2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エイトコン広島1部

1階席、果テナキ空で亮ちゃんの乗る箱のすぐ角の席。 前は通路なので埋もれる事無く非常に見やすいしステージからも見て貰えやすい。 まぁセットリストはDVDにもなってるので省略。 以下、全く感想になっていない覚書。

行動録

7時過ぎの新幹線に乗り広島入り。 タクシーで会場横付け8時半くらい? グッズ購入。 今回ポスター皆イマイチだったので取り合えず購入見送り。 1ヶ月考えてそれでも欲しいようなら神戸で買えばいいさ。 写真関連全回。 うちわ→倉亮横安 クリアファイル→倉亮…

雑誌系

TOP STAGE 立見で終了。 テキストも写真も特記事項なし。 KANSAI 1週間 100回という事で増刊号扱いの見開き2P。カラーだったらよかったのに。 公開録音時の私服姿で登場。 ホンマ皆さん(ヒナ以外)キャップ被ってはるわ。 一番似合ってるの→安・すば 似合っ…

DVD鑑賞

明日の新幹線決める間にも爆睡してしまう二人組がここに… テンションあげる為に今日届いたDVDを真夜中から鑑賞。 ヤバいこれっ!!変な方向にテンション上がってしもうた… いやっ変な方向言うべきかきたるべき方向というか… ↑これ読んでても意味わからんやろな…

さようなら

いままでのメンバー体制でのお仕事は今日で最後です。 月曜日に告知され実感湧きませんが… 今日はお昼休み帰ってきて何となくワンズのリボンの整理をした。 シャンプーの度に新しいリボンをしてくれるので8、9年にもなるとかなりの数。 しかも2匹だし。400個…

行動録

今日はお休み。 10時過ぎワンズをシャンプーカットに連れて行き 皮膚科の順番待ちの間にお気に入りの雑貨屋さんHumpty Dumptyへ。 この通院している皮膚科、9時半診療開始。 10時にネットで診療予約入れた時点で予約番号25番18人待ちで51分待と案内が出た。 …

公開録音

聞くジャニ・通信とも2〜3週ためていたものを消化。 公開録音ってそこに参加してる人達と こっちで聞いてる側の温度差がかなり感じられるのは アタシだけだろうか? 初めての公開録音って事で期待してたのに大しておもろくなかった。 そしてヤスの声が聞こえ…

女性自身/横・安

撮った写真の内、掲載分は誰が選んでいるんでしょうか? まぁヨコってなかなか写真写りこれッ!!ってのがないけど何でこれなんやろ? 全身像…サンダル?スリッパ?頂けない… 顔のシワの出方が肌がいかに乾燥してるかが伺える。 一番いいショットは左下のほん…

お昼休み

今日は午前診11時半に終わりHAPPYS(スーパー)でうだうだ買い物してたら 家に着いたのが1時過ぎてしまってた。 男前豆腐の3パックって初めて見たので早速購入。 あと栗入り(珍しいでしょ?)の掻揚げも初めて買った。 どちらもお昼ご飯のおかずにモッツアレラ…

地震

昨晩、寝れなくて多分4時過ぎ位からうとうと出来だしたのもあって 今朝はめざましなっても起きれず。 でも地震で目が覚めた。 と言うか、地震にびっくりしたワンズが顔や頭付近に来て 密着してガタガタ震えてるので目が覚めた。 今朝は震度2。 そしてつい今…

環境変化

来年早々から無職になる予定。 年休消化(と言う事にしておこう)の為、10月以降もゆっくり出来る模様。 そろそろマジでジャニオタも卒業したい今日この頃…

クロサギDVD BOX

P

最近のBOXっておしゃれさんになってんのね〜。 まだ本編も特典DVDも見てないけどトールケースにはさまれたジャケット 表も裏も見てるだけでおなかいっぱいになるほどいろんな劇中のPの姿が… う〜ん、週末楽しみだな♪ まずは特典DVD!! そ〜いえばこんなの↓が…

皮膚科

行かざる終えなくなって今日の予定変更で行って来たさ… まぁ行ってもいつもの如く原因不明なんでお薬貰って帰ってきたけど。 今日は↓こんなとこから採血さ(いつもの事だけどね) でも今日の看護師さん、全〜然痛くなかった。 手の甲での採血は慣れてるし痛…

心の安定↑

etc

帰宅すると届いてた♪ ちょっとテンション上がった(安いヤツだ…) さぁ、がんばるよ〜

眼科

今日は午前休診の予定が午後も臨休になったので 2ヶ月近く行ってなかった眼科へようやく行った。 案の定、良くないね眼圧。 ドクターに「ちゃんと(目薬)注してる?」って再確認されるいい大人がここにひとり。 はい、注してません。1日2種2回のところを1回し…

青木さん

4年前(?)の舞台ゲネプロWSを大野担のお友達に見せて頂きました。 いいよね〜21歳のヨコ。 でもきっとこの頃も今も基本変わってないんだろな表向き用考えは…ねぇhuaちゃん(笑) あれが全てとは思わないけどよくわかったよね〜(苦笑)

クロサギDVD BOX

P

買ったったわ!!まだ予約だけどamazonで。 すば倉コン行けなかったしそれ行ったと思えば安いっしょ? バッグ買おうかとも思ったけど置き場所ないし今の所欲しいのないし。 ピオーネ箱買いしようかと思ったら父がすでに買ってたし(笑) よってクロサギDVD BOX♪ …

いいともテレフォン

Js

三宅健くんでした。 この子も舞台終わってんのになんでまだ短髪なんだ?

サプリ最終回

Js

荻さまの髪の毛、とても硬そう… カメ→あの髪型でスーツにネクタイはないよね。

再・カクレカラクリ

Js

今回は寝ないで最後まで見れた。結構楽しめた。 鰐淵さんってあ〜言ったミステリー物に欠かせない女優さん。 でも最近お見受けしてなくて久しぶりな姿。 いろんな意味でびっくりした…

質問回答

以下をランキングせよ!!との質問頂きましたが 8人全員を順番付けする事はできませんでした。 許してね〜m(__)m>>>YUMIさん。 メールで回答送りましたがそれなりに回答出たのでここにもア〜ップ!! Q:以下内容、HN・担当回答後今現在…のでお答え下さい。 HN:N…

ザ少年プレミアム

ゲスト横山裕。 ジャケットほそ〜いピンストなのね。遠目でみると無地に見える。 ジャケット後ろをもう少し下に引っ張りましょう(笑) ストーンウオッシュをはるかに越えた穴あきジーンズをブーツイン!! 顔も小さいし背高兄さんやしよく似合ってる。 これで髪…

小学六年生/ST

P

小学六年生 何か眠そうな撮影だったのか目が腫れてるのか… でも表紙+5Pカラー掲載。 上げ面万歳!!生意気そうでよいよい♪ ST そうか…Jr.入りたての頃いじめられてたのか… 最近こ〜いう暴露話多いな(苦笑)

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

Js

最終回。 前回分とまとめて編集。 今期のドラマで一番面白かったのは確実。 多種多様な役が出来るとドラマのオファーもたくさんあるよね。 いろんな意味で男前な長瀬。 光ちゃんの過去物ドラマ-R移行より長ちゃん過去ドラマ先に-R移行すればよかったと ちょ…

109109CONCERT

久しぶりに見た。懐かしい面子がいっぱい。 ヨコ18歳。キレイ。

Cyborg

Js

-R移行完了。 10年前のドラマ3倍録画にしてはそこそこ見れる状態。 若いな光ちゃんも竹内結子も。

今日はカニすきミーティング

今日は土曜に付き午後お休み→久しぶりのミィーティング。 たらばのカニすきやまつたけの土瓶蒸し・網焼きはメッチャ美味しかったけど 食事後のミィーティング内容が…。 解散した後、同僚と1時間以上駐車場で立ち話。 この先、ど〜なるかわかんないけど考えて…

日付詐称

…書こうと思ったけどやっぱ寝る!!

mirror

Js

ワンズ送迎の運転中に聴いた。 2回通り聴いたけど記憶に残ってないや… 光ちゃんの作るメロディって好きだけど相変わらず声量がない。 聴くだけとダンス付きで見るのとはまた違ってくるんだろうね。 明日通勤時にもう一通り聴いてみよう!!

翼ソロコンDVD

Js

TSUBASA IMAI 1ST TOUR 23 TO 24 ここの会社の作るタキツのコンDVDはおまけ付き的構成が好きです。 翼ダンス…見てると光ちゃんのソロコン見てる感じがする。 踊りの種類似てるよね〜ってかそっくりだよね。 でも翼の方が若干?背も高いしスタイルいいからこ…