2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1GP

etc

完全優勝おめでとう〜!! チュートリアル

エイトKanfuコン:広島

昼夜公演。 アリーナとスタンド。スタンドの方が見易いのをとても実感。 楽しかったよ♪ コンもそれ以外のミラクルも(*^_^*) 取り合えずSetlist 違ってたら悪しからず… ネタバレ嫌な人は要注意!! 12/22 広島公演set list

ただいま…

ノロと格闘中に付きコメレスは後日…

宣伝車

お友達が撮ってくれました。 ファミクラのといい、担は全然違うのにいつも気を遣ってくれてありがとう♪ めっちゃ嬉しかったぁ(*^_^*)>>>私信

私の頭の中の消しゴム

etc

あまり好みではない韓国映画だけどこの映画だけは見てんだなぁ。 アンダーグラフのイメージソングがぴったり。 吹き替えしてる谷原章介の声、好きかも♪

ヤスコン覚書

オープニング 緞帳下りてたので多分ギター抱えての登場だろうなと思ってたら その通りでした。 シルエットはめっちゃカッコイイ。 と思っていたらステージセンターの登場でなく花道の迫りからの登場。 なぜか連れと爆笑。 小さいけどかっこいいね。 すごいよ…

行動録

9時過ぎの新幹線乗車。 駅構内売店TV ガイド売り切れを確認し即行ジャニショへ。 うちわ4種と写真購入。 開場までランチしたりTVガイド探したり(結局購入できず)。 持ち物検査、ボディーチェック一切なし。 去年までのあの人権を無視したようなチェックはな…

安田ソロコン

昼公演入ってきたよ。 わかっちゃいたけど やはり安田は確信犯!! 可愛かったよ。 楽しかったよ。

ノロウィルス

etc

なんでこんなに流行ってんの?

関風ファイティング

フラゲしてきたよ。 よって取りに行きたくなかった他のアルバム&シングルまで 持って帰るハメになったよ… やっぱミサンガ…いらね…

拝啓、父上様制作会見

スーパーニュースで流れたから明日のめざましでもあるよね。 ヨコちゃんと話してる所も流して貰えてよかったね。 あれだけの俳優さん・女優さんいる中で 後列で小さく座ってる感じだったからね〜。 ドラマ終わり次第髪の毛伸ばしてくれるそうで… よかったぁ…

FNS歌謡祭2006

Js

編集になぜか半日もかかった。 取り合えずちゃんと曲聴いてMCも聞いたのは*1 V6 嵐 TRF 槙原敬之 ケミストリー 氷室京介 あゆ ダニエル・パウダー や・の・に、半日もかかった(>_ 段取り悪すぎだから>MC陣 過去映像のDestiny's Childの歌うLose My Breath 今…

よくないね

体調管理が追いついてない…

HEY!3SP

テレフォンボックスコーナー:ヨコヒナ KAT-TUNがライバルと思うてるんかな?>世間。

PV:関風ファイティング

フルサイズゲット。 はいっ!皆さんカッコよろしいです。 が、もっと踊り捲くってるのかと思ったらそうでもなかったね…

いいとも

水曜日、ご出演だそうで>亮ヒナ ヒナちゃん朝から忙しいね〜 はなまるもあるし夜はラジオ。 ヤスは松竹…大阪では誰もプロモ活動しないん? 明日は夕方にPVゲットしてその後HEY!3だな。

オリスタ

KinKiのアルバム宣伝の見開きページ…気持ち悪い… 久しぶりにじっくり見た福ちゃん。 ライブに行ってた頃が懐かしい。 いい年の重ね方してるんだろうね〜 相変わらずいろんな面で男前。 エイト… 先週の#1に皆さん上着を着ただけのパターンですが… 倉の上着は…

連載TV LIFE:村

表紙はキンキです。 お友達談今週のTV LIFE、表紙がチンピラに絡まれたホスト! ぴったりだわこの表現!! 光ちゃんに赤い薔薇は似合う!! なんか激しくオッサンになったなぁ>ツヨ まぁそれは置いといて… 1月からの新ドラページにヨコさん。 穴が必要以上に空…

女性セブン

一応、見開き2ページと言うんでしょうか? 右ページはマリンメッセ扱い 左ページはカレンダー申し込み用紙&宣伝 ライブ中のショットは皆さんカッコよいです♡ めざましでも流れた会場かどこかの屋上(?)でのショット。 あのセンスの欠片もない衣装の羅列はな…

3誌

POTATO ヨコが着てる厚手のシャツ・・・よく見るけど私物? ヤスは…はい!可愛いです。 集合ショットの衣装、誰もがイマイチ… 柄に柄は持って来ないでよ〜〜〜〜っ!! 無理して行ってる感のある倉ジム通い。 その成果は出てますか?コンで見れるの楽しみにしてて…

05-06カウコン

確認したい事があって久しぶりに見た。 確認したい事→ニノのズラ。 大野担のお友達と話しててヨコの髪型の話になり ヨコもズラ被ればいいじゃんニノ被ってたよって事で確認。 イマイチわかんなかったなぁ。 カウコン、ニノより相葉ちゃんの方がスラっぽく見…

続・BiDaN

3誌買いに出たついでにBiDaNをもうちょい買おうと思ったのに 雨の中4軒回ってすべて売り切れ・・・ 元々入る冊数が少ないのか? それとも倉人気なのか? 「あの雑誌、売り切れになんてなる事ないんですけどね〜スイマセン」 って謝られてしまったわ(^^ゞ 通販で…

寒いなぁ

アタシの自部屋は日当たりいいので晴れてると 暖房はホットカーペットだけでも大丈夫。 所が今日の様な雨だとやっぱ寒いのよね。 とうとう石油ストーブつけてしまったぁ。 ファンヒーターは温風がもろに来るので苦手なのでエアコンか石油ストーブ。 鍋をかけ…

GYAO

白虎隊の現場に密着と言う事で購入。 何度見ても違和感抜けないな、Pのズラ姿。 明日は3誌発売日だ。

連載:Kansai Walker

ヨコの髪の毛がまだ長い… カンハチ王子ユウちゃん、バッドを股間で支えるのはいいですが 突き上げ過ぎではありませんか? フォトジェニックNO.1は亮ちゃんでしょ? 構える姿がホンマ爽やかさん。

TVガイド

次週、表紙だそうで。しかもCMキャラクター決定だそうで。 表紙2パターン。 章ちゃんコン行った時に関西版買えるかな♪ お正月超特大号では新春グラビア。 以下、某ブロガーさんと話してたんだけど 羽織袴とかだとかいいよね〜 でも着ぐるみとか着せられそう …

ほんじゃに&スカ

勿論、見ました!! もしかして本性出た?(≧▽≦)キャハハ

サルヂエ

見ましたとも!! レコーダー3台稼動(勿論最高レート)させて←どこまで不安やねん!! FNSも録画したけど編集面倒極まりないな…

FNS歌謡祭

Js

長過ぎだよ…

・・・

今日はワンズ、シャンプーカット。 来週は章ちゃんコンです。 だからと言う訳ではないけれどワンズ預けの合間にアタシもカラーカットに。 ちょっと冬物みたりコートみてたりしたけどこれと言うのがなかったので お迎えに行って5時前に帰宅。 夕食時に伯父(父…