JJ bis


huaちゃん(id:hua893)に横山裕系業務連絡を頂き、早速購入。
車中で確認。だって本屋さんで見てると嬉しすぎて絶対顔がニヤついてしまうもん!!
あ〜いったファッション誌ソロインタビューなんてさぁ今まであったっけ?*1
にしてもなんでこ〜いった中途半端な位置づけの雑誌への登場なんだろうか?
まぁそれは置いといて…
カラー4P掲載。
襟足プリーズ!!もしくは外ハネプリーズ!!
もちろんそのままでも男前でいいよ!!いいよ!!
顔ちっちゃいし手のひら大きくて相変わらず腕時計してるし唇の左下付近の薄めのホクロも
ちゃんと写ってるし*2♥♥
基本的にVネック&花柄(似合ってる人限定)には弱いので次は男性ファッション誌への登場、激しく希望!!

*1:女性誌には初登場らしいが…TOP STAGEでは今発売分でソロ掲載になってるけど

*2:ペンダントチェーン付近見てると意外とほくろ多い