2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

連載:TVぴあ

同じく特記事項ないね。 写真ちいさっ!! こっちはヨコ髪短いなぁ。 で、亮ちゃんがクロ縁めがね姿。亮ちゃんのめがね掛けてるのは好き。

Hanako WEST

特記事項ないね。 強いて言えば… ヨコの髪がまだあってひげ面で上半分のクロ縁めがね掛けてる事位? 倉の衣装のTシャツ18900円ってのに驚いた。

喜怒哀楽

喜 なし 怒 受付で次のスタッフ勧誘しないように。 (言い方悪いけど)ずぶの素人の患者さんに声なんてよ〜掛けるわっ!! 全く、気持ちが知れん。 哀 わかっちゃ〜いるけどBiDaNはまだ店頭に並んでいませんでした。 TVぴあとHanako WESTのみ購入。 楽 ワンズお…

キミは泣いてツヨくなる

Js

リクにお応えすべく久しぶりにKinKiものチェ〜ック!! 97年〜00年あたりの歌番組を見た。 勿論、バックメン確認しながら>こっちの方が比重多きかったりする。 でタイトル曲。知ってる人いるんか?(笑) C album収録曲。 今考えるとKinKi的には一番よく聞いて…

亮・with

見開きカラー2P 即破りとって待合雑誌コーナーへ。 右のページはいいんだけど左はど〜なん? 帽子被ってない方がいいよ。 ホンマに笑うと上顎左右6番まで見えるのがめっちゃ気になる今日この頃。 それと某メンの矯正の仕上がり具合に不満が… まぁアタシだけ…

ほんじゃに&スカ

久しぶりにスカJをオンタイムで見た。 動く短髪兄さんを初めて見たかも。 早く、伸ばせる状況になる事を切に願います。 ほんじゃに>テコンドー フレームインの悪さは聞いていたのでそうショックはなかった。 かっこよさ増すよね手足長いと>横倉丸→でも丸…

喜怒哀楽

喜 完璧夕方まで知らなかったぷいぷい情報 でも見せて貰えそうでめっちゃ嬉しい なにやら可愛くなってるそうな倉の髪型(賛否両論なん?)見た〜い いつもありがとう☆⌒(*^-゚)v>>>私信 怒 なし 哀 ワンズ散歩中に野良犬に遭遇。 折からの狂犬病発症の話もあり…

Endless SHOCK

Js

斗真だそうで… 翼もなしですか? 今回は上京しなくて済みそうだ…

大好きPastelプリン

休み。 やはり引きこもり中。 でもがんばってお天気もいいのでお布団のシーツ洗い捲くり。 そ〜したら午前中出かけてた父が↓買ってきてくれて嬉しい♪ 夕方、インフルエンザのワクチン接種に罹りつけ内科受診。 保険きかないので3200円お支払い。 久々に会っ…

自転車少年記

一応、リアタイで見ましたよ。

勤労感謝の日

午前中、お墓参り。 午後以降、引きこもり。

久々切れた

午前仕事。 雑誌諸々購入。 午後、アヴィーを獣医科へ年に1度の7種ワクチン接種に。 抗アレルギーのお薬と目薬*1処方された。 しめて10400円 まぁでもこれで怖い病気から守ってもらえると考えると安いもんだ。 こんな事を考えちゃダメだけどアヴィー10回目の…

久々外出

午前中、仕事。 午後ワンズをトリミングに入れ込み出来上がりまで友達とランチ。 久しぶりに家人以外の人と話をした気がする。 なかなか会う事はできないけど昔の同僚でひとつお姉さん。 いろんな話をした。 仕事の事、中学受験の事、住宅事情、仁の事、滝の…

シングル

明日、ヲタ誌購入時にシングルの予約に行こうと思う。 通常盤・初回は取り合えず1枚づつは買うよ。 でもミサンガいりませんが… なんで今更ミサンガ? どうせ7種作るなら価格少し上がってもいいから ジャケ写7種とか歌詞カード各メン仕様とかDVD映像とかにし…

もう11月なんだね。

今日から3日間午前中勤務のはずが午後来てる助手の人が体調不良で来れない。 午後は3件のオペ予定←なんでそんなアポの取り方すんだよ? よって午後診も急遽出る事に。 まぁそれはいいよ。誰だって体調悪くなる事なんてあるしお互い様だし。 でもねいろんな意…

わが心の大阪メロディー

えみちゃん、テンション高すぎだから(笑) あの衣装好き♪ 倉の腰から巻いてるチェックの生地(シャツなんか?)とヨコのフード すばるの蛇腹な腰巻(?) 一見似合わなさそうなアーガイル模様。 コンで見た時から大好きだった衣装が見れて嬉しい。 でもあの曲用の…

そうか…

etc

もう10日も更新していないのか… 11月になったし書こうかなぁ。 でも今書くとひどく偏った内容になりかねないな。 これから先、非公開と決めれるか?っていったらどうだろ? 公開する時に削除かけるような事になりそうだなぁ(苦笑) 自分の日記なのになんで…