2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春コン名古屋2日目

木曜日の演舞城のショックから立ち直れてないのでテンションめっちゃ低っ!! 座席の見当(特にアリーナ)つかないし、正直、行くのやめようかと思った位*1 結果として1部スタンド2部アリーナ、どちらも場所に恵まれ 生P亮前にするとテンション上がらないはずも…

演舞城

残業して帰ってた運転中の車の中で知った、火事って。 出演者・観劇者・関係者皆無事なんだろうかって… 詳細はわからないけど幸いにも軽症のけが人が数人出ただけで鎮火してよかった。 でもとりあえず明日の2公演は中止。 出演者の、特に滝、もちろんヨコク…

KAT-TUN諸々

Js

reeさんに情報頂き(昨日はありがとう♪)お昼休みに行くつもりが行けなかった… 取りに行っても見聞きする時間はないんだけど取りに行く事自体忘れそうなんで 早めに行っておこうと思ったのに…所詮そんなもんか。

TARZAN

P

やっぱまだ店頭に並んでなかった… ここ数日は彼にかなりの勢いで癒されてた*1ので マッチョな彼はちょっと嫌なんだけどとりあえずは買わなくっちゃ!! *1:何もする気が起こらずスタジオ時代の少クラ鑑賞三昧

のってけラジオ

珍しくオンタイムで聴いてるよ。 今回プロモこの3人なんでラジオはあまり凝りはないんだけどそ〜いう時に限って OA日時をよく覚えてたりする訳で…(苦笑)

シンデレラ…

土曜午後のOAだったにも関わらずお友達のおかげで 遠く離れた地でも今日のお昼には見れたという。 ありがとう(T_T)高ちゃん&エクスパック!! 生クララ前に見たいという我侭をかなえてくれてありがとう♪ まだ見れてない所多いだろうし*1感想はスルーで。 *1:…

多忙?

それに加え体調もよくないわな… さらにそれプラス顔がアトピー状態(アトピーではない)一歩手前。 治るんかなぁこれ… 前回日のレスありがとうです。 かなり遅れたけど夜帰ってまた書きますm(__)m

PV Real Face

Js

本日深夜0:00〜M-ON!Express WARPにて1曲目にOA。 明日以降リピートOAあり。 見れる環境の方はどうぞ。

占い

etc

チェリちゃん(id:cherrymarnier)とこで拝読したヒロイン傾向占い 結果は

くるまばとん

etc

id:nishiki_ryo さんとこでされてたので勝手に拝借。 ■1■あなたの乗ってる車、または乗りたい車は何ですか? 1.今乗ってる TOYOTA LEVIN 今年の10月に車検(現在走行距離12万キロ)を控え新車購入検討中。 2.乗りたい車 三菱 OUTLANDER NISAAN PRESAGE マ…

PVサヤエンドウ

本日深夜0:00〜M-ON!Express WARPにて1曲目にOA。 明日以降リピートOAあり。 見れる環境の方はチェ〜〜〜ック!! 見た!! 本人達の出演一切なしっ!!音声のみ。 映像は映画からのシーン…やっぱりね… プロも活動しないって話しだし予想はついてたけど寂しいね。

演舞城初日

Goods横倉のポスターないんね…(-_-;)

全国ツアー?

そろそろ絞り込まないとな…。 って言うか今朝連れと話してて日程はほとんど決まってるけど振り込み方法考えないと。

レーシック

ヤスのメガネ姿…。 レーシック、所謂視力回復手術の為だったんだ。 そんなに悪く、不自由してたん?でもまぁ順調な経過の様で何より。 アタシも視力が悪く(0.03〜0.06の世界)、かなり以前に勧められたこともあったけど やはり目をいじると言う事は体のパーツ…

ハガキ

うちにはまだ来ていませんが連れといついくか軽く談義。 とりあえず大阪3日間に代々木1日と仮決めですが 正直、エイトコンで東京はちょいキツイかも…*1 それよりその後の方に賭けたいですから。 まだそれまでの間に3月演舞&NEWSコン、4月演舞とあるのに… 次…

WBC

etc

もういいよ、それ以上点取らなくて… 喰いタンが何時開始か読めないじゃん。