放置録画物


4/26 ほんじゃに ビーチボールバレー
・博貴の髪型はど〜されたの?ボサボサも可愛いけどさ
・そして何であんなにレシーブ下手なん?内博貴!!腰が落ちてない&引けてるもんね〜そりゃ拾えんわ(笑)
・顔にボールぶつけられて苦笑いの亮ちゃんにヒナちゃんの一言「大丈夫。まだ男前やで!!」そして頷く亮ちゃん。


4/26 ∞のギモン「カツラ」
・MCのすばるくんの隣にいるお陰でよくカメラに映り込んでくる博貴。それだけで見ていて楽しいっす!!
・アートネイチャービルの入り口で佇む男前が一人…首ぐりがかなり大胆に開いてる豹柄のインナーが
 髪の毛の色にとても合っていてお洒落さん。
・アートネイチャーの高野さんってイソップだよね??(知ってる人いるんかいな?)
・カツラの毛を触って「イヌみたい」ってコメントとしてどうなん?
 商品使おうとしてる人を平気で不安に陥れる内博貴
・なんですばるくんは脱がないの?
 博貴は何を躊躇してたんでしょうか?脱いだ後も皆、膝で立ってたりBパンツまで見えてんのに
 彼だけは見せませんね〜(怒)何で?何で?何で?
 にしてもCK、大人気ですね〜エイトの中では…
 ヨコが「脱ぎ損や」すばるくんが「姉さんの趣味です」って言ってる傍らで
 俯いて何か真剣に見ている博貴…センターラインに毛がないかの再確認をしてたんでしょうか?
・一番モテるのは?の問いに目をくりくりさせて(マジ可愛い!!)反論している博貴たん
 カメラさんアップで抑えてくれてありがとう☆⌒(*^‐)vThanks!!