雑誌購入


LOOK at STAR!
ドリボ関連。テキストからは取り立てて特記事項なし。
ただ、博貴がショータイムもないような全編芝居の舞台希望を持っている事に驚いた。
掲載写真は二人とも自然な感じ。
博貴のぷるんってした唇が可愛らしいけど衣装は二人ともイマイチね…
この2Pの為に680円支払いなりぃ(>_<)


Top Stage
ドリボ関連。やっぱ7人だと(って言うかヨコさまがいると)話も膨らむね〜。
役柄的には横山裕…楽しみです。
掲載写真、亮ちゃんの頭がふわふわ〜(ぼさぼさ?)ぺたっとボリューム抑えてるより
こ〜いった髪型の方がスキかも。
もうじき年男になるヨコさま。眼光鋭くてス・テ・キっ!!でも髪の毛長い方がいいなぁ。
博貴は相変わらず疲れが顔に出てるけどストイックな感じがあって良い良い♥♥♥
東京出身になってるのはなぜ?
はいっ!!4Pカラー掲載の為に670え〜ん!!


Tokyo Walker
カラー1P掲載。350円。NEWS→クローズアップ音楽 初アルバム発売関連。
立ち読みで済ますつもりが…博貴の髪型がいつもとちょっと雰囲気違ってて可愛いんだもん。


TV LIFE
カラー2P掲載。270円。NEWS→初アルバム発売関連。
これまた内博貴ちょうどいい感じの髪型ですわ〜。
長い首に纏わり付いてる襟足部分がいい感じの量と長さ。
他メンバーは1、2曲挙げてコメントしてんのに
彼はアルバム出す事によって生じる赤字の心配をひとりしてます(笑)
衣装は皆イマイチ…。


TVぴあ
エイトは∞のギモン公録取材。あのセットってすばるの部屋って設定だったんだぁ〜へぇ〜x70。
カラー1P。紙質よくないけどメンバーの表情豊かなショット掲載。
NEWSカラー2P扱い。初アルバムと初全国ツアーについて。
常々思ってたんだけど札幌・福岡・大阪・名古屋・横浜だけで全国ツアーって言っていいんか?
もうこれは亮ちゃんの衣装がvery cute!!
前立てにフリル、鎖骨付近に赤い花の多分刺繍だろうな。
で袖を引きちぎったような仕上がりのノースリーブ。ふわ系髪型よく似合ってる
恋焼けって2年も前にデモ貰ってたのね〜。NEWS結成前って事?
コン用ソロ曲の候補の最後まで残ってた程気に入ってたらしい(2つ目のソロ曲にしてくれても全然OKなのに)
これ一応簡単な全曲解説してくれてるんだけどどこを誰が歌ってるかの詳細が知りたいなぁ
何かの雑誌にでも載ってたらぜひ教えて下さいm(__)m