祝・サードシングル発売記念?


サイトうろついてると以下のような物発見!!
早速使わせて頂きました。(ここよりお借り致しました。)
横山裕を激愛中な方に⑩の質問





①あなたの名前(HN)と担当を教えて下さい。
 A. HN:Nana  担当:内博貴


②横山君を何と呼んでいますか?
 A. ヨコ・ヨコチョ・ゆうくん・キミくん


③横山君の存在を知ったのはいつ頃ですか?
 A. 1997年8月KYO TO KYO


④横山君を初めて見た時どんな印象を持ちましたか?
 A. 取り立ててどうこうなく…って言うより当時の関ジュは東ジュとのいろいろな差が
   歴然としててそれでもこ〜して舞台に立たされる事に気の毒な視線を送っとりましたわ^_^;


⑤その頃の印象と今の印象変わりました?
 A. そりゃ〜変わるでしょ??
   昔はちょっと小綺麗な少年、一応事務所にも目をかけられてるっぽかったのに
   イマイチ本人のヤル気のベクトルと時期が事務所と一致しなかったのか
   はたまた東ジュを前に大きく出てるようでもその実萎縮して乗り切れなかったのか…
   すばるくんほど干されてる感*1はなかったにしろ一時期に比べると仕事も減ってた?
   変わったのはやっぱり関ジュでの単独舞台以降?
   KYO TO KYOの時のメンバーで残っているのも僅かになり 
   個人的には年齢的にも瀬戸際に立たされそれでいて関ジュのTOP組として
   今後の関ジュの行く末までもが掛かってるかもしれない自分達の仕事への責任感
   そりゃ〜否が応でも大人になるよね。
   ゆえに加齢だけでなくても印象は変わりますとも!!  

  
⑥雑誌とTVではギャップがありますよね?
 あると感じた方はどんなことか書いて下さい。
 A. 雑誌では8人寄ると立ち位置とか含めメインに成る事ってほとんどないよね。
   その代わりって訳じゃないだろうけどTVラジオではがんばってると思わざるおえないわ。
   うたばん&堂本兄弟、出演希望!!こてんぱんにやっつけて来て!!先輩MC達を♪


⑦横山君のどこにひかれました?
 A. 最初は顔。でもいろんな事きっかけでドンドン嵌ってく!!
   エイトメン内亮は別にして他5人と一線を隔すようになったのは少クラゲストコメンテーターを経て
   光ちゃん*2番組のレギュラーでがんばってる頃より贔屓目目線に。
   '02年12月少クラに関西ジュニアとして7人で出演*3コメンテーター卒業後に
   初めて少クラにゲストとして出たヨコが司会陣*4に「おかえり〜」って言われて
   嬉しそうに「ただいま〜」って笑顔。
   そしてカメラが他メンを映してると思ったのかふと気を抜いて素になった顔のギャップで…
   はいっ!!別格扱い決まり〜♪
   この頃からヨコヒナスバ*5すでにお兄ちゃん、内亮安、子供…丸ちゃん妙齢(笑)
   この回のDo you agree?荒削りなんだけどめっちゃカッコいい!!マルヤスも踊ってるしね。 
   復習したくなったなぁ♪


⑧今までイベやコン、舞台などで生で横山君を何回みましたか?
 見たことのある人はイベ・コン・舞台名を教えて下さい。

 A. わからない…何回かなんて覚えてないです。
   この夏は前夜祭&サマスペ&やぐらダンス2005


⑨横山君に一言☆
 A. 精神年齢低い様でもやっぱり大人な所が随所に見られるあなたが大好きです♪
   これからも年下メンと同じ目線の高さ(むしろ低いんか??)でいられる
   ステキなリーダーでいてくれる事希望!!
   そして浮き沈みのあった時の多くを一緒に過ごしたヒナスバと3人で
   8をこれからも宜しく!!


⑩この質問作った海里に一言お願いします♪
 A. ありがとうございましたm(__)m
   普段はあまり意識してない事柄も改めて認識する事ができ楽しかったです。
   また新しい質問内容作られましたら是非お教え下さいm(__)m

*1:アタシ的には彼の行く末が一番気になってたけど

*2:KinKi堂本光一

*3:たっちょんはまだ…

*4:P・斗真・ハセ・ジミー・風ポン

*5:ヒナってこの頃の方が男前さんな気がする…のは目にフィルターかかってる?/笑