究極の選択


関ジャニ8が好きな人に究極の選択!!
やってみた!!不本意な回答もあるけどまぁこんなものかしら??




Q毎度のことですがお名前と担当さんを教えてください!


名前:Nana
担当:内博貴


【Q1】一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
A おはようのちゅーで起こしてくれる内ぴろき♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮!!!!!!


B
ちゅーなんかで起きれません!!
実際、朝1回目のめざましで犬2匹が起き、ちゅーで起こしてくれてるけど無理やし…
更に5分後のめざましで通常ならなんとか起きれる!!
酷い時は更に5分後に1階から「おら〜ぁ!!何しよんねん〜ぼけ〜ハヨ起きんかいっ!!」父の罵声が飛んで
15分も過ぎてる事に驚愕し目覚める日常。
よっていくら博貴のちゅ〜であろうと無理な物は無理!!
亮ちゃんの毒舌で起こして頂きましょう♪
でも毒舌の後にエプロン姿で小首かしげて「おはよっ!!はよ食べ!!冷めるでっ」って
朝食並べて言ってほしいなぁ♥♥


【Q2】一緒に学校に行く人は???
A マイペースでゆっくりのほほん気分の大倉忠義!!!!
B 喋って喋って喋りまくる横山裕!!!! 


う〜ん・・・難しいなぁこの選択!!日替わりで…ってダメ?それか2人ともでってダメ?
ヨコがひとりで喋り捲って倉とアタシとでぼ〜っとその話を聞いてるのがいいっ!!
って究極の選択になんないので取り合えずBで。
朝からハイテンションなヨコに1日の活力元となるエネルギーを貰う!!
そしてクラスは別(別なんかい!!)なので教室の入り口で分かれてなぜかほっとする(笑)


【Q3】学校の隣の席にいるのは???
A 分からんところを優しく教えてくれる村上信五!!!
B 「そんなんぇぇやん!」となげやりな渋谷すばる!!!


A
わかっててなげやりなすばるくんでいざという時は教えてくれるんだったこっちなんだけど…
でも分からん所をわざわざ聞いてる訳だから懇切丁寧に教えてくれそうなヒナちゃんで!!
で、更に次の日に「昨日のわからんとこ、ちゃんとわかったぁ?」って再確認して欲しい。


【Q4】体育で一緒にする相手は??
A 体育といったらこの子なんでもできる子安田章大!!
B ぶっちゃけできないけどがんばる丸山隆平!!
  

A
こ〜見えても(ど〜見えるっちゅ〜ねん)運動は結構得意だったんで安田と張り合います(笑)
これでもかって位お互い必死になってやってやった後の爽快感を共感する!!


【Q5】お弁当の時間一緒に食べるのは??
A 「それほしいなぁ」とつぶやく大倉忠義!
B 「俺それほしい!交換しよ♪」はっきり言っちゃう丸山隆平!

  
A
いくらでもあげるっ♥♥
この子なら「え〜こんなんいるん?」って程まずい物でも人に頂いた物なら「おいし〜〜〜〜っ!!」って
目をぱちくりさせながら完食してくれそうやもん。
となりで美味しそうに食事をしてくれてる人は男女問わず好感持てます。


【Q6】学校帰りに遊びに行く相手は??
A 「プリクラ撮らへん??」「アイス食べへん??」まるで乙女の内博貴!!
B 「ゲーセン行かへん??ってか行くさぁ!」テンション高めの横山裕!!


う〜ん、迷うなぁ…
でもやっぱ朝、教室の入り口で別れたままなんでBのヨコさまで♪
ゲーセンとかパチンコとか行かないけどゲーセンで嬉しそうにやってるヨコを
傍でひたすら嬉しそうに眺める!!
そして別れ際に「ほなまた明日なっ!!」って明日のお迎えの確認をして貰ってばいば〜い!!


【Q7】帰ってきたのを迎えてくれるのは??
A 「おかえりぃ♪まってたでぇv」最上級の笑顔の安田章大!!
B 「おそかったなぁ。」軽く拗ねてる渋谷すばる!!


A
待ってた事をアピ〜ルされるとウザイ…
でもこっちがヨコとハイテンションなゲーセン巡りの後、帰ったら拗ねたすばるがいると
きっといい気分台無しになると思うのでそこは何も言わずの笑顔満載で迎えてくれるヤスで。


【Q8】おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A 料理といったらこの人!なんでも作れる錦戸亮!!
B みんなのお父さん、「なに食べたい?」と聞いてくる村上信五!!


B
好き嫌いが多いので何でも作られても食べれなかったら申し訳ないし。
それなら最初から聞いてくれるヒナちゃんパパでよろしく(消去法やん)
  

【Q9】食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
A イチゴは絶対取ってはいけません!泣き虫安田章大!!
B 「ぅわっめっちゃウマイ!!」感動しちゃってる大倉忠義!


B
となりで感動する位美味しく食べてくれるんやろ?
それなら絶対倉で!!
ウマイを連発してたくさん食べて欲しいなぁ。
っつうかたくさんデザート用意していろんな物食べたいから
お互いに「これウマイで!ちょい食べてみっ!!」って楽しみながら食後を過ごしたいです。
 

【Q10】今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
A 「早く寝よぉ〜」抱きしめながら寝てくれる大倉忠義!!
B 「お楽しみはこれからや!!」なにするんですか!?錦戸亮!
C あれれ?先に寝ちゃった可愛い寝顔の安田章大!!


なんでこれだけ選択肢が3つなん?(笑)
Aやね♥♥
疲れてるんだったら何もせずにさっさと寝たい!!
正面同士で抱きしめる態勢ではなく後から抱きしめられたまま睡眠に落ちるの希望!!
よってちっちゃいヤスには無理かと…(笑)って言うか先に寝るん??まぁええけどな!!