キミくん三昧?

反乱のボヤージュ
これ自分で保存している事にまず驚いた!!
岡田くん主演でヨコも出てるんだけど何で保存してたんだろ?(笑)
ちらっと画質のチェックをしただけなんだけどまぁ普通に見れそうなので
時間のある時に-Rに落とそうと決意!!


P.S.元気です、俊平
まぁこれは光ちゃん目的での保存は明確。
でも光ちゃんの役柄があまり好きでないのとヨコの髪型も嫌なのでいまだにVHSのまま。
で画質チェッ〜ク!!
全部はチェックできなかったけどこれも一応-R化予定。


ミツオ白線流し25歳
ミツオはヨコ目的。白線流しは長ちゃん目的だけど惰性…(ヒドっ!!)
でもこの二つは一番よくリピートする代物だったりする。
これはどっちもヨコかっこいいよね♥♥


ピカイチジャパン☆ウォーカー
こ〜して昔のヨコヒナスバを拝められるのも光ちゃんのお陰だわ(苦笑)
だからと言ってとてもじゃないがこれらを-R化なんて無理だな…
出てる部分だけ編集するのも面倒だしあ〜ぁ時間とやる気が欲しい。


今晩はここで時間切れ!!
あと何があるんだろう?
手元にないのが分かってるヨコ出演ドラマ系は
'98年 ドンウォーリー
'99年 赤穂浪士→例のテレ東お正月12時間超ワイドドラマ
大石主税役なんだけどストーリーには不必要と思われるラブストーリー有りで
しかも相手の村娘を一発懐妊させてしまうとか…
事に及んでるシーンはあるんか?(ないだろうな…)ぜひ見た〜いっ!!
'00年 フードファイト第5回


どなたか拝ませて頂けませんか?(古過ぎで保存なんてしてないよね、やっぱ…)