グッズ考察

NEWSコングッズ全部は買っていないけど購入物の中から一部感想を…
オリジナルフォトセット
内亮P購入。
【博貴】…うんっ!可愛い!!(それだけかよ!!)欲を言えばもうちょっとアップにしてほしかったな…
【亮ちゃん】…痩せてる(疲れてる?)せいかかなり大人顔な仕上がり。
ほくろもちゃんと写っていて個人的には好きな部類の写真
【智久】…うんっ!記念と言う事で…
ライブフォトセット各2種→余分あります!!ご希望の方は上記リンクからメール下さいな♪
これもしかして販売あるんじゃないかなぁと思ってたら案の定…
これの為にわざわざ朝早く出たようなもんだから報われた気分♪
もちろん内亮P購入。
【博貴】…大阪では見れなかったデコ出し8枚なり(*^^)v ライブフォトって得てしてナイスショットばかりではない*1んだけど
その時の状況が少しでも垣間見えて嬉しかったりするのでついつい全買いしちゃうんだよね。
Devil or Angelの衣装のがなかったのは残念だけど・・・
にしても8枚全部デコ出し(当然と言えば当然だが…)、今は可愛い可愛いと絶賛しているけど
1年後、2年後にこの写真を見た時も吉と出るか?ちょっと不安だったりもする。
【亮ちゃん】…こちらも同じくデコ出し写真が8枚!!まぁ、おっとこ前ですわ!!
特に詰襟姿…どこかの応援団って雰囲気が無きにしも非ずだけど。
亮ちゃんはDevil or Angelの衣装が2枚もあるぅ♪この衣装、テレビとかで着てくれないかなぁ
すぐに後輩にスライドさすなんて勿体無いよ!!
【智久】…この人はライブフォトでさえも様になってるショットが多いんだな、これが…。
かえってライブフォトの方が自然で優しい感じがして好きかも。*2
でもこ〜して見るとやっぱりあの髪型を早くど〜にかして欲しいなと願うばかりだわ
パンフレット
売り場で現物見た時はフォトブックか何かの新しいグッズかと思ったもん!!
まぁそれだけ見た目は安っぽいって事で…あれのどこに2000円もかかってんだ??
あまり見る気もしなかったんだけど部間の時間潰しにホテルラウンジでご開帳。
あらっ?写真なかなかいいんじゃな〜い♪
白の衣装いいね〜山Pも言ってる様にまだまだいい子ちゃんっぽいイメージのNEWSにはぴったりだわ。
もちろんエイトもHeavenly psycho(from ほんじゃに)の時に着ていた物の様に爽やかで良く似合うんだけど
彼らにはどこかダーティーさを求めているので黒の方がより似合ってる気がするんだな!!
ってちょっと話ずれちゃったけど最初の見開き8人ショット、内亮がシンメ(と言うか隣同士ね)になってるのがこれまたいい!!
NEWS内では位置的にばらけてる事も多いけど個人的に見る側からしたら
内亮Pが一括りでいてくれるととてもHappyですわ(*^^)v
山下智久さま、ソロショット…いつもの事ながら彼はどんなupにも耐えられるホント綺麗な顔
口も半開きまではいかないけどセクシーぽくぽってりしてるし…羨ましい限りだわ(溜め息)
勿論、内博貴さまも凛々しい&綺麗系だけどね♪
ホンのちょっとだけ上目使いっぽくて黒目の下に白目部分が少しあると
眼光鋭くなってて男前度さらにupだわ(早くショップ写、買いに行きた〜い!!)
錦戸亮さまはカッコいい系ソロショット!!こちらは普段でも眼光鋭いせいか
伸びた前髪で右目隠してる?(そんなこたぁないか…)
文章はさら〜っと目を通しただけだけど…
そんな中印象深かったのは慶ちゃんと亮ちゃんが山Pについて語ってる所…
慶ちゃんが山Pと亮ちゃんの昔からの関係を羨ましがってる所。
入所日って山Pと亮ちゃん同じ('97.9.6)だっけ?
こ〜いう話を聞くとMyojoで二人で表紙を飾ってるのを思い出す。*3
その前にも*4Jr.グループショット*5でのカバーはあったけど約半年後にこの二人の表紙なんて
思いも付かなかったからかなり嬉しくてビックリしたのを今でも覚えてるわ。
順調な道を通ってきたにも関わらずいつも機を逸する感じでCDデビューまで長かった山P
見た目可愛い(ちっちゃい?)キャラ満載でポ〜ンと出てきたにも拘らず多少なりとも浮き沈みのあった亮ちゃん
亮ちゃんがNEWSメンに入ってるって初めて聞いた時、メンツで内亮浮いてるって言うのは
誰もが思った事だろうけどあたしは内心、旧知の仲の二人が一緒で良かったってって思ったのも事実。
…思い出話をしてる場合じゃないな…
エイト内の内亮ポジションとは明らかに違うNEWS内の二人
違った角度から見ている山Pや慶ちゃんからの話を聞けるのはとても嬉しい限りです。


にしても山P&亮ちゃん…二人ともホント大人になったね〜(感慨深…)


ジャンボうちわ
内亮P、購入。
Pはあの髪型なんで買う気はかなりなかったんだけどダメだね〜ついつい買っちゃった…
でもすでにもう格納済み!!
クリアファイルブック
これこそ買う予定なかった代物!!何で買ったんだろう??
使われてる写真ピンボケっぽいし取り立ててど〜言う事はないんだけど
強いて言うなら亮ちゃんと慶ちゃんの密着具合が好きかも…
まぁ記念と言う事で…
ポスター
内亮P各ソロ&8人集合、購入。
今までジャニコン行っても決してポスターには手を出す人ではなかったはずなあたし。
それが一昨年の7/11でのNEWSグッズ販売以来、狂ってしまった…(恐るべし内亮P!!)
【集合】…皆、笑ってはないんだけど穏やかな表情。特にツボないけどこちらも記念の1品と言う事で。
【博貴】…もうね〜これサンプル見た時、即買いっ!!って思ったもん。雲行きも怪しい天気だろうが
荷になろうが、今、これ買っておかないと絶対後悔するって!!
外ハネピンピンの髪型も可愛いし、全体の白いトーンが冬っぽくてス・テ・キっ!!
とても部屋にポスターを貼る勇気はないけれどこれならパネルに入れて飾っておきたいなぁ♪
【亮ちゃん】…まぁこれまた【ど・アップ】で、真摯な視線がス・テ・キっ!!
もちろんカメラ目線なんだけど白のフワフワ衣装のせいか心なしか優しい雰囲気。
【智久】…うちわ同様、買う気はなかったんだ…でもやっちまったよ…
そ〜いやSUMMARYのポスターも6人だし買う気はなかったんだけど意とも簡単に陥落…
ホントPには緩いんだな…財布の紐が…
ポスター全部で10本(集合2本・博貴3本・亮ちゃん4本・P1本)ご購入…ポスターだけで8000円かよ…
各自行くべき所へ収まったけど集合のみ1本ダブらせちゃった…
どなたかご入用な方いらっしゃいませんか??


1部が終わって外へ出たら案の定、雨…
でもそこへポスターを守るべくナイスな代物をお友達が発見!!
そう!雨降りの時に店舗入り口等に置かれている濡れた傘を入れる縦長なナイロン袋。
ホテル入り口にぶら下げられてたのを傘を持っていたのを良いことにかなりの枚数失敬したのは
あたしとお友達です…(その節は失礼致しました…m(__)m)

*1:そう言う点ではファミクラ写真に似てるな

*2:オリジナルフォトは写真の出来上がりが怖いんだもん

*3:Myojo'00.10月号

*4:Myojo'00.3月号

*5:亮・P・すばる・滝・翼