裸の少年


id:YAMATOさんのとこで春のSP映像が使いまわされていたと知りそ〜いやHDDに寝かせたまま
見てないなぁと思い重い腰をあげて編集してみた。
春の収録なので髪型が違ってたり違和感あるものの…いやぁ〜これ何でもっと早く見なかったんだろう?
ヨコヒナマル倉亮と目白押しじゃないですかぁ〜!!*1
皆それぞれ美味しそうに食べてコメントするんだけどマルちゃんお上手!!
本当に美味しいんだろうなって一番伝わってくるよ。
そして美味しがってる顔がいちばんぶちゃいくだよ(≧▽≦)キャハハ
ヨコさまはにぎり(お鮨ね)を手で直接つかんで口に運ぶんだけど指の長さに思わず一時停止!!
爪をちゃんと切ってあるのと長くどちらかと言うと細いと思われる指が
でも間接が男っぽくってこの手と握手したんか〜と思いながらぼ〜っと見入ってしまったわ(あぶね〜ヤツ!!)
まぁヨコヒナは手慣れた感はあるけど本当に美味しんだろうなと思われるコメントだったけど
亮ちゃんは向いてないね…こ〜いった食べておいしさを伝えないといけない番組は…
たっちょんは…可愛かったよ平野レミセンセイと美味しくて一緒に驚いてる顔が(^^)

*1:他に慶ちゃんと中丸さん田口くん田中さん