
        スキンシップを確保したいと言う欲求型←亮、笑いながら「朝からスイマセン」って謝り
        まっす〜→絶叫マシン⇒積極アプローチ型
        まっす〜が亮ちゃんに「(ボク)積極的ですかね?」って聞いた返答が
        「知らん。(俺が)知ってても気持ち悪いやろっ」うん!!男前っ!!(何が?)
チェリッシュ&touch話 どこでも話してる内容なので略


亮ちゃん、まっす〜が心配なのかしきりにまっす〜の方見てるし
言葉少な目なまっす〜をフォローしつつでも突っ込みまくり(苦笑)
まっす〜は亮ちゃんに何を言われようともいつもにこにこ(^^)
にしてもあなた、目を触り過ぎです。ヨコヒナにからかわれていた様に照れ隠しなんだろうけど
あそこまでやられると思わず野鳥の会呼びたくなったわ(≧▽≦)