2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好きやねん、大阪。

PVゲットなりぃ〜 WSであれだけ流れてたけどこれもやはりネタバレになるんか?? 取りあえず隠しとこか?

PV

スカパーでMUSIC ON TV見れる環境の方々〜♪ 今晩好きやねん〜PV OAありますっ!! 取り急ぎご連絡まで…(って誰に??)

裸少

実はサマスペよりこっちの方が気になってたりした… 1週遅れのヨコヒナ回。何で何で何で二人で30分じゃないんだ?? ジミー&上里いつもやってるじゃん!!別途の回でいいじゃん!! ゴーヤジュースを飲んだ後「めっちゃ美味い」って言いながら 一瞬カメラ目線に…

Mステ

来週はエイト☆⌒(*^‐)v サイト見てみると好きやねん、大阪。になってるから勿論メドレーとかじゃなく ヨコ1列態勢でテレビサイズとは言えしっかり1曲歌ってくれるんだよね? そしてその次がメドレーで登場?(希望的観測) 非常に楽しみだなぁ♪

サマスペリアル

亮ちゃんの左手甲のテーピングはいつからなんだ?

し、し、しまった…

松竹入る前にショップへステージフォト(会場発売分とは異なる)を買いに行った。 混合&グループ(11枚)個人(各7枚)全部で60枚。 流石に公演中とあってかエイトのステージフォトの前には人だかり。 暑いし時間あまりないし見本見えないし… よって最初と最後の番…

明日もサマスペ

考えさせられる事がちょいあって非常に疲れた… 精神的にも疲れたのでもう寝たいなぁ。 でもでもでもやらなきゃいけない事がぁ〜〜〜〜〜〜〜っ!!

9/14

CD発売日、ゴリエ・くずと同じ発売日なんね…

ほんじゃに

あ〜ぁ、録画ミスだと…マジック楽しみにしてたのに… 重なるもんだなぁ、やな事が(;_;)

レーベル公式サイト

例のAA無くなってますが…なぜ???

好きやねんCM

見た!!取り敢えず15秒version。ネタバレになるんやろから一応隠しとこか… 当たり前やけどメンバーの誰よりもどんぶりラーメンが一番のアップやね(^^) すんごい長い屋台を亮すば倉安丸ヒナヨコの順で並んで引っ張って繁華街走る ↓ 倉すば安のスリーショットで…

少クラ

P

サマーSPと銘打ってるが所謂総集編よね。 P仁MCだけど何もあんな陰のない炎天下でやらなくてもいいのに… P、日に焼けてるね〜 SUMMARYの映像もあったけどもう随分前の様な気がしてならないわ。 まぁ特にツボも無い間に終わっちゃった… にしてもタッキー相変…

ホンマに久しぶりな日曜在宅!! にもかかわらず1日中うだうだ寝てて合間で何かをする感じ。 気になって仕方なかった浴室のカビキラー噴霧は絶対に今日したかったので朝起きて一番にこなす。 昼食は父に作って貰い(この頃食事作り放棄中)申し訳ないので夕食は…

サマスペ続き

記憶が抜け落ちるのってホントビックリし過ぎる位早いわ… えっと昨晩は18日のお昼の途中で寝ちゃったんだよね?(って誰に聞いてるん?) 夜はほとんど記憶飛んでるんで昼の部と一緒に入れてこっと!!

サマスペ

ヨコさま、超ステキな思い出をありがとう!!(超個人的) この前日曜にステージフォト追加になったばっかりなので松竹では販売物に変化は無いが ショップで上記とは別途のステージフォトが発売になってるとか… となると松竹でのステージフォト追加販売はもうな…

サマスペ

明日は2公演予定。

がんばって〜

RYO

第六艇。 亮ちゃん、困った表情いいね〜。普段日常でもあんな表情するんやろか?

ガキバラ帝国2000!

お昼休みに帰って来て僅かな間になぜか-R移行作業。 今日は'00年11月分。 亮ちゃん、ハーフパンツ穿いてんだけどアタシには8分(9分?)丈にしか見えない(苦笑) まだまだチビ亮で可愛いなぁ〜♥♥ 相反してすばるがワンレンに成りつつあって怖いよ…でも真剣な表…

スマスマ

Js

「今日は歌特集らしいからどれだけ(歌と踊りが)上手くなってるか見てみ!」 と言う意地悪感たっぷりのメールを頂き、でも相変わらずドリボDVD見てたアタシは 取り合えずDVD録画し追っかけ再生で今見終えた(途中で寝ても〜た)。 初回からではなく中途半端な'9…

あ〜ぁ

ホント短かったお盆休みももう終わりだよ… 明日からは通常勤務。がんばって働くとしようか?

サンスポ連載

関ジャニ8「魔法の夏」と銘打ってる連載。 取り寄せ注文しててネタバレ嫌な人は要注意!! ってかちょっとしか書いてないけどね…8/10から始まっていて*1 1回目亮ちゃん 赤Tで腰に手を当て大口開けてますわ… 2回目すばるくん ヒゲ付き公爵衣装 3回目ヤス 妖精…

DREAM BOYタキ版

髪の毛短くなった生ヨコを見るとちょいロン毛な横山裕さまを見たくなり ついでにレタス衣装のヨコ倉も見たかったのでDREAM BOYのショータイムのみを 朝からリピート!! 大概に短目の髪型の方が爽やかだったりするけど ヨコ倉の場合は長目の方が好き!! と言う…

サマスペ

お昼の部に入ってきた。 ステージフォトが追加販売されてました。 各メンバーソロで1セットずつ。混合・グループ写真はなし。 昨年サマスペやドリボのような大判1枚\500ではなく 前夜祭のライブフォトと同様に4枚1セット\600なり。 亮ヨコ倉購入。マルちゃん…

翼 in 義経

Js

出演たったあんだけ? ホンマのホンマにゲスト出演だね… HEY!3で散々弓矢放っても的に当たらなかった(流鏑馬だからか?)翼くんが 弓の名手那須与一役だなんてね〜って思いながら期待して見たのに 短過ぎだわ登場時間(笑)

ポータブルDVDプレーヤー

etc

以前から車載用に欲しくて常に気にかかってた代物をついに購入。 今まで今ひとつ購入に踏み込めなかったのは車の買い替え時期が近い事と 果たして実用性があるのかって事。 車買い替えは現時点で乗りたい車種が無いと言う事で多分1年見送り。 実用性に関して…

サマスペ

明日は万全の体調で望みたい!!昼公演のみ入る予定(は未定?)。

週刊V.WESTvol.10

昨晩ウダウダとメールしていてその折に週刊V.WESTの話になり マルちゃん&みっくんの舞妓さんの回にここには書けない様な内容にまで華が咲いた。 結局見返す羽目になったんだけど… 5年も前の番組の上、VHSにEPモード録画していた物を-RにSPで落としてる為 最…

お盆休み

今日からたった3日間と言う短いお盆休み(-_-;) 7月1週間連休あったし9月も同様に有る様なので文句は言えないけど このくそ暑い時期だからこそお休みってのが意義ある物になるん違うん? 今日は朝早くからお墓参り。4時半出発予定が起きれず6時出発なってしま…

1999年2月OA

ってもう6年も前だったのか… となるとヨコヒナすばる皆17歳かぁ若いなぁ 干されだす前の売れ売れの頃の番組か 春まで待てない関ジャニ一生懸命スペシャル〜大人への階段〜久々に引っ張り出して見た。 他に大堀くんが出てるけどとにかく若い!!笑いが出るほど…

Mステ

Js

見る度にでかくなってる藪宏太…もしかして翔央を追い越してる? あれはSUMMARYの為に作って貰ったおNEWの衣装だよね?YA3は4人でやってくの? (↑YA3事情を全く知らないヤツ…) ね〜さんはYA3の中では天然太陽くんがオキニです。 そして他にもワラワラとユニッ…