更に雑誌購入

ピチレモン
錦戸亮ソロ・カラー2P。390円払う価値有り!!
久々どの写真もス・テ・キ♥♥♥
おまけに白薔薇中心のブリザードフラワー持ってるし♪
見開き右ページのupもいいけど左ページの小生意気そうなちょい上げ面亮ちゃん
水がたくさん溜まりそうな鎖骨も奇麗で良いなぁ。
↓↓テキスト中の亮ちゃんの他エイトメン紹介文。

ヒナちゃん→みんなをまとめるお兄ちゃん
すばるくん→特攻隊長
ヨコさま→ジャイアン
内博貴→アホ。バカじゃなくてアホ。「わかるかな?この違い」って言ってるし(笑)
たっちょん→ボワーっとしてる
ヤス→ギターが上手
丸→京都に住んでます

ちょっと買うのに抵抗あるだろうけどそんなん気にして買いそびれると損する代物!!
(別に学○の回し者じゃないよ〜ん)


KANSAI1週間
カラー1P。360円。まぁこれは他に見たい記事もあったので良しとしよう!!
NEWS→初アルバム発売関連。
SPインタビューと銘打って爆笑の思い出を8人がかる〜く語ってる。
二の腕二の腕博貴のほっそい二の腕人差し指です〜ってやりたいなぁ(意味不…気にせんといて)
これ見ちゃたら買うなぁ〜やっぱ!!
山P眉毛薄過ぎで怖いです・・・