白昼夢

日記カテゴリーにヨコ或いはキミくんってのを作ろうか…


前々日(金曜日)午後からのすったもんだの末、キミくんと会えました。


以下、長いです…



仕事をしているとやはり賃金頂いている以上、社会人として
また家族と同居している以上、家庭人として自分の我侭をどこまで通していいものか
今回ほど考えた上でのイベント参加はありませんでした。
それでも行かせて貰えた周囲の人々に感謝ですm(__)m
(ここで行かせなかったら後で何を言われ続けるか分からないと言う事が先に立った?/笑)
そ〜なると体調不良などと言う自己理由で行かないなんて訳には行きません。


当日始発の新幹線に乗り現地に着いたのは7時半。予定より30分も早かった。
結構、列動いてるのでこれは順調に行きそうだと思ってたら海沿いの道に差し掛かった所で
待たされ始めた。
勿論、握手会=すんごく長い待ち時間は今までの経験上覚悟はしていたものの
今回は皆すでに購入済みであろうCDを更に買わされるのが条件だから過去握手会よりは
人は少ないだろうと踏んでた。
今回待ち時間が短かったのも幸いだったけど何よりも歩きやすい装飾舗装道だったのが嬉しい。
Zeppでやった時の舗装されていない運動場よりも足場の悪い広っぱで7時間近く待ったあげくに
汚い池(川?)沿いのすでに疲れた足の裏には非常に酷な装飾舗装・・・思い出したくもないわ(-.-)


それでも体調悪いと立ってるのもしんどく途中で座り込みながらも
速報メールや現況報告メールにウキウキしつつ気付けば1000円札握り締めてCD購入。
その頃には今回の握手会大阪に来られると連絡頂いてた方々全員が無事列に並ぶ事が出来た様で
他人事ながらほっと一安心。
そこからは早かったなぁ。
取り合えずウエットティッシュで手を清め(アホ?)、ビル内に入ったとこで化粧直しの予定が
入った途端に訳分からんとても綺麗とは言い難いイベントスペースの様な所に急遽作った
握手会スペースに進み、正直びっくり。
エアコンも充分に効いてない上、その空間に入るだけでテンション上げ上げ。
勿論、今回のメンバー分かれ方も聞いていたしアタシは決まっていたけど
ツレがここに来て再び悩みだす。担当はすばる、そしてたっちょんも大のオキニのツレは
普通なら問題なくスバヒナクラ列に行く所だけど例のサマスペ以降激しくヨコモード。
気持ちを察し何度も「いいよ〜ホンマに自分の行きたい方に行ってくれて〜」と後押し(?)するも
結局、今会いたいのはヨコだからと言う事で同じ列に。


並びの順番は聞いてなかったのでヨコが最後だといいね〜と言いながら中に入ると
取り合えずマルちゃんが目に入ったのですぐに反対側のスバヒナクラを確認。
顔だけ拝んだ感想。


すばるくん>>>ちっちゃい…でも不機嫌そうではなくよかった。目力、怖い位に素晴らしいです。
ヒナちゃん>>>いつもの営業スマイルが少ないような…
たっちょん>>>ひとり小さな頭抜け出てて遠めにもやっぱカッコいいっす!!機嫌までは…わからね〜


瞬簡にそれだけ確認し振り返ればね〜さんに押され丸ちゃんの前に。
すでに両手が差し出されてた状態でした(ゴメンね待たせて/笑)
と言う事でマルちゃんには「ど〜も〜」しか言えませんでした。
にも関わらず、すでに額に汗まみれなマルちゃんとても爽やかとはいえないけど
満面の笑みで「ありがとう〜」って。
やっぱリアルなマルちゃん見るとカッコよくてアタシらの間では必ずプチマルブームが訪れる(笑)
で推し進められるようにヤス目前に。
今回ヒールの高いミュール履いてたのでアタシからは完璧見下し視線になってしまった安田さん。
何気に威嚇してしまったかしら?(≧▽≦)キャハハ
「1位おめでとう!!」「ありがとうございますぅ」いや〜不覚にも素直に笑顔が可愛いと思ってしまった。


この二人に関しては今回もし仮にヤスマルと握手出来た場合のツレとの決定事項があった。
昨年握手会1回目時に亮→ヤス→マル(ヤスマルは逆かも)→倉内 で
亮ちゃんに急に話しかけられ「はっ?」って感じで亮ちゃんの手を握ったまま次のヤスマルへ流れ
はっきり言って握手した事も顔も覚えてない状況で明らかに二人すっ飛ばして倉内へ
2回目は握手会自体がラスト間際でブースに入った途端、ラスト並びの年下3人が煩いほどに騒いでいたのが
目に入りこれまた途中にいたヤスマルの印象が一切ない。
今回はこのような事が無い様に目前にいるメンバーの目をしっかり見て握手して貰おうと。
リベンジは無事果たされたけど、その代わり何を着てたかとかすばらしい位覚えてない
と言うか見ていない。


で、今回この瞬間の為に来たと言っても過言ではない横山さんとの握手。
目前にすると意外と冷静な自分。
背も高く男前なのは周知の事実。やっぱ綺麗〜♥♥
驚いたのは目が真っ赤で目の周りの皮膚まで赤っぽくヘロヘロ状態。
目が赤かったって事は聞いてたけど疲れてんやな〜位にしか思わんかった。
勿論それもあるだろうけどど〜やら違う様子…
二声*1ほどかけて「うん、うん、ありがとう〜ありがとう」って言ってくれ終了〜!!
いつもステージやテレビでのキラキラなヨコを見る事しか出来ないけど
こ〜して素〜な部分が一瞬ではあるけど垣間見れしんどかったであろうヨコには申し訳ないけど
嬉しかったりする。だから握手会って行ってしまうのよね〜(ホンマ懲りないヤツなんですわ)
お触り(怪しいなぁ…)する度思うのだけどこの3人、意外と手の平がっしりしてんのよね〜
山Pや博貴はすべすべしてて薄い感じしか残らないんだけどヨコマルは男の人の手って感じ。


CD購入時の山積み好きやねんを見るとこりゃ2回目も行けそうやなって思ったけど
用事があるのとやっぱりしんどい(メンバーもしんどいやろし)ので退散。
キミくんやっぱステキやね♥♥に始まり丸安はどんな時でもきちんと仕事をやってくれ
救われるね〜と話は尽きないけどツレはお仕事もあり
アタシ自身は午後1時前には自宅に帰っておりました。


いろいろ後情報聞くとその時その時によってメンバーの対応も違い受ける印象も違うだろうけど
アタシらとしてはこの丸安横に並んで大正解やったねって事に。
ホンマステキな瞬間をありがとう☆⌒(*^‐)vThanks!!


そして会えなかったけどhua(id:hua893)ちゃん、nishiki_ryo(id:nishiki_ryo)ちゃん
他の方々ありがとうございました。冬はぜひお会いしたいです♪

*1:年甲斐も無く告白してしまったので思い出すと恥ずかしくて書けません