2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY!3

P Js

修二と彰、出倒してるなぁ 意外な所でヨコヒナの話振ってくれるダウンタウンのお二人 やっぱ気に入られてるんだよね?ね?CD発売時に関わらずバンバン呼んで欲しいなぁ(^^)v にしてももういい加減いいんちゃうジャニーさん話… そしてバックメンもいらないで…

LIVE MIJ

Js

買ってから2年近くにもなるのに見ていなかったのを久々にスマスマ見た勢いで見始めた… 青いイナズマで止めた…

平井堅 from スマスマ

etc

スマスマをホント久しぶりに見た。 うまいよなぁ〜歌もトークも。 思い入れのある瞳をとじてはコラボしないで欲しかったんだけどサビ後半のソロで ゴローちゃんの声量のない歌い方が意外とマッチしててよかった。 行きたいな〜平井堅ライブ!!

明日から11月…

今年もあと2ヶ月…早いなぁ。 今年は1月のSHOCK観劇を最後にお茶の間になろうと思っていたのに… 来年こそ本気で引退考えたいわ。 ジャニファンやってると金が貯まらん!!

Mステ

P Js

今日のMステは番組ごと保存決定!!*1 V6 Orange この歌大好き!!V6に関してはデビュー前から知ってるけど完璧お茶の間だし表面的な事しかわからないけど 歌・踊り・売り方、一番まっとうな気がする(何がって言われそうだが…) 健くん、もう少し髪の毛あった方が…

白線流し〜二十五歳ほか

ここ数日DVD編集もヤル気ゼロ→市販化DVD&J'S PV集見倒す。 そんな中、誕生日プレに頂いてなかなかじっくり見れていなかった上記タイトルの ディレクターズ・カット完全版も鑑賞。 TVOA分をリピートしてるのでそう目新しい感はないもののこれを見るに付け ヨ…

拡大中

何がって円形脱毛症の大きさと数…病院行った方がいいか… 皮膚科って病院の中で一番苦手なんだよな。 複数の懸案事項抱えてるとダメだ。絶対、症状よくない。

待ってました!!

11/23にDVD発売だそうで…タイトルはスピリッツ*1 詳細知ってる方教えて下さいm(__)m *1:違う??

まだです…

進歩してません部屋の片付け… ただ昨日の問題の件は無事解決いたしましたm(__)m

花より男子

Js

初回だからこんなもんか?

関ジャニ幼稚園

ステキ画を頂きそれ見てるとちょっと復習したくなったので山積みDVDの中より引っ張り出した*1 皆*2、幼稚園児の格好が何度見ても可愛い♪特にたっちょんと博貴とヤスが可愛過ぎ!! たっちょんは好きやねん、大阪でもそ〜やけど右手を上に上げると左は必ず斜め…

大阪メロディー

11/3のわが心の大阪メロディー当選者にはハガキが届き始めてる模様 ヤフオクで3万から開始だったり7万5千で即決で出てた… エイトonlyでもないのにこの額は…払えません…

野ブタ。〜

P

やっと見れた。 亀がPをプロデュースするもんばかりと思ってた… 今までには無い様な役のP。 確かにIWGPの窪塚氏のやった役の作りに酷似しているけどまぁ違う一面もやれるって事で…。 これ続けて見る事出来るだろうか? とりあえず保存はして行こう。コレクタ…

PV修二と彰

P

まぁ取り立てて目だった所もないPVでしょうか? レトロな感じを無理やり出そうとしてる感じが返って鬱陶しい… こ〜やってしっかり踊ってるPを見ると軸がぶれない踊りってやっぱ基本。 たっちょんの様なクネクネ系のしなやかな踊りでも軸が通ってると綺麗に映…

諸々2

振込み&エントリーすべて完了致しました。 ついでにタキツのFC継続もしてきた。 後は祈るばかり。果報は寝て待ちましょう♪ 今回、振込みにしてもエントリーにしても情報局の有効会員資格ってシビア。 いつもならいついつまでに継続&新規申し込みで優先申し…

結局…

昨日の状態から何ら変わっていない自部屋。 TV以外のAV機器のレイアウトが気に入らなくそこから先へ進めない。 いつになったら片付くんだろうか? ひとつ質問なんですがわかる方お教え下さいm(__)m TVのS出力→DVDレコーダーS入力(BSデジタル放送録画の為)接…

スカ☆J

たまってきてる…DVD見てる間に編集しろよって感じだわ。

1リットルの涙

RYO

やっと2話まとめて見た。 話の先が見えてるだけに浮かれた感想は書けない…

諸々

振込みOK!! 電話エントリー、今日は意外とすんなり通じた。

収拾つかない

ダメだ…全然片付かない… お昼にテレビが来ていろんなセッティングを弟に任せ*1アタシは午後診へ。 帰ると見れる状態にはなっていたが部屋が片付いてない。 と言うかまだセッティング途中(確定ではない)なので片付けようにも片付けられない。 ワンとアタシの…

多忙に付き…

朝っぱらから遠回りして郵便局本局の内部ポストにハガキ投函。 木曜日までに千代田区に到着してくれないと困る。 さぁ出勤路へ戻り途中コンビニでサンスポ購入。 今週のほんじゃに連載はキミくん。 掲載写真はどこかで見た衣装で髪の毛も短くイマイチだけど …

何となく

先が見えてきた。 あとは運を天に任そう♪ 今日は疲れたのでもう寝るっ… あのですね〜直メ下さるのは嬉しいのですが今まで全くコンタクト無しなのに 何を期待されてかいきなりチケ取りの話されても困るんですが… チケ取り申し込みは青封筒の中の案内を読めば…

やっぱ欲しいんですわ…

etc

何がってこれ↓↓↓ -参照- 別に色違いを亮が被ってるとかではなく純粋にこのニット帽が欲しいだけなんです。 特に今… だからといってすぐに被る訳でもないんだけど(まだ半袖着てるし)… 非常に欲しいピークってのが波打つように押し寄せてくる。 それが今であっ…

Bank

平日なのになんでこんなに並んでんだぁ〜?ATM… 先月のお給料振込分をそのまま放置状態*1だったので諸々振込みも有るし 財布の中、札が無い状態(お札入って無くても結構平気なヤツ…でも社会人としてど〜なん?)だったので 銀行に行って来た。 さぁこれで振込…

'98夏の高校野球ほか

今日はかな〜りレア(なんだろうか?)な物を発見!! 何が入ってるかわからないVHSテープを垂れ流し(汚い…)の如く見てたら懐かしい物がザクザク。 きっと当時は録ったっきり見ていないはず*1… その中から2つピックアップ!! 8時だJ ゴールドコーストフルマラソン…

新ドラ

etc

1リットルの涙はいまだに未見*1、昨日のあいのうたは途中で寝た。 今日のはちゃんと最後まで見たなり→引き続き見る予定!! ブラザー☆ビート 玉鉄ってもこみちと並んでると顔が大きく見えるのは気のせい? 美佐子さんのあの演技は嫌悪感なんだけど3兄弟が面白…

希望と現実のハザマで

今日時点でアタシが入り可能な日 エイトクリパ:18日(日)22日(木)23日(金・祝)25日(日)NEWS冬コン:横アリ1/4(水)以外全部と城ホ全ステ亮ソロコン:横アリ1/5(木)城ホ1/9(月・祝)ドリボ:1月下旬 さぁ絞り込んでこっ!!ってかクリパ千秋楽なんてまぁ無理やろ…

取り敢えず…

冷静になろう… 今現在の気持ち配分 エイトクリパ:6 NEWS冬コン:1 亮ソロコン:2 ドリボ:1

ブランケット

etc

フジパン本仕込に付いてるシールを15枚集めてmiffyのブランケットを頂いた。 ワン達が年を取ってきたせいか(8歳&7歳)おしっこの切れが悪くなってきており そのままベッドの上に上がられると当然付いちゃう訳で… ベッドカバーはキルティングなので度々洗うの…

ほんじゃに祭り

これ以上溜めちゃうと見れなくなりそうなのでGW以降分のほんじゃに鑑賞決行。 「見るんなら呼んで!!」と言われてたお友達を呼び込んで昨晩からほんじゃに三昧。 そ〜言う時に限って「栗おこわ作れ」だの「犬の散歩に行って来い!」と小五月蝿い父。 栗おこわ…