PV仮面


タキツの5/4リリースの新曲PVフルバージョンget!!
先週末のめざましで全裸シーンが話題になっていたけどあれ以上の物もなく
照明によってお茶を濁された感だな(何を期待してんだって感じ??)
でもこのPVの作り方大好きだなぁ監督誰だろ?
色数を抑えた全体のトーンに時折赤やオレンジが入ってきてインパクトあるし
何といっても二人のアップのシーンが綺麗&カッコいいからね!!
やっぱタキの方が映える見せ方を熟知してる。
翼くんもかっこいいんだよ!!いいんだけど髪形ど〜にかしようよ…
彼らは良い歌貰ってると思うし、PVもちゃんと作りこまれてて踊りもちゃんとしてて
なのになんでイマイチ大ブレークしないんだろ?
ちっちゃい頃からがんばって来てるのを(TV通してのみだけど)見てるだけに
応援せざる終えない気になるジャニタレ君は彼らだけだわ
その証拠にタキツコンには行かないのにFC入ってるし!!


それはそうと明け方までかかって撮影したと言う大阪レイニーの別PV
今後お目にかかれるんだろうか?