2005-01-01から1年間の記事一覧

SHOCK当落確認

Js

当たってもうた…しかも2公演。 キャストがはっきりしていないので微妙〜。 さぁ次は滝沢演舞城をど〜するか??? タキツのFCでの振込みも勿論の事、情報局分でもハガキがきてた。 決断が迫られてるわ。 そしてナイナイサイズのコブクロ見ててチューボーです…

忘年会 vs クリパ

午前診療で午後から忘年会。 体調も優れないしアタシにとってはど〜でもいいふぐのコース料理。 バックれてさっさとクリパ3部入るつもりがやっぱ携帯が気になって行けなかったわ… 明日は用事があるので大阪には行けないし近年では珍しく1公演のみで打ち止め…

携帯機種変

風邪を引いてようが忘年会帰りでお腹満腹で眠かろうが今日の第一の目標はこれっ!! 気に入った機種もないままDocomoへの乗り換えも考えたが*1料金設定高いのと 携番&アドレス変更、データ移行多分不可と言われそ〜なると面倒なのでやぱりauで機種変。 しかも…

MステSP

途中からはオンタイムで、見れなかった前半部分をただ今鑑賞中。 オープニングはKAT-TUNか…(別に他意はない…はず) あの〜SMAPさんはなんであ〜なんでしょうか?(これまた別に他意はない…はず)チェリッシュ久しぶりに聞いたなぁ。 草野くんのあの髪型にも驚き…

SHOCK当落確認

Js

始まってるらしい。また明日にでもかけてみよう。 にしてもブログ12/10をラストに更新してなかったんか…ある意味素晴らしい!!

行動録

今日は半ドン。 仕事上がりにドクター、にぎりの出前を取ってくれスタッフで食す。 お腹一杯で眠たくなってきたので夕食の買い物だけして帰宅。 オンタイムで見れなかった土スタ(ゲスト:タッキー)を見ながらメールしつつうたた寝。 眠たい中、折角買い物し…

行動録

終日お仕事。 週初めの段階では今日の午後はアポイント激少なでアミダしてどっちか(常勤はふたり)お休みする? ってドクターが言ってくれてたのにいざ当日になったらどうよ??? アポ帳への記載漏れ、予約無しの初診・再診の嵐で今月に入って最高の点数行っ…

行動録

仕事はお休み PM4時前まで、一歩も自室より出ず。 ひたすらTV&DVD編集&携帯メール。 寒くて嫌だけど重い腰を上げ、夕食の買い物へ。 夕食後はお風呂に入り再びTV&DVD編集&携帯メール。 昨晩からFNS・SMAP話に花が咲いてたね〜>>>私信 日記だけど差し障り…

行動録

終日お仕事。 昨日とはうって変わって暇…おかげで大掃除が半分くらい出来た。 大掃除している途中でも患者さんは来られるのでバタバタ慌しかったけど… お昼休み帰宅前に近所のTSU○AYAによって雑誌&CD購入。 テレビジョン TVガイド なかよし ピチレモン SEVE…

行動録

終日お仕事。 めっちゃ忙しかった。間でトイレに行く暇もないほど忙しかった。 そのせいでほんじゃに途中ですでに寝入ってた。

行動録

終日お仕事。 疲れてテレビ見る元気もなし…

行動録

仕事はお休み 夕食時以外、一歩も自室より出ず。 ひたすらTV&DVD鑑賞&携帯メール。

行動録

お仕事半ドン。 風邪は治まった様だけど未だセト際って感じ。 帰りにインポートショップに寄りPRADAのバッグと財布をチェック。 欲しいバッグがあったのだけど一昨日買ってるしとりあえず保留。 今日からスカパーの視聴契約内容の切り替えが行われて66チャン…

行動録

終日お仕事。 やばいっ!!朝のゴミ出し(職場)で胸元の開いたver.のナースユニフォームと薄手のカーディガンだった為 テキメン風邪引き模様。 お昼に帰宅した折に薬飲んで寝たけど午後診に行くべく起きようとしたけどだるいし寒気が… 何とか起きて午後診に行っ…

行動録

仕事はお休み ワン→シャンプーカット イトーヨーカドーで日用品購入 高島屋でバッグ・化粧品・惣菜・TVぴあ購入 久しぶりに歩いて腰が痛くなりさっさと帰宅 帰るとネットで頼んでいたアリスのミルクレープが届いていた。 美味しいんだなぁこれが♪ 午後は↑↑ミ…

ありがとうですm(__)m

etc

今日でブロ開始1年だそうな…←すっかり忘れてたヤツ… わざわざメール下さってる方々、気にかけてくださりありがとうございますm(__)m 必ず返信致しますので少々お待ち下さいね♪

Spirits!!

昨日フラゲしていたにも関わらず見たい曲だけみて終了していた所 近所の奥さんから見たいとの御所望を受けお邪魔して急遽鑑賞会。 まぁ〜何が驚いたってテレビ…SHARPの液晶AQUOSの65型なんだもん。 単純にアタシの部屋(32型)の倍の大きさ… 何と言おうか…まぁ…

HEAVEN

少クラ。先週に引き続きNEWS司会で亮ちゃんがプロデュース。 今回はHEAVENに限る!! SUMMARYで聞いた時は亮ちゃんと草野くん歌唱だったせいかもっとハードな印象があったのだけど こうして大人数で歌ってるとなんか違う… これって誰かが*1ソロで歌った方がカ…

最近多いなP落ち

以前に事務職で1年弱務めていた時に仲良くなったお友達と久しぶりにランチ。 近況報告や思い出話に時間が経つのも忘れて満喫。 彼女、タキファンだったのに昨日のメールで「Pに関する物を見せて」とリク貰ったので ショップ写真とパンフを数冊持参。 とても…

当落確認

先にお友達の落選情報頂いてたのでナビダイヤルに繋がり登録家番#を押す手が緊張したわ。 だってアタシの当落確認にNEWSコン全てがかかってんだよ〜。 まぁでもなんとか1/9は大阪で朝から夜まで楽しめそうですわ。 ほっと一安心♪

bis

雑誌名ちょっくら変わったのね。 でも変わってもアタシには縁のなさそうな雑誌には変わりないけど クララがソロで登場と言う事で購入。 うん、雰囲気はかっこいい!! 前から思ってたんだけどあのネックレスは如何なもんかと… あれって服を選ぶよね?それ以前…

oricon styleほか

Js

ツヨ、汚い… 買い込んでたTV誌や諸々をざっと見完了。 アルバム発売と言う事もあってどの雑誌にもKinKi掲載。 テレビジョン掲載光ちゃんが一番いいかな〜。

ソロコン当落確認

RYO

ドヨ〜ンな気分に追い討ちをかけるように落選だとさ。 ゴメンね〜がんばってね〜お願いね〜確認TEL(私信)

一難去ってまた一難

お昼過ぎに手術終わったとの連絡にほっと安心したのもつかの間 終業時に仕事絡みの寝耳に水な話を聞きドヨ〜ン。 まぁよくある人間関係のもつれと言えばそれまでだけど 相手がすごく信頼していた人だけにショックは大きい。 しかもその相手はとっくに今の職…

2時ワクッ!

横倉渋ヒナ(←記述が好きな順やろ?と突っ込まれましたわ^_^;)生登場。 スタッフルームで遅い昼食取りながら何気に見ててビックラ!! よかったぁ毎日WSタイマー録画セットしてて(泣) 帰宅後見返してクララの髪色変化に再度拍手!! 彼に黒髪は似合いません。もっ…

ドリボ当落確認

取り敢えずホテル取ろう。 我ながらすごいな…泊りがけで行くなんて… 遠征なんて2年前?の光ちゃんの横アリ以来かぁ(懐かし…)

現実に生きていこう

↑これを友達に言うと「堅実に生きていこうの間違い違うん?」と言われた。 いや、アタシの場合現実に生きていこうで合ってるんですが^_^; 2年半前に母が亡くなって以来、毎日は過ぎているものの異空間で時間が経っている感覚に時折囚われる。 まだまだ月曜日…

家が遠い

劇団演技者。前回作の家が遠いを見た。 元々クセのある脚本演出ではあるけれどとても4話まで見る気がしなかった。 とりあえずメイキング回だけ流し次回作予告のヨコの15秒程の宣伝をメインでみて終わった。 今週にはヨコの演技者。1回&2回見れる予定だけど…

HEY!3

エイトはダウンタウンさん&スタッフさんに愛されてるって事よね? 左上のテロップ*1に愛を感じる(笑) また早い機会に呼んで欲しいな〜。 宇多田目的で録画予約入れてたけど思わぬ所で収穫あって嬉しい♪ *1:関ジャニ∞の皆さん、今日も取り上げられて良かった…

fuwafuwa

etc

↓これ一応インテリア♪ お友達に頂いたのだけど100均で売っているとか。 しかも何とエイト色全てあるって!! 近くの100均行ったけどこれ自体置かれていなかった(>_ やっぱお友達購入店の100均にいかないとダメか…