結成2周年


初めは9人でしたな…
あまりの人数の多さに引いてしまったけど満を持してと言うか遅過ぎる感のあった山Pデビュー。
約1年前に薬品をかけられると言った事件に見舞われ行く末を非常に案じていたけど
なんとか形になった誰がど〜みても山PメインのNEWS。
結成発表時にはエイト*1メン二人の事も含めいろいろ取り沙汰(FANの間でね)されたけど
本人達は結成→CDメジャーデビューの青写真は出来上がっていたんだろうし
喜ばしい事だったには違いないよね。
所入りして誰もが目標にしているだろうCDデビューだもん。
11月には握手会。
あの摩訶不思議だったBOXの中に入るまでどのメンと握手できるかわかんないと言う企画の中
人数の関係上、ほとんど一人でBOXに入ってた山P。
すんごい至近距離で見た山Pは細いし顔は小さいわでも愛想はいいし♥♥
プロ根性見させて頂きました!!
翌年にはメジャーデビューも果たし学生もいる中で忙しい日々の毎日。
最初は多いと思ったメンバー数も見慣れて来るもんだ(笑)
これからも楽しませてくださいな♪

*1:ちなみにエイト結成発表は'02年12月18日J3KANSAI番組内にて