2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

聞くジャニ

2週連続で聴き逃し… 今日はたっちょんとすばるくんと言う組み合わせだったから絶対に聴きたかったのにぃ。 このラジオ番組、野球中継の延長も手伝ってかあまり縁が無い模様。

CD処分

聴かないCDを買取のお店に弟に持って行って貰った。 150枚位のアルバムプラス弟のゲームソフト20本位?で7000円。まぁこんなもんか… 残ったCDはB'Z・KinKi・NEWS・エイト・Jフレの今まで発売分全部に TOKIO・タキツ・V6・ミスチル・ラルク・GLAY・THE ALFEE…

超多忙の日々

やっとメドが付いた(…と思う)。 GW明けから徐々に来てた怒涛の忙しさの予兆。 GW明けるとなぜか患者激増な上、学校検診表携えた親子が予約もせずに突然やって来る… 毎日、今日は何時に終わるんだろう〜と思いながら仕事してた。 家に帰ってもご飯食べて風呂…

祝☆退院

早い気がしないでもないけど…若いからこんなものなのかな? 要自宅療養との事。ゆっくりじっくりでお願いします。

大倉忠義さま

Happy Birthday!!>>>祝☆二十歳♪ まだ二十歳?って気がしないでもないけれど最近は随分と若返った気がするのはアタシだけでしょうか? 所入りから8年目かぁ…不安定だった時期を乗り越え自分の居場所をしっかりつかんだよね。 偶然駅のコンコースで見かけた時…

お疲れさま

千秋楽お疲れさまです。皆さん、ゆっくり休んで欲しいです(そうは行かないだろうけど…) 聞いた話によると亮ちゃんが博貴に向けて「終わりましたよ」って言ったとか… 博貴のアナをエイトNEWSのほかのメンバーで埋めるって言っても 必然的に同じく両方に所属し…

('-'*)オハヨっ♪

昨晩ドリボ感想文upしようと思ってたのに爆睡しても〜た!! 体がまだまだ付いてかないが…う〜ん…取りあえず仕事は行かなくっちゃねっ!! 先へ進まんわっ!!

はっ???

Js

あの〜ちょっといいでしょうか? 今日のドリボで赤西さんが明日舞台に出るような事を言ったらしいとか… 何で?何で?何で? そう…アタクシやっぱり今日は行けれませんでした… 何かダメな気がした…

Hey! Say! Dream Boy

5/12(木)18:00開演 1階4列下手(最前列なり〜) 劇場についてすぐにお詫びの立て看板発見。 心配・可哀相・哀しい・寂しい・残念…いろんな感情が一気に来て倒れそうになる。 浅い呼吸を繰り返してる内に落ち着きampm方向へ。 劇場前でチケを手渡す用事の為、会…

日常

まだまだカラ元気か… 今日した事 ・通常勤務(終日) 明日の予定 ・ドリボ観劇

大人買い

Js

レジお姉さんの発する金額に固まった…思わずレジスターの表示された金額を確認… 金額は………言えねぇ…きっとその日の売り上げ最高額か?(>_ そしてお友達がまず見本写真の所に貼ってある「○○くんの全部」ほか買った場合の金額を確認に… アタシも確認に…多分合…

元気になろう!!

ポジティブ!!ポジティブ!! ここで踏ん張らないとまた3月〜4月の様になってしまう… 元気出して楽しく明るく♪ ショップとドリボ行って来た!!取りあえず覚書きを。

日常

わかってはいるけど何もする気が起こらない… 今日した事 ・通常勤務(終日) 明日の予定 ・ドリボ観劇

KちゃんNEWS

横アリ楽屋での収録。 慶ちゃん・博貴・まっす〜・シゲ・テゴシ。実に楽しそうだぁ。 そしてこのメンバーだと明らかにお兄ちゃんな博貴。テゴシくんが可愛いんだろうな〜。

サンスポ連載

今日はほんじゃに!連載、内博貴です。残念な事に掲載写真が白黒だ…(-_-;) Q:兄妹仲について 妹には欲しい物があったら買ってあげる。お小遣いもあげる。仲はすごくいい。 だいぶいいお兄さんしてる(本人談)って。 あんなお兄さんいたら仲もようなるわ…悪く…

ドラマ出演

内博貴&錦戸亮、あれだけ忙しい夏の予定が発表された上に更にドラマの発表。 本来なら手放しで喜ぶ所だけど体の事を考えると…。 博貴…ラグビー部員・成績優秀なアイドル的存在男子高校生(長身色白美男子だと)役で杏ちゃんが憧れる相手。 (前2項目は少々無理…

肺気胸

全治3週間って…しかもオペが必要なほど… 何か動揺して頭が回らない… 3週間でホントに今後大丈夫なん? (詳細はジャニーズネットにて) 考えただけで息苦しくなってくる…ずっとここ何年も落ち着いてたのに。 って言うか肺気胸でここまで動揺する自分にさらにビ…

日常

ダメだ…いつもにまして眠れない…いまだに動悸が止まらない。 一番外周にいるアタシラが心配した所で何も出来ないし状況も変わる訳ではないのだけどね… 何もする気が起こらない。 焼肉美味しそうに食べてるの見てると無理やり食べてんじゃない?とか考えて涙…

日常

今日した事 ・通常勤務(終日)→終わったのpm8:00だよ(-_-;) ・ワンコお泊まりお迎え→♂かなりご機嫌斜め状態… ・ネットサーフィン→博貴ドリボ欠席ネタ漁り 明日の予定 ・通常勤務(終日) ・情報局手続き

ドリボ追記

一晩経って午前中いろいろ思い出し笑いをしながら仕事こなしてた…すこぶる気分は上々!! で、その思い出された事を少々。ネタバレ嫌な方は注意!!

Hey! Say! Dream Boy

◆10:00開演 2階6列下手(S席に振り返られちゃった…) ◆14:00開演 1階10列下手 ◆18:00開演 1階4列下手(実は何気に最前列) 3公演まとめての簡単な(ホントに簡単な)覚書きの為ネタバレ嫌な方は注意!!

日常

今日した事 ・通常勤務(午前中) ・ネットサーフィン →横アリレポ堪能させて頂きましたm(__)m ・雑誌購入&スキャン 明日の予定 ・ドリボ観劇

SUMMARY

これだけは何とか日にちのメド&同行者*1ほぼ決定!! 交通費3万以上かけて行くんだから3公演入って帰りたいなぁ。 それとは逆に少クラ大阪行ける可能性限りなく0%に近くなってきた…(まぁいっか〜onlyエイトじゃないしな…) 後はサマスペ前夜祭に松竹座サマスペ…

日常

今日した事 ・通常勤務 ・ネットサーフィン 明日の予定 ・通常勤務(午前中) ・18:00ドリボ観劇(かなり流動的)

サンスポ夢対決連載

6回目の今日は安田くん。 ・少年時代の夢は絵描きさん。 ・マイブームはTシャツ作り。その手作りTシャツ博貴にだけはあげた事あるもまだ着たとこ見た事ないって(笑) ・特技はギター。誰にも負けたくないという気持ちあります。 ・大阪派。 ・将来の夢は役者…

だるっ!!

長かったGWもあっという間に終わり今日から通常勤務ですわ… 午前中診療行ったけどだるだるモード全開さっ!! 数日前から細切れに発表されてる事項が気になりながらの仕事は必要以上に疲れる。 で、お昼に帰ってみたらupされてるじゃん!!3つ全部!! しかも振込…

日常

今日した事 ・犬の散歩 ・ネットサーフィン&メール ・雑誌スキャン ・MM配信 ・シューズキャビネット内片付け(ブーツとか冬靴収納) ・窓拭き 明日の予定 ・通常勤務 ・横アリレポ巡り 今日は寝るっ!!

日常

今日した事 ・犬の散歩 ・ネットサーフィン&メール ・夕食作り ・友達に頼まれてた山Pバック時代DVD作成 明日の予定 ・犬の散歩 ・雑誌片付け ・VHS→DVDへの移行作業 ・雑誌スキャン ・MM配信 ・DVD&PC HDD整理 ↑毎日同じで全然消化できてない(なら書くな…

'98 SHOW-NEN J

VHS→DVDへの移行作業してる時たまたま丸ヤスコンビ発見!! あまりの踊れなさに見ている側を気の毒にさせる丸ちゃん。 所入りすばるくんと同じだよね?(違ってたっけ?) それよりも後から入ってる山P、安田くんはそれなりに踊れてるのに… 多分他の人のフリを…

サンスポ夢対決連載

4回目の今日は横山裕さま。 ・少年時代の夢は孫悟空(ドラゴンボールの方だよ) ・マイブームはパソコン。ローマ字で早く打つ練習してるって(微笑ましい♪) ・メンバーの中でだれにも負けない特技は色の白さ…ってそれ特技でも何でもありまへん!! ・大阪東京、ど…