2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前夜祭2日目

SUMMARY&Film Festaの疲れが取れていないけど行って来よう〜っと!! まだ準備な〜んにも出来てないけど&テンション低いけど 現場に入れば大丈夫よね? 昨日入ったお友達が錦戸亮'sエロ腰見るだけでも価値あるよ!!と言ってたので… Eちゃん・Yさんアタシがん…

大阪から帰宅

コンが終わってすぐ帰れば8時前には余裕で家に帰って義経にも間に合っていただろうに フラフラとIMPにてお食事&コン回顧。 明日仕事だと言うのにこれでもかと言う位しゃべり、疲れたのでそろそろ帰ろうかと言う事になり 家に着いたのが10時過ぎ。 シャワー…

前夜祭初日

お友達に予習の為セットリスト情報頂いた。 完璧ネタバレになるので絶対要注意です!! 7/31訂正有り

Film Festa2005

Js

昨日サマリーのついでに見てきた… と言うかサマリー3公演入るつもりだったけどど〜にもならなかったので 3公演目を諦めてフィルムフェスタへ。 と言う事で大して期待もしていなかったけどこれがど〜して意外と楽しめた。 まぁ興味の無いジャニタレ君たちが出…

SUMMARY 1部&2部

まず…あの会場に向かういちょう坂でへこたれました。 普段運動など全くせず通勤も車、私の生活には走ると言う言葉は無くなりつつある所へあの坂。 でもあれを行かないとグッズ販売所へ辿り付けない… (id:YAMATO さんグッズ情報ありがとう♪) そんな中とりあえ…

今日の事柄

WS編集 慶ちゃんとP。一番年上は慶ちゃん&亮ちゃんだけどやっぱりPが矢面に立つのよね… 辛い(そして見てる方も辛い)だろうけど亮ちゃんも一言言って欲しかったなぁ。 ゆっくり出来るお休みは今日だけと言うのにWS編集で精神的に疲れて あとはダラダラと過ご…

明日はSUMMARY

明日だと言うのにまだウダウダ決めかねてたけど一緒に行くお友達もいる事だし やっぱり行っておこうとぺティキュアを新しく塗り直した。 最近はとてもお気軽な格好でコンに行ってるので何を着て行こうかとか 悩む事もなくとりあえず日傘と扇子だけは準備!! …

今日の事柄

まつげパーマ これってホント便利よね〜。クーポン券持参で\1050で1ヶ月は軽くビューラー不要。 コンタクト入れてて目薬も頻繁に差すし目もよく触るのでアイメイクはしないけど これだけはやりだすとやめれないわ。 眼科 月2回の定期的な検査と目薬2種を処方…

SUMMARY開幕

P日記にリハは2回しかやってないような事が書かれていたけど書くべきじゃないよね… 2回しかやってなかろうが何十回やってようが見ている側には関係ない事。 商売として成り立ってるんだから例え完成していなくてもそれは見せちゃいけない。 某先輩ユニットも…

メンバー愛

『気持ちは8♥』 それだけで充分です(T_T) 慶ちゃん、ありがとう〜〜〜〜〜〜っ!! 元気出して見に行くよ〜〜〜〜〜っ!!

限りない憂鬱2

etc

前々から頂くメールに子供じみた質問と言うかお怒り(?)のメールがあるのだけど ここに来てかなりシツコイ。 「何でNEWS・エイト両方の内亮が好きなのか?そんなのおかしい!!」と。 アタシからしたら何で片一方だけを応援出来るのか知りたい。 一度じっくり…

限りない憂鬱

数日前より次々と新しい事が発覚。 どれも真に受けとっちゃ〜こっちの身が持たんわとスルーして来てたんだけど 一つ耳にすると気になってやっぱり目を、耳を通してしまう。 で、真偽も程もわからないので疲れる…ホンマ悪循環。 この件に関してはもうこの日記…

今日の事柄

連休中の唯一の出勤日…と言っても電話当番なんで暇な事この上なかった。 お陰さまでショップ写真整理できましたわ。 枚数数えてないけど多分500枚近く。 去年のクリパの会場販売分の写真が懐かしくてExcite!!見たくなったのは言うまでもない♪ このクリパの写…

もう噂・報道に惑わされるのはうんざり…

ずっとエアコン下今日の事柄

ガキバラ帝国2000!DVD-R移行 たった8回分しか出来なかったけどね。 この頃の亮ちゃんが可愛いのは当たり前(当たり前なんか?)なんだけどすばるも可愛いよね〜。 もちろん山Pもね♥ ヨコさまは基本変わってない。 この番組って1年で終了してるけどよく録画して…

CX25時間TV

etc

能天気なアナウンサー達…(-_-;) 今までの少々のバカっぷりはおもしろくするヤラセかと思ってたけど真性だったのね!!

ただ暑い中での今日の事柄

毎月の母のお墓参り 昨晩のDVDレコーダーHDD整理より一睡もせず朝5時過ぎよりワン達引き連れ出かけた。 弟が運転するのでアタシは寝ぼけ眼のワン2匹抱えて爆睡。 こんな時に限って普段は1時間弱かかる所20分足らずで着いちゃった… さすがに朝早いだけあって…

今日から7連休♪

今日やった事→→→ひたすらDVDレコーダーHDD整理。 3台で150タイトル以上入っていた物を順次編集ダビング。 一旦HDDを初期化したいのでとにかく中味を消化しない事には先へ進めない。 とりあえずエイト・NEWS関連ほかは完了!! やったよ〜バレー・歌番組・WS・…

BAILA

P

買ったまま博貴の件もあり1週間位放置… P250 U-23新世代の男前図鑑*1に山下智久カラー2P扱いで登場!! ハワイに住みたいのかぁいいよね〜ハワイ♪ 日本語通じるのがなにより良いっ!! 3回しか行った事ないけど行く度に住み着きたいと思うもん。 まぁアタシの感…

仕事帰りに寄った近所のスーパーで流れてたんですよ・・・ ドレミソラの主題歌北風と太陽が…何でこんな時期に??涙目になったわ タイムリーと言っちゃ〜タイムリーだが でもそれはきっとアタシにとってタイムリーなだけなんだろうなと思い しっかり意識を持…

(*^^)v

明日から来週木曜日まで連休突入♪ まぁ細かく言えば今日のお昼からなんだけど… こんな長いお休みなんて年末年始以外にないもんね。 充実した日々が過ごせますようにv

アンテナ表示

etc

やっとですね〜アンテナ表示出来た訳ですよ。 ついつい後手になってしまい半年以上経ってしまいました。 そこでですね〜うちのブロが表示されてないじゃんって方 お手数ですがご一報下さいなm(__)m

KinKiCDデビュー8周年

Js

実は完璧忘れてた… きっと2年前ならこのブログのカテゴリーに[KOICHI]と有った筈。 それなのに[Js]と一括りになってしまった。 嫌いになった訳ではなくそれ以上に好きな対象が出来てしまっただけの話。 とにもかくにもCDデビュー8周年おめでとうございます

ギモン

ドラマとは異なった対応。収録日を入れる事によりそのままOA。 でも番組HPからは名前削除…哀しい現実…

〜っしょい第三艇

予告等でそこで映っていたのを知っているだけに哀しい見切れ方での対応。 撮り直ししなくてもここまでできるのね…

そろそろかな?

etc

梅雨明け時期から出荷の始まるウチのワンコも大好きな清水白桃♪ 志ほやさんの超高級清水白はもちろん美味しいなんてもんじゃないけど 普通にスーパーとかで売ってるのでも充分美味しい♪ 早く旬の時期にならないかなぁ〜 箱買いして1日に2〜3度食べれるので幸…

腹立たしい

etc

普段あまりメールしない知り合いからも今回の件で心配してくれてメールが届く。 有り難い事だ。 そんな中、久しぶりに携帯にメールしてきた子の非常識ぶり… 普段温厚(?)なアタシがマジ腹立ち速攻受信拒否設定したったわ!! 最初の一通目は今回の件の状況伺い…

こ〜いう理由だったのか…「NEWS」メンバー飲酒で保護

何しとんじゃ!!ごるぁ〜!!

朝っぱらから…しかも携帯グループ送信してしまってゴメンなさいでした。 自分は仕事の為起きてるけど3連休の人もいただろうにそのしょっぱなから 起こしてしまいました…m(__)m 今回の事は本来管理すべきである側の周囲の大人達に踊らされての事もあるだろう…

泣けてくる

RYO

バレー亮ちゃん、痛々し過ぎる…