2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタ度確認?

りえこさん(id:sukiyaki4415)とこで発見した関ジャニ∞ヲタ度を確認しまっせっっ 早速やってみた。 結果は… Nanaさんの関ジャニ∞ヲタ度は、 100 点だっちゃ(・∀・●) ランク:A 偏差値:61.1 順位:1位 (947人中) Nanaさんのラッキーアイテムとメンバーは 大阪レ…

今日の1日

朝からワン2匹をシャンプーカットに預けその間お友達とランチかねいろんなお話。 買ってきた4万弱のショップ写渡し、見ながらあれこれ。 エイト堂兄どうよ?って話になり一般受けしてる番組に出させて貰っても 結局一般受けしない状況に落とし入れてるのは自…

いろいろ考える事はありますが…

P

朝スポーツ紙5紙買ってきて貰いました。切り抜き面倒だ… やると決めもう発進してしまったからには応援します。 周りで何を言おうと事態が変わらない事は充分承知ですから…。

急遽午後休診

午前中も午後からなにしよ?とばかり考えてた。 結局昼寝しちゃったんだけどね…。 でも時間的にも気持ち的にも余裕が生まれて嬉しかった。 水曜日夜はこれと言って見たいテレビもないので 昨日みれなかったYA3、AP最終回、ほんじゃに、スカ☆J、歌謡コンサー…

ミーティング

とは名ばかりのまずは半年ご苦労さま残りの半年もよろしくとの食事会。 実は生魚苦手な物多し。 食べれるのは限られてるけどボタンえびと鯛がめっちゃ美味しかったです。 中トロは頼んだもののあまりの脂の乗りの良さに見てるだけで引いちゃいました。 おみ…

ドリボズDVD

お昼休みにB'Zのアルバムと共にフラゲ。 人志松本絶対すべらない話(微妙にタイトル違うかも…)のDVDもめっちゃ気になったけど 時間がなかったので取り合えず上記2商品のみ購入して帰宅。 ショータイムから見始め亀の殺陣はすっ飛ばしてエンディング。 オープ…

本日

お給料日&ボーナス支給日でした。 働いてるとこれがあるからがんばれるってのもある。 さぁ次は冬のボーナスだっ!! 何買おうかなぁ〜。 そして明日の夜は鮨屋ミーティング。 勿論回ってないよカウンターだよ。 た・の・し・みっ!!

トップキャスター

etc

最終回。 見始めはど〜なんこの月9?って思ってたけど見てる内に面白くなった。 天海祐希好きだし谷原さんやマツダくんも嫌いじゃないし… 話は胡散臭い感じだけど所詮ドラマだしこのドラマと医龍だけは ほとんどオンタイムでみたかな。 そして来クールが伊…

F1

etc

カナダGP。1:50から始まりだなんておっせ〜よ!!

宝塚記念

etc

あまりのディープの一人勝ち加減に感動した。 こんなに強い馬っているんだぁ。 あとでもう1回見てみよう。

YA-YA-yah

初期*1の頃を見る機会があった。 慶ちゃん、若々しいんだけど水泳大会、温泉と見て胸板の薄さに驚く。 そしてDOUTONの宣伝で出演のエイト半分メンバー*2。 亮ちゃんの金パが懐かしい。 *1:初期といっても始まって半年以上経ってる時期のものだけど… *2:すば…

クロサギ最終回

P

やっぱり欲しいぞDVD BOX。 amazonだとすでに22%オフで19,000円ほどになってる。 まぁ発売日まではまだまだあるので落ち着いて考えようか。 主役ともなると背負わなければいけないものも増え それが刺激となり演技にもプラスに働く? 今までとは明らかに気迫…

自担で究極の2択バトン

お友達の所でやってたのを拝借。

社会復帰?

etc

まぁいろいろあるけどとりあえず復帰かも… お金使って*1気分が晴れる内はまだ大丈夫!! とも言われたのでそれもそうだなと思い… 回りに振り回される事なくのんびりやって行こう。 *1:ジャニショで諭吉8枚

etc

更新停止。 携帯メールはいくらでもOK!! パソメールは微妙…。

付箋には気をつけろっ!!

etc

血の気が引いたと言うのはま・さ・にこの事ですな・・・ 真夜中に頼まれもののDVDチェックしていた所、 覚え書きの付箋を貼り付けた状態←ど〜いう状態かわかってくれる人はわかるよね? でトレイに-R載せcloseしちまった… まだその時は気づかずガサガサと言う異…

PV:∞SAKAおばちゃんROCK

M ON! TVでオンエア。多分フルサイズ。たっちょん、センターじゃないっすかぁ後列の(笑) 髪の毛切って可愛いなぁオマケにスソの毛、外ハネだし♪ ヒナ&すばるエクステコンビも地毛のみ。良い良いっ!! ヨコ…髪の毛の色はいいのに… ヤスくんは明日の金髪楽しみ…

060606

etc

今日はダミアンの日なのね。 久しぶりにホラー映画見たいなぁ。

SCD

フラゲしてきましたとも!! わかっていますよ。いつも期待し過ぎてるって事は。 でもねピンナップポスター?8Pブックレット?は? ライブフォトを使ってるので致し方ない部分もあるとは思いますが …ど〜なんでしょうね… 今までジャケット関連でこれステキっ!!…

etc

なかなか連絡取れなかったお友達と連絡取れ嬉しかったぁ。 体調悪いんかと思って心配してただけにほっと一安心したよ。

V6PV:グッディ!!

Js

PV撮影下とはわかっていても自然な表情がいいなぁ。 V6のPVと言うとDarlin'の様にバリバリ踊ってくれてる系が好きなのだけど こ〜いうのも見てて安心感(安らぎ感?)あって好きかも。 MUSIC FOR THE PEOPLEのPVを見る機会があったのだけど若すぎる!! 剛健に至…

祝・オリコン1位

P

わかってはいたけど実際活字になると嬉しいね♪ おめでと〜〜〜〜〜っ!! スポーツ紙取り扱いは様々だけどデイリーの新CMの上半身裸のシャワーショット。 それはそれでOKなんだけど顔が反ってて見えないんですけど(笑) PはNEWSでもジャケット比較的かっこ良い…

ヤスの金髪?

アタシ的には有りです。 ヨコの短髪…やっぱり無しです…

だるい週明け

近所のお子さんが夜な夜なやってくれる爆竹遊びのお陰でワンコが怖がり 夜になるとアタシから離れません… 2匹とも抱けとせがんでくるので何もできません&眠れません。 いつになったらあんな音だけの単純な遊び止めてくれるのでしょうか? そんなけだるい月…

家電量販店巡り

自分どんだけ家電が好きやねん? ど〜してもVIERAの大型が気になるらしい。 ダブル・レイヤーのRを見に行ったのになぜか購入したのは普通のR。 もうちょいわかってからにしようと言い聞かせたが 実は考えるのが面倒になっただけと言う… そんな事もあるさ。

ショールーム巡り2

今日も懲りずに車探し。 HONDA系探索。 7月にフルモデルチェンジすると言うStream。 末期型の為、フル装備でめっちゃ安くなってる。 ナビもアルミホイールも全部付いてた。内装も綺麗。 ちょっと心ユライだけど今の自分に7人乗りなんて必要ないしな。 結局、…

Mステ

P

なんで亀が出てくるん? わかってるよ、意図してる事は!! だからこそ、何でなん??

ショールーム巡り

今日は半ドン。 目先を変えてベンツとBMWショールームへ帰りに寄った。 ど〜しても無理してでも欲しい車種がない。 A-classの様な可愛い系は不要だしかといってちょっといいかもって思うのは高価。 購入後の維持費の事を考えても外車は買えね〜なと再認識。 …

ZOOM J

丸山さん。 ドラマ詳細*1が少しだけ出てますね。 十津川警部は渡瀬さんのようですが丸ちゃんの役所が判明しません。 いずれにしてもドラマ出演おめでとう。 さぁ今日から6月!! 一日がんばろう!!お休みだけど♪ *1:TBS系月曜ゴールデン山村美紗没後十年スペシ…

指定型バトン

■■[指定型★バトン]のルール■■ ・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。 ・また、廻す時、その人に指定する事。 reeさん(id:ree_113_ryo)から『ハニー』で頂きました。 『ハニー』と言う呼び方、苦手なので『博貴』に変換してます♪ ◆最…