I・ZA・NA・I・ZU・KI

PソロのイメージがあるのはやはりSUMMARYのせいだ。
前半ひとりで歌って踊ってるもんな。
NEWS冬コンでも歌い出しソロだったし。
冬コンで思い出した事がひとつ。
この時の衣装、P内亮(あともう一人まっすー?)は白の和装で背中に刺繍背負ってたんだけど
Pとまっすーは踊りで踏まない様にか裾が短めで床から20cm位は上がってたけど
内亮に至ってはなぜか裾引きずっていてとても踊りツラそうだった。(裾上げ忘れてた?)
裾踏んでコケやしないかと見ているこっちが冷や冷やしてたわ。
この歌、フルコーラス(ここが大事!!)であの衣装で完璧振り付け有りでやってくれないかなぁ。