2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体力の無さ…

まぁ私の体力のなさは今に始まった事ではありませんが なんでこんなに治りが悪いんだろ… もう3週間が来ようとしてるのにいまだに咳が止まんない。 咳って体力使うよね… 仕事には行ってるので帰宅しても何もする気が起こんない… 毎回毎回ビニのライブ映像の同…

仕分け∞

午前中ベッド買ってきました@ニトリ 部屋が狭いのとワンコが高齢になってからは骨折を防ぐために ベッドを処分してたんだけどフローリングに寝るのはマットはあるとは言え 冬は寒い&お布団の上げ下ろしが腰に… ここ数年の体調不良の原因のひとつでもあるか…

えへへ…

CN@広島から1週間… 風邪が一向に治りません。 今日は肺のレントゲン撮ったけどキレイな肺で肺炎の可能性は却下されました。 となるとやっぱ気管支炎系かアレルギー系か… 抗生物質も3種類目に入ったけどこう言うのど〜なんかなぁ… まぁもう1週間経過見て全く…

紳士の品格と色々

あっちのドラマにしても日本のドラマにしても1話から面白いって思う事はまずないんだけど「紳士の品格」は楽しめたのは何でだろう? しかもおっさん4人には興味皆無、ひたすらジョンヒョン登場の為の予習として見てたのに(笑) 明日も楽しみだわ(*^_^*) つい…

もう10月も半ばなのね…

ここ半月位チケ探しばっかやってるから日にちが経つのが早いな。今週、火・水・木と発熱し病み上がりでCN行ったのもあり 風邪がぶり返し、熱はないけど咳が止まんない。 今日は一日中引き籠り。 どのおかげでCS系録画物かなり消化出来た!!でもこれはお決まり…