愛が止まらない


昨日の暇暇電話当番時に時間潰しに持っていってたDREAM BOYタキ版。
いまだに見続けてますが…今回はちゃんと本編も見てるし。
これだけ見れば元(8800円)は取ったよ、多分♪


舞台としてのクオリティーの高さを問われると?って感じだろうけど
個人的にはこのドリボも今年のドリボも音楽は好きなので見てて(流してて)心地よい。
ショータイムへ入る前の横並び14人*1のMC。
真琴さん主導でMC進むんだけどすぐ横にいるキミくん化粧ばっちりの真琴さんより
色白いです(もちろんドーラン塗ってるやろ〜けど)!!


■ショータイムでのエイトのいる場所■
夢物語
マル、ヤス楽器抱えてバックとして参加。ギター弾いてるヤスかっこいいよ!!
マルちゃんはちょっと今と顔付きが違う。
2人の夜
マル、ヤスに加えたっちょんも参加。すでに3人ともレタス衣装着込んでる。
この衣装大好き!!でも最初にちょろっと映るだけなんだなぁ
DESTINY/ノーマター・マター
KAT-TUN歌唱時にも3人はバック借り出され状態
Fools Day
すばるくん加入で4人でレタス衣装(だから大好きなの♥♥)
この衣装、1番動きがあるであろうたっちょんがなんで長袖なんだろう?
すばるくんup多くて顔がつるつるしてて綺麗。
DREAMIN'BLOOD
ヨコヒナ登場で漸く6人に。
歌終わり近くヨコマルでイチャついてて可愛い
To be,or not to be
もうこれ大好き!!元々歌も大好き!!
勿論タキさまメインで歌唱、12人バックなんだけど今から思えば贅沢なバックよね。
04年1月の段階でCDデビューは果たしていなく扱いとしてはJr.で当然なんだけど
Jr.と言うには年も二十歳越えてるメンバーもいたり個々の仕事もしてたりで
すでに人のバックなんてする事も滅多にないであろう人達…
12人並んでると踊りの質と言うか種類が違うのがよくわかる。
12人もいる訳だから一応群舞になるんだろうしそうなると揃ってなんぼよね基本は。
生で見てる時は誰かにロックオン状態で見てるからそこまでわかんないんだけど
こ〜して映像になって引きになるとよ〜くわかる。
揃ってない自己主張の強い所に目が行くもん(これは注目させるひとつの手なんか?)
ヨコは人の歌のバックになると途端に表情が固くなるというか笑わない。でもカッコいい度が増す!!
すばるくんも割りと笑わない。ヤスマルはいつもニコニコ。たっちょんとヒナちゃんその時の気分?
最近、ヨコ落ちしてる方はこの曲ラスト近くセンターで踊るヨコ必見です。
取り立てて激しい踊りをしてるとかじゃないんだけどセンターで踊ってるって事だけで
テンションあがるあがる♪(ってアタシだけか…)
だってもう最高にカッコいんだもん!!息止まるよ!!更にヤラレルヤラレル
One Day,One Dream
楽器隊3人引き続きレタス衣装で演奏。
タキ寄ってきてくれていじって貰えて嬉しそう…ヤス。
途中で翼くん登場なんでカメラは必然とそっちに行っちゃう。
キ・セ・キ
ラスト近く他のダンサーさんも含めほぼ全員バック登場。
全身白い衣装に1ポイントとして赤&青のハンカチーフ(エイト)&ライン(KAT-TUN)が入ってる。
背の高い横山さんは勿論(勿論なんか?)ロングジャケットです!!と思ってたら
他のエイトメンも燕尾のようなロンジャケ仕様でした(笑)

*1:エイト6人KAT-TUN6人薬師寺さん真琴さん