今更ですが…


怒涛のプロモ活動の様子が伺える、not在阪のアタシにとってはお宝-Rが届き始めたので
少しずつ感想を…
っつうかマジTVがヤバいんですが(>_<)
色が薄くなってただけでなく今日は急に赤っぽくなってびっくり!!
しかも赤くなる前にブチって音がしたし。電源落としたら元に戻ったけど。
考えたら地上波デジタルへの移行完了まではまだ6年(2011年7月移行完了)あるので
もう一回ブラウン管のフラットテレビを買おうかと。
で20万以上する液晶テレビを買ったつもりの差額でDVDレコーダーが欲しい。
しかも機能満載のハイエンド機希望…甘い考えか(T_T)
とりあえず…


ちちんぷいぷい9/13
ヨコヒナすばで発売前日に生出演。これってJwebに情報upされてた?
ヨコが最近見た夢は→
1人で売れまくっててすごいCMオファーが来てたって(笑)
ヒナちゃんが最近一番困った事は→
ヨコに電話したら番号変わってた…
ヨコは(新しい)番号教えてどんな顔されるかが怖いらしくまだ誰にも教えてないと。
すばるがヨコとヒナに言いたい事は→
僕はあなた達みたいに強くないので一生面倒見て下さい…
何かと頼りになるんで…って言うとヨコヒナにテレビで何ゆうてんねんってハモラれてましたわ(笑)
息、ぴったりやね〜(^^)
他にもいろいろ話してて結構長いこと出ててびっくり!!(30分弱くらいか?)
この3人で出るとすばるがめっちゃ可愛いいなぁ♥♥基本振られないとしゃべんないし。
振られてもヨコヒナほどテキパキ返さないからおっとりちゃんだし。
でかいしずちゃん(南海キャンディーズ)の横に座ってるから余計に(笑)
しかもそのしずちゃんカップルにされてるし(≧▽≦)キャハハ*1
衣装は私服?今回は3人ともビジュアルいいって言うか体調よさそうって気がする。

*1:しずちゃんは3人の内ダレとラーメン一緒に食べたいですかの問いにすばるくんご指名