2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー

TV Js

フジでは一切ノータッチ。 ほかタレの発売日にでも扱うんだろうか? ズームイン&スッキリで扱いあり。 ズームインではエイトのすごろく広げて紹介してくれてたな。 さぁ買い物含めカレンダー取りに行ってこよう。 今日は寒いね。

PV解禁

新曲PVが解禁になったようで。 めざましでちょろっとだけ…仕方ないからOAしてあげたよ感たっぷりで 軽○が淡々と原稿読んでましたが。 PV自体は躍動感あふれるとかって紹介されてたけど お金もかかってなく地味っぽい。 フルOAではど〜なってるのか楽しみでは…

音楽戦士:エンドリ

TV Js

あまり見たくなかったけどず〜っとHDDにあるのもイヤなので消化。 相変わらず気ままな番組出演形態が許されてていいね。

ローレライ・県庁の星

TV

録画していたものを朝から消化。 どちらもおもしろかったな。 学生〜20代前半時は洋画しかみてなかったけど 最近は家では何かをしながら*1見る事が多く 字幕を追っていきながらは面倒なのでつい吹き替え版か邦画を見てしまう。 ローレライ こ〜いうの好きだ…

京セラドーム

本日2公演入ってきました。 取り合えず… 倉 かっこいい〜可愛い〜♡♡♡しか言えない!!と言うか言いたくない!! ヤス 相変わらず犯罪級の可愛さ。でもギター弾いてる所はかっこいいね。 髪の毛、アシメになってたけど許せる!!(何様?) 亮ちゃん 可愛いとこの方が…

おめざフェア

etc

体調良くないのにワンズトリミングの時間潰しに 某デパートで開催中のはなまるマーケットのおめざフェアに行った。 人気No.1だと言うプラチノのアンジュ(チーズケーキ)買って 地下に降りて惣菜買うつもりが御座候の列に並び10個も購入。 あまりのお腹と腰の…

∞王子は誰?

etc

りえこさん(id:sukiyaki4415)とこで占い発見。 結果は・・・・・・・・・今更びみょ〜ん。

セブン

至る所で評判のよくない横ヒナ私服。 ホンマや… ヨコ、斜め掛けしてるダミエのジェロニモス(?)が泣いてるで!! ねぇこれホンマに私服?あのスエットはどこで買ったん? 釣りしてるのはめっちゃ爽やかさんでカッコええのに。 ヤスの服装が普通に見える。 一番…

スカJ・ほんじゃに

それぞれ4週分・5週分編集。 インパルス堤下>いい加減彼女ネタはいいんじゃない? ある意味売名行為で使われてると思うのはアタシだけ? 一応彼女よりあなたの方がネームバリューはあるでしょ? 倉のモテ男発言にも引いたがヤスのミスター誠実!のテロップ…

少クラ

Js

2002年〜03年スタジオ時代を久々に見た。実際見たのは少しだけど。 ホール移行前に総集編をやってる。 当然ながら皆、若い。子供。 そんな中でひとり出来上がってる感のヨコ。 二十歳か…いいよねビジュ。

PV:Love so sweet

Js

どうせまたフルOAじゃないんだろうしと思っていたらフルでのOAだった(苦笑) ドラマ主題歌と言う事もあり聴き慣れた曲でその分PV期待したけど特記事項なし。 宙吊りでのマネキン仕様はしんどかったろうけどね。普通のPVでした。 ってうか、J Stormって販売は…

気にいらない

etc

タイトル画像がどうも気に入らず1日中だらだらと作成していたけど やっぱり気に入ったのが出来ずそのまま保留。 ブラシやフィルタ、フォントを探すのは好きなので時間を忘れて没頭は出来る。 ワンズの散歩中もずっと考えてたりするのに結果が伴わない。 まぁ…

ST

NEWSの連載がまた始まる。 以前にもあったけど自然消滅したよね確か。 今度は大丈夫だよね? Pの連載も継続みたいだからちょっと楽しみが増えたかも。 NEWS連載の方で載っていたカレンダー撮影オフショット。 現地の女の子にHe is so cute!!って言われて ご…

ジョン&ガイド

ジョン:初カバー→エイト すばるがまだ髪の毛、長い。 亮ちゃん真ん中。 ちっこい子二人が前。 背高兄さん二人が後ろ。 正しい配列か… 相変わらず可愛く撮って貰ってるね倉安>中の記事 真ん中のSPフォトギャラリー 楽しそうやね〜>小さい写真 ガイド:カバ…

CM:UFO

ワイドショー扱いは関西のみっぽいのはなぜ? これってもしかして限定なの?>オンエア

十六茶

Js

ちょっと他の目的で録画してたらKinKi新CMが釣れていた。 ふたり揃ってのCMなんて久しぶりに見た気がする。 カレンダーといいCMといい急にふたりでするのはなぜ? やはり10周年だから?

模様替え

etc

気分転換♡

OA

TV

本日21:00〜ANIMAX(ch.724) ワンピース 呪われた聖剣 まぁわかる人だけわかればいいかな…