大阪NEWSコン・1/6


以下、途中までしか書けていないけど昨日夜中にupするつもりが寝ちまった…
とりあえずupしておこ!!続きは今晩また書けるかなぁ(書けるといいなぁ←かなり希望的観測)


例の如くメモも何もしていないので間違い勘違いの多い殴り書き状態となってる覚書…
どの部の事かすでにごちゃごちゃな記憶になってるわ
[1部]1階E列Right
[2部]2階O列Right
[3部]1階BOX席前列
まぁ2部はほんっと久しぶりの天井席…のんびり(時折居眠り付きつつ)見させて頂いたわ
だってお昼にホテルバイキング食べて満腹だったしぃ(失礼なヤツだ…)
メンバー6人は前日に飛行機大阪入り、夜はホテルでのんびりだったらしいが
大阪在住の彼らがなぜか当日始発新幹線大阪に帰って来たと言う…
「5時から起きとんねんっ!!」by 錦戸亮さま「眠いねん!!」by 内博貴さま
と訴えておりました(笑)


オープニング
あのアニメは必要なんか(あまり似てないし…)???数年前のKinKiコンオープニングを思い出した。
その後のモニターに順次映し出されるメンバーはかっこ良かったけどね。
希望〜Yell〜/紅く燃ゆる太陽/STAND UP
望〜Yell〜…品のない衣装だ
博貴は前髪上げてなくてちょっとがっかり、その分亮ちゃんはこれでもかってくらいピンで留めまくってた!!
細くなった輪郭が見慣れてきたせいか凛々しく見えた気がした。
今回は一心不乱にガン見し続けたかったので一緒に振りとかやらないつもりだったのに
気付いたら「フレーフレーッ!」ってやってたわ(苦笑)
草野くんが怪我の為、フォーメンションの変更はやむを得ないけど7人ってやっぱ位置取り辛いのだろうか?
奇数だとtopが一人のパターンがいろいろたくさんやれて綺麗にフォーメーション取れる気がしてたのだけどな。
紅く〜は「AX〜」での8人versionが大好き。
だってだってだってPと博貴が2topで踊る所があるんだもん(*^^)v
TOKYOとKANSAI(なんでローマ字なんだ?)のプリンスが2topだよ!!!これ初めて見た時は鳥肌立ったもん!!
バックで流れてたPV、久々に見た。
内亮、最初2曲はカッコいい系、STAND UPは亮ちゃんはやっぱかっこいい系、でも博貴は可愛い系♪
Good News!
フェスでは1階BOX席前の中央の通路を使って左右の入り口からひとりづつ、縦長長方形のBOXに乗って
人力で押しながら通ってくれた。
この曲で、山下智久さまと慶ちゃん!!
ふたりとも自分の仕事をよく理解されてる握手の仕方だわ
(エイトだとヒナちゃんの握手に通づるもの有り。ちゃんと目を見て握手してくれる!)
1昨年のNEWS握手会以来の山Pとの握手。手が冷たいのは相変わらずだけど真近で見るPはやっぱ綺麗♪
慶ちゃんもいい感じだよ(ってそれだけかよ…)
BEACH ANGEL/I-ZA-NA-I-ZU-KI
バンダナ振って会場へ投げてた。実はBEACH ANGELって1回位しか聞いていない不届き者がここに約1名。
なんで聞いていないんだろ?よって記憶ほとんどない…
I-ZA-NA-I-ZU-KIの中途半端な着物?羽織?
亮ちゃんのあのひっつめた髪型にはぴったりな衣装。衣装着てるんだけどセクシーさ倍増!!
でも歌終わり以降、何であんなにシーツにくるまってるように前で着物を重ねてるの?
博貴は背が高いから何を着ても様になる!!(盲目街道まっしぐらっ!!)


明日へと続く