2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネバゴナ

明日千秋楽&大した感想じゃない(あくまで個人的感想)けど取り合えずネタばれになるとまずいので…

アゴ触らんといてっ!!

日曜の関ジャニ通信、エイト全員集合〜!! 先週でG/ヤス内すばるが3週続きさぁ今週は誰だろうと思ってただけに わざわざ取説書引っ張り出してタイマー録画していた甲斐があった。 ネバゴナから帰ってきて録音出来てるか一番に確認。 確認できたら安心したせい…

続・カレンダー考察

Js

Johnny's Jr. ★ネタばれ注意

Hey! Say! Dream Boy

再演と言っても脚本はもちろん違うはずだろうけど果たして内亮はインパクトに残る様な 役柄&出演シーン数なんだろうか? 友が「ショータイムだけなん違うん?」とかって言ってたけど可能性無きにしもあらずよね… 一晩寝てみてやはり昨年の悪夢(内亮出演なし…

金田一vs明智

Js

長瀬くんの金田一、何かイメージと違うなぁ… 金田一ってもっと線の細い感じがするんだよね〜 結構楽しみにしててごくせんをおいといてまで見たんだけどイマイチだったわ 小林くんは可愛かったけどね(≧▽≦) そして今日もMステが書けなかった…

カレンダー考察

Js

堂本光一 1冊購入。ネット注文していて今日お昼に届いたがすでに格納済み。 久々に光ちゃんのいろんな顔をじっくり見たけど最近若い子ばかり見てるせいか 随分、年を取った気がしてならなかったわ^_^; でも今年24才になるヨコさま&すばるくんとは2才しか違…

五里霧中?

公演スケが空いていて気になって仕方なかった旧梅コマ分も発表された。 されたらされたでまた悩みの種が増えただけなんやけどね… 何もNEWSコンやってる内亮、入れんでいいやん!! こっちだってその気(梅コマあったとしても内亮抜き)でいたんだし(怒) しかも5/…

レコメン

すばるくんはやはり電話出演♪ 「きみくん♪」って…可愛らしいやん♥♥♥ 所があろう事か大塚愛ちゃんのコーナー以降記憶がない… で、目覚めた頃にはナイナイになってた!! 内博貴はちゃんとしゃべていたんだろうか? 明日の通勤時にでも聴こうとしよう♪ そして明…

今日は雪景色…

寒いと思ったら夕方から積雪… 2月も後半のこの時期に積もるなんてかなり珍しい。 明日の朝、道路凍結してなきゃいいけどなぁ。 雪が降り出す前に車のディーラー屋さんへ行った。 昨年10月に丸9年の車検を受けたLEVINちゃん走行距離が11万キロ過ぎちゃったし …

短髪ヒナちゃん

あそこまで短くなってるとは思っていなかったので雑誌見た時は思わず声が出た。 ヨコさまがどれだけ短くなっているかわかんないけど あれだとヒナちゃんエイト内一番の短髪違う?? 似合ってるかどうか好き嫌いの問題は別にして新鮮なんは確かだね ちなみに…

臨時休診

本日午後(と言うか午前11時頃)からドクター体調絶不調に付き臨時休診となった。 明日もお休みだし遊びに行こうかなとも思ったけど日曜日にネバゴナ観劇も控えている事だし おとなしく帰宅。夕食も外食となったのですんごく贅沢な午後の一時を過ごした(つまり…

日付変わって

23日は亀梨くんの19回目の誕生日とか。 山Pと同学年だったのね〜彼はなぜかあたしの中では常に17歳位のイメージ… そ〜いやカウコンも出てたな。(←あまり興味ないらしい)

ヒナ喫煙姿

友より指摘があり久しぶりにドリボ特番を引っ張り出してきて見た。 確かに鏡に映ったヒナちゃんの喫煙姿(後姿だけど)が… まぁ立派に成人だし問題はないんだけどね。何となく新鮮だったわ。 滝横ヒナすばで大阪グルメツアーなるものが前半あるのだけどその中…

裏ジャニ

博貴はいつもおいしいね〜。 いいんだけどたまにはヨコさまと交代してくれたら萌え所満載になると思うんだけど(あたしだけか?) 博貴のラストの体重測定時の妙な半パン(?)のズレ具合が大好きです♪ 何で体重計乗る前に半パン後ろ引っ張って下へちょっとズラ…

Endless SHOCK

本日多数のカメラが入ったらしい。しかもソワレは通算333回目だったらしい。 またしてもDVD化(されたとしたら)に(多分)映像が残らない錦戸亮version…哀し…

mail from たっちょん

不意打ち過ぎる… 夕方の仕事の一番忙しい時間にそれでも何か予感がして密かにメールチェック。 ビンゴ〜〜〜〜っ!! ハートと感嘆符ばかりの絵文字満載メールが届いておりました。 ところで大阪レイニーブルースのPV解禁はいつ?(って言うかPVは制作済みなの…

Party Time

やっと待ちに待った内博貴の番だよ♪ 慶ちゃん相手だと怒涛の勢いでよくしゃべる早口な博貴が愛しいわ。 まぁ例の如く家族話あり(絶対おかん話はあると思ったけどおとんにあいちゃん話まで) リスナーのお祝い話あり博貴自身への質問あり、他のメンの時より時…

1週間の始まり

ここの所、あまり体調良くない(この冬何度目の風邪やら…)にも関わらずご機嫌さんなのはバッグのせい。 SAVOYのバッグって日常使いには安価でデザインも豊富で大好き♪ そのSAVOYのバッグで探していた物がようやく手に出来、先週から通勤のお供に仲間入り。 こ…

MS編集完成

日にちが経てば経つほど作業が辛くなるだろうと思いがんばって仕上げた!! 他の出演者MC時の後に映り込んでるのと昔のVTRが流れて入る時の右下小窓に映っているのと… チャプター打って要らない部分をドンドン削除 2時間弱の番組がそれでも27分… 今回博貴はタ…

関ジャニ通信

久しぶりにオンタイムで聴いてる。 このメンツですでに3週目。いったい何週分まとめ録り? でも内博貴がよくしゃべっていて嬉しい♪ 今までは基本的に自分からは突っ込んで話してはいない方なので すばるくんとかに文句言われつつそれに乗っかる感じでも 笑い…

クドイですが…

やはり衣装にダメ出しせずにはおれません。 あの白地にいっぱい装飾の付いたジャケット(またはコート?)… なのに何でインナーがあんななの? 大柄のポイントが入ってる物あり柄物あり博貴に至っては青白のボーダーだよ(-_-;) あの上着にボーダー持って来るセ…

メントレG

ゲストは藤井隆さん&今田耕司さん&YOUさん このお友達3人トリオ(?)大好き♪ 料理のコーナーもカットでいいからず〜っとトークしてて欲しかったなぁ Y興業とJ事務所の突っ込んだ裏話をおもしろおかしくね(^^) そしてTOKIOリーダーって藤井さんより年上なの…

やっちまったね…

赤白ポンポンって聞いてた時から期待はしていなかったが NEWSのあまりに寒い演出&苦手な女性歌手(誰でしょう?)出演に付き見返す気力なし!! よって初見でうろ覚えだけど思いついたことだけ書いとこっ♪ 取り敢えずSPだろうが何だろうが新曲初お披露目なんだ…

行け行けイケメン!

久しぶりに見た。やっぱ3人とも若いな…2000年OAかぁ 3人のキャラが今現在と弱冠(←漢字合ってる?)違う気がしないでもないが… 若かりしヨコすばを見たい時にピカイチを引っ張り出して来るのも面倒なので ついついこちらを見てしまうけど内容がないせいかど〜…

頬の毛穴…

寒い冬だと言うのに開放されたままだ… やっぱ慢性の睡眠不足が良くないんだろうなぁ

こけ方が可愛いヤス

この子はなんであんなによくコケルのだろうか? 新春SPか何かでもコケてたよね〜そして少クラでも椅子からずり落ちてたし(笑) でも…安田章大!コケ方がなぜか可愛らしい♪ 今回の裏ジャニでメンバーが着ていた迷彩服は番組開始当初にスタジオ収録分で着ていた…

サンスポ連載

こちらも内博貴。未だに掲載写真は古いのを使われているけれどこの連載ここの所 村上くんと博貴の繰り返し連載なのはなぜ?

ST NO.7

NEWS TIME VOL.14が内博貴と言う事でこのモノクロページ1Pだけの為に購入。 年齢に相反する雑誌購入と言うのはジャニファンやってる以上避けられない事であって 恥ずかしいとかの域は超越しているので何ともないんだけど最近の所謂子供向け雑誌&コミックっ…

疲れた・・・

今週は前半が非常に長く感じられた。 今日はオペもあったりで一人の患者さんに3時間アシストと言うのは結構キツイ・・・(見返りは大きいのだけど) まだ月曜日、まだ火曜日ってな感じでやっと水曜日も終わり明日はお休み。 ここを乗り切ると早いぞっ♪ ぶっち…

拝啓、王子様☆

お友達が「これ絶対共感できるから聴いてみなっ!!」って教えてくれた柴田淳さんの曲。 正直、「誰?」って感じだったけど聴かず嫌いは良くないと早速聴いてみると見事に嵌った… ファン心理そのものずばりを突いた曲だけど彼女の儚げな様でいて一本通っている…