過渡期の色気


連載美しき「男の肖像」に早くも錦戸亮さま登場!!
第5回ってなってんだけど初回は山Pだったのは覚えてる!買ったし!!
2・3・4回が誰なんだろ?(非常に気になるんだけど…)
結構upな掲載写真がほぼ素ッピン(だよね?)でいいなぁ〜
コケ落ちた頬もクマもストイックな感じ有り有りでいいっ!!
彼曰く、男として一番欲しい物は色気だそうで…しかも今の自分には全然ないかららしい。
・・・はぁ〜〜〜〜??それ以上に?もっともっと色気が足りないと???
そう思ってるのは自分だけやって!!
目力*1も20歳そこそこで充分過ぎるほど備わってるやん!!
内面が外面に付いて行ってないってのはこれから経験を積んで行けば充分。
ライターさんも書かれている様に今でしか、この少年から男への過渡期でしか漂わせれない
フラフラした危うい感じの色気でまだまだ楽しませてくれる事を切に願う!!


from MAQUIA '05年3月号

*1:メ・ジカラね