2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予定変更

演舞城、まず3/12(日)昼公演で入る予定→多分3/23(木)に変更なり。 12(日)会えるかもと思ってたお嬢さん方、すごく残念です(T_T)

冬は日本茶!!

etc

お番茶→福寿園 玄米茶→福寿園 ほうじ茶→常照園 冬はちょっと金かけてデパ地下で量り売り。 上記3種を順繰りに!!個人的には香ばしいほうじ茶が大好きです。 ↑京都のお茶屋さんだけどお茶の名産地静岡ではどこのがおいしいですか? やはり市川園さん? お茶を…

3月出金予定…は未定!!

今日午前中仕事しながら頭で試算…とりあえず ・滝沢演舞城 交通費26000円〜45000円&グッズ代 ・NEWS春コン(当たれば…) 交通費22000円〜30000円?&グッズ代 ・Endless SHOCK 交通費26000円〜45000円→亮がまだやってれば→チケまだないけど… ↑3/1から翼versio…

暇人ふたり

Js

上記以外の立ち寄った本屋で偶然会った知人(not ジャニFAN)とポポロを立ち見しつつ 誰が好きと言う話になりグループごとに言っていく暇なアタシ達。 好きの度合いはかなり違うが結果は以下 ★知人(not ジャニFAN)★ SMAP キムタク TOKIO 長瀬 V6 岡田 KinKi 剛…

予約完了か?

Js

先日近所のTSU○AYAに一連の物を予約に行った折にKAT-TUNの詳細が入力されていなく すんごくアバウトにシングル・アルバム・DVDすべて初回で予約を入れていた。 すると今日夕方親切にも電話がかかってきた。 詳細がわかり想像以上の多さに今一度確認させて下…

レコメン

PM10時に始まった直後からネットラジオの調子悪くて… ブチブチ落ちてめっちゃムカつく…(-_-;)

スタジオパーク

ヨコ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!! あ〜びっくりしたぁ〜〜〜〜〜っ!! 出た出た出た!!ゲスト/タキでもしかしてって思ったけど出たよ〜!! 演舞城リハ風景。殺陣のシーン絡みの稽古中。 タキや倉ほかは浴衣姿なのになぜか横山裕だけジャージに長T姿。でもカッコいい!!…

Endless SHOCK DVD

Special Reelをまず見た。亮ちゃん探しの為に(笑) まぁそれはさておきHistoryとMakingの2部構成。 Historyでは初演MILLENNIUM SHOCKから去年のEndless SHOCKまでを光ちゃん自身が振り返ってる。 懐かしい!!とにかく懐かしい!! 約5年間…光ちゃん・翼・MAほか…

2/11のコメレス

etc

fooca(id:fooca)ちゃんへ なぜか会えないよね〜どうしてなんだろ?何が妨げになってるんだろう?(笑) mayayaちゃんに演舞城の日程と同行者聞いた時今度こそ!!と思う反面 公演が昼と夜、別と言う事もありまたもや?と言う不安も過ぎったよ〜。 無事会えるよう…

Spirits!!

今日はお昼休みに帰宅した折にずっとDVDを見ていた。 それもなぜか普段はあまり見ない*1Spirits!!を。 ロマネの倉の半泣き顔が見たくて…そこだけ見るつもりが最初から最後まで完全に見てしまった。 で、夜、見たいテレビもないのでまた見てる(笑) 桜援歌でヨ…

WS他Endless SHOCK

まだチェックほとんど出来ていないけどオンタイムで見た限りじゃ錦戸さんほとんど映り込みないとか… そりゃ〜光ちゃんの舞台だし囲み会見に一緒に立たせて貰うのは無理にしても少し位映らせてくれてもいいじゃん。 いくら「カンパニーの一員」と言ってくれよ…

フルアルバム

タイトルも発売日も決まったようで… しかも初回盤・通常盤、付録が違うようで。 いいですよ〜勿論両方買いますよ!! 明日はEndless SHOCK(DVD)店頭に並ぶのでそれ引き取りついでに以下のもの予約入れよう。 F・T・O 初回限定盤 F・T・O 通常盤初回限定仕様 サヤエ…

4/4

スカパーM-ON!TVでタキツVenusPVがたまたま流れていたので座ったままちょっと振り付け真似てると 犬2匹がアタシのまん前に来て実に不思議そ〜な顔を呈してた^_^; 今日は4連休ラスト。あっと言う間だな休みって。 近所*1に大きな薬局がオープンと言う事で激安…

mayayaちゃんへ

etc

↑mayaya嬢に頂いたダブルショコラブラウニー♪(撮影向き違う?) 帰宅して写メった後おいしく頂きました。ありがとう☆⌒(*^-゚)v 今日は短い時間だったけどとても充実した楽しい時間が過ごせホンマ嬉しかったです。 あの短い時間であれだけしゃべると言う事は無…

Endless SHOCK

RYO

昼の部にmayaya嬢(id:masakomayaya)と入ってきた。 今回は多分1回しか入れないと思うので心してかかってきた(笑) 早く着いたので入場待ちの列に並ぶ羽目になったけど先日のドリボズの様な事もなく グッズもスムーズに購入。 暖かだったけどずっと立ちっぱな…

2/4

etc

昨日の夜からやっぱり体調おかしい?? 認めてしまうと負け(何が?)なのでお友達とのランチは強行。 声が擦れるほどしゃべくり倒し。 時間帯のせいか幼稚園のお迎え前のお母様方がもっと小さい子供さんを連れて ランチされてる姿多数。 それは一向にかまわ…

1/4

etc

昨日から今日にかけていろいろメールして頂き何となく気が晴れた。 まぁ世の中いろんな人・事、あるよね。 ありがとう>>>多方面 今日はネットラジオの調子もよくおまけにアルバム作成中とカミカミ横チョから 報告を受けうれしい反面、複雑な思いもあったり… …

グッモーニン!!

ひさしぶりにのんびりな朝… 家人はすでに誰もいなく(当たり前か…)目の前には餌をくれっ!!と半分怒り気味の犬2匹。 そして今頃起きた天罰が… ハナマル見過ごし何もする気が起こらんわ… おまけに昨晩の時効警察もHDD空きの関係で録れてない(>_