の〜んびり休日


朝こそ亮ちゃんの会見が流れるとの業務連絡がきたけどめざましは毎日録画してるので
メール返信もそこそこにゆっくり朝寝…と言っても8時前には起きたけどね。
ワン2匹をシャンプーカットに連れて行きその後は全くフリー。
紀伊国屋へ行き雑誌購入&立ち読みを満喫。
お会計横に置いてあるバースデーベアに目が行き(普段ならそんなもの見もしない)
自分のバースデーとエイトメンのバースデーのベアを探してみる。
残念ながら9/22が売り切れだったので8匹買い揃える事は断念!!
↓↓5月の二人を買いLOFTでケースを買って帰って2匹一緒に格納し展示中(笑)

その後、ブランチしてバッグ・ピアス見て(気に入ったの無し!!)
PINK HOUSE&KARL HELMUT行ってTシャツ4枚購入。
大型電気量販店にて液晶テレビとDVDレコーダーチェックして質問したおし
でも店員さん(panaからの出向)が非常によくわかってらっしゃる方で
懇切丁寧に教えてくださり満足。とても参考になって嬉しかったなぁ。
デパ地下で晩御飯惣菜買って諦めきれなくて帰り道中にあるクラフトジュエリーショップ*1
寄ってピアス4つ買って帰りましたぁ。
今日は心地よい疲れだわ♪

■購入雑誌■
TOP STAGE
サマスペ&亮ちゃんのソロインタもさる事ながら今月掲載分は面白そうな舞台が多いなぁ
いつも思うのだけどどんどん新しい舞台俳優さんが出てきてる気がするのは物事知らなさ過ぎ?
KANSAI1週間
連載通信の掲載フォトはヨコヒナすばヤス。
ヨコが薄ピンク(?)のポロシャツにジーンズで普通っぽくていい♥♥
TVガイド
今週も有無を言わさずポスター下さいました(笑)今日は長瀬くん。
山Pが髪切ってる。襟足が短くなってる。横から見るには可愛いんだけど正面微妙…
そして久々じゃないかなぁ光ちゃん(KinKi)3Pも掲載されてる!!
で、亮ちゃん寝姿&学ラン姿はいいんだけどセンター分けになってる髪型はOK??
テレビジョン
暑さ凌ぎに氷嚢のっけてる亮ちゃんLovely
連載の義経タッキーのupな写真が男前!!もうこれも39回目なのかぁ。
スカ☆G、ちっちゃい会見写真掲載されてますがメディア(TV)では流れました??
TV LIFE
NEWS連載開始ですか…
テゴが「全員個性的だから…」って言ってるけど…とてもそんな風には見えません。
亮ちゃん、この中にいると老けて見えるな(掲載写真)

*1:商品が世界にひとつしかない